人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

新年の挨拶が遅れました(;´Д`A ```

去年もご愛読いただきありがとうございました。
一昨年ほど熱心にブログは更新できませんでしたが
(廃狩りしてたから(=´▽`=)エヘ)
みなさんのご来訪には日々感謝しつつ、放置しておりましたw(ぁ

今年もブログ廃改め狩り廃人となってがんばります(ぇ

いや、ブログもシルクもがんばろうかな~・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

というわけで、今年もよろしくお願いします ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





最近友人ブロガーと、ブログの放置具合について話になりました

てんさん:なんかさ~最近何かあってもSS撮るの忘れるから、ブログも更新できないんだよね~
友人N:あ~忘れるよね~
てんさん:うちらもーブロガー失格だなw
友人N:てんさんは、ときどきブログのスキンかえてるあたり立派なブロガーだと思うけどw
てんさん:あー更新はしないのにね?w
友人N:そうそう、マジがっかりする
てんさん:あーごめんね、読者をもてあそんでた^^;



そうなんです、弄んでました



この場を借りてお詫びします
これからは、更新するときしかスキン変えません!
(今年の目標)


では、このへんで・・・・
え、シルクのネタ?そんなんねーよ!ヽ(`Д´)ノ

面白いSSとかこんぐらいしかねーよ!

あけましておめでとうございます_f0078734_1450202.jpg


/(^o^)\
by snow-to-heaven | 2008-01-12 14:40 | SRO