人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錬金ミラクル

クリ2の呪いが解けました、無事に

っていうか、クリ9の大刀買いなおしました、安かったし(ぇ


まあ、これだけだと面白くないんで・・・買いなおした武器は命中が低めで不満だったので、あえて集中使ってみました
赤石は使うの怖いんだけどね

そしたら、珍しく錬金ミラクル

錬金ミラクル_f0078734_1242217.jpg

上2個が集中石で、下3個が命中石です

1回命中0%になって青ざめましたが、無事に80%になったわけです
すごくね?

正直興奮した


この後、命中石は3回失敗したなんてキノセイキノセイ(´∀`)


クリ2の大刀のが数値はいいんだけど、やっぱ使うならクリ9の方かな・・・
クリ2がいくらで売れるか見物です・・・・orz


あと、コレのせいで正直寝れそうにないぐらい興奮してる

日本にくるのは半年後だって?それでもワクテカしちまうよっ!!!
by snow-to-heaven | 2007-02-18 12:43 | SRO