人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロ呼称シリーズ化

エロ呼称主義が、みなさまの賛同を得まして、勢いよく蔓延しております

マジデエロデ楼蘭制圧シチャウカモ><;;;;;


先日は、エロ呼称発案委員会も開催されました
エロ呼称シリーズ化_f0078734_13595145.jpg

まあ、委員の人たちの呼称のすごいことすごいこと・・・(マテ

委員会中は、同チャで騒ぎすぎてすんませんでした・・・・
しばらく自粛しますね^^v

委員会中、同チャで誤字ったとき、神が降りてました
「クリエイ恥部」・・・ホントはクリエイティブって言いたかったんだよね

だけど、思わぬ好反響
エロ呼称シリーズ化_f0078734_1404370.jpg
えええ?w
エロ呼称シリーズ化_f0078734_1405844.jpg
ぶっちゃけゆかさんだけすげえ気に入っちゃってるw
というわけで、ゆかさんは今コレを呼称にしてます


パンドラ祭り中に、御庭に戻った斉藤さんの呼称もエライことに・・・・
エロ呼称シリーズ化_f0078734_1443512.jpg
インスもすごいことに・・・・
ホモなの?ねえホモなの?w

というわけで、御庭の変態ギルド疑惑確定です
前からかw



ファントムもエロ呼称で賑わってます
まあ、ノリノリなのはおれとかげだけ・・・・w

でも、昨日INしたら、ケィ☆けぃさんが遊びにきてて・・・
エロ呼称シリーズ化_f0078734_1451678.jpg

エロ呼称シリーズ化_f0078734_1453593.jpg

ちょっとちょっと・・・・・・wwwwwwwwwwwww


で、あとシリーズ系のエロ呼称をかげと一生懸命考えました
SSだと編集めんdkfがjf;あgので、以下にSSから判別できた分を提示します


<名探偵コナンシリーズ>
名探偵コマン
工藤チン一
オナの小五郎
灰原パイ


<DBシリーズ> ちょっとわかりにくいので、ボツですな
孫悟空>そん ごっくん
孫悟天>そん そちん
ゴテンクス>ソチンクス
ベジータ>屁ジータ
スーパーサイヤチン


もう何がなんだか・・・・w
by snow-to-heaven | 2007-02-01 14:07 | SRO