人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと休み

ずーっと狩りしてませんw
実はGTなし・リスなしの暗黒時代に突入してます
買ってはあるんだけど、ちと忙しいので発動する気にはなれんのです

とりあえず今手元にあるものは売っぱらっちまおうと露店してたら
ひと休み_f0078734_16425153.jpg
なんていうか・・・あわれ?('A`)
露店内でトークしてたんだけど、その場をどうしても離れたいと言って走ってきました

・・・・変態乙m9(^Д^)


露店でもブログ見てますって言ってもらえたり・・・最近更新少なめなのでうれしいっす
ひと休み_f0078734_16441875.jpg
あ、ごめww
これはやらせだなwwwwww

しかもがんばってくださいと言っていると見せかけて

「ふんばってくさい」

・・・・・・・深いなw意味を説明してくれ>かげ


やらせじゃないのもありますよ?
ひと休み_f0078734_16455652.jpg
PTの人に話しかけていただきますた

・・・・・いや、正直誰かのサブなんじゃないかと疑ってたんだけど
違うらしい・・・ホントやらせじゃない・・・はずwwwwwwww


昨日サブで敦煌うろうろしてたら、あんじーに遭遇
マントするっていうのでサブのまま逝ったら、かげにTUEEEEされますた
てか、かげTUEEEできるのホントうれしそうだった・・・・w

ヨカッタ(`・ω・´)ネー

で、さんざんなぶられたあとメインで大虐殺劇を展開
・・・・したんだけど、フクロにされて1回ちんじまった(゜Д゜)
ひと休み_f0078734_16495729.jpg
みんなすごい勢いでのっかってきましたとさwwwww

そのあとはフロクにされかけるたびに逃げてみたり・・・w
ひと休み_f0078734_16515558.jpg
ヘイヘイヘイ!逃げ腰が宇宙一のレベルに達しつつあるんじゃね?w

で、そろそろLVあげないとかげに負けそうなんで(ぇ
狩りしようかなーって思ったんだけど、やっぱ時間ないので休止続行


現状を表現するならば・・・・・

最近休みがち・・・
ひと休み_f0078734_21363393.jpg
あはwwwwwかなりおいてかれてるうwwww

やべーどうしよ
ひと休み_f0078734_2136411.jpg
ま、いっかw
ちょっとひと休みいっぱい休んだら追いかけるおwwwww


・・・・という感じ?


ヨーロッパくるまでぐらいかなー目安としては



それっていつの話?w
by snow-to-heaven | 2006-12-15 16:59 | SRO