人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gdgd交易

毎晩11時の特価やってるわけで・・・・
いつも直前に同チャで呼びかけて、人集まらない・遅刻者多数によりgdgdするので1時間前に呼びかけてみました

・・・・・人増えすぎた(つД`)

しかも最初くると思われた人がドタキャンしたり
☆2↑積んだマロさんが即行でヤラれて、積みなおす金もなく戦線離脱したり・・・

いまだかつてないgdgd(´∀`)

進まない集団なもんだからPC盗賊の格好の標的になっちまいまして・・・・
gdgd交易_f0078734_1492698.jpg
チャット等で対応に追われてたので、4回ほどほぼ一撃死してました・・・・
てか上のSSは盗賊ランキング1位の方なので、逃げるとかむりぽw

平日なのに敦煌南門に盗賊が集結したりしてて・・・・今日が怖いよ・・・w


昨日の反省
・PT内のハンターと商人のバランスは調整する
・先頭は決めておく(てかいつもゆかさんだけどw
・飛賊団付近で一回集まるとかできないので、落ち合うスポットを決めるとか?
 ばらばらになっちゃうとなー(´∀`;)
・やっぱり同チャでは直前に呼びかけるw
 大体11時は恒例化してんので、逝きたい人は準備しとけばいいよ。
 星1以外はやらんけどな・・・・うわさの弱腰のハンタとはオイラのことですよ(#^ω^)



gdgdしながら到着後
特産前でニアまで護衛してくれる人いませんかー?ってむなしく叫んでる人がいたので
ノってみました。ずっとニア逝きたかったんだもん
gdgd交易_f0078734_1541999.jpg
なんとか到着。
盾もってる骸骨はムリって言ってあったので、がんばって避けてもらいました(´∀`*)
骸骨の弓の人たちに1000以上喰らいながら・・・倒しきれないので、牛の周りにだけ手を出しながら、進んじゃったら放置って感じで・・・力型ならではのやり方っすね・・・


てか、このブログ見たら
この商人さんに仮名ばれちゃうじゃんね?(=´▽`=)エヘ
by snow-to-heaven | 2006-10-27 18:24 | SRO