人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャーストーカーヨー!!!

毎度すいません、狩りしてません
ひたすら☆2ばっかりしてる気がします

最近わかったのは・・・☆2ばっかしてると微妙なネタばかり降臨する

昨日は狩場をぶったぎるようなルートとったら、途中からストーカーがきました
キャーストーカーヨー!!!_f0078734_10545450.jpg
キャー
追いかけてくるぅ!!!

一応普通につっこめば
おまwwwwそこでさっきまで狩りしてただろwwww
ってカンジです

手出されないと殺すのもなんだし・・・でも明らかに高LV呼んでますって匂いがプンプンするわけだ
キャーストーカーヨー!!!_f0078734_1056889.jpg
☆2だと確認されちゃったり・・・・
殺すぞコラ、とか言えない小心者なおれ、乙w

で、結局呼ばれた高LVにヤられたんだけど
ハンタ専門の方で、帰還書持ってないっていう・・・・普通に荷物は納められたけど
なんだったんだろ?????@@;

カーンさんと2人で悶々としてしまいましたw


というわけでストレス解消にはがっつりいっときますか!ってことで☆5も
キャーストーカーヨー!!!_f0078734_1141190.jpg
ガンバレ~
キャーストーカーヨー!!!_f0078734_1142943.jpg
カーンさん、かっくい~ガンバレ~

ちょっと大変だったみたーい(*’ω’*)

峡谷出たあたりでPCに見つかったけど、PCが見えた時点で安全地帯まですぐだったので
カーンさんという尊い犠牲を払って 要するに壁にして 成功したぜい(v ^ω^)v

牛なら、2人組でも☆5できるな~
おれとルカさんの組み合わせだと、ルカさん死にまくったけどねーorz
やはりハンタは知型のがいいってことですかね?


そんなこんなで、そろそろGT28が買えなくもないぐらいには金たまってきました
誰か売ってくれるかなあ
by snow-to-heaven | 2006-08-19 11:11 | SRO