人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニーク探し(違

とうとう
ユニーク探し(違_f0078734_1054484.jpg
(´・ω・`)
このまま期限きてしまったよ・・・メンテなければ消化できたんだけどなあ
無念。

で、今GT調達できてないので、しばらく遊んじゃうYO!
え?ドロップ率2倍?関係ないね!


とりあえずアップデートまでは盗賊盗賊!
うちのギルド、他に盗賊やる人いないっぽいから、たぶんハンタか商人やることになると思うんだよね
そしたら盗賊でウロウロできなくなるので、最後の悪あがきですな
もっと強奪ヒャッハー!!ってやりたかったなあ・・・・

タリム盆地ではさらっとウルチ探して(商人は?
いないな!って思ったらあっさり討伐告知・・・・出てたのかよおw

こうなったら虎女!と虎穴山付近をウロウロ・・・
もちろんいるのは
ユニーク探し(違_f0078734_10584110.jpg
変なBOTばかり・・・・式間違ってるよw
どうやらツッコミ待ちなBOTだったようです、つっこむと成仏するらしいよ?

虎女の沸くポイントも全部チェックしたけど、あっさり討伐告知

・・・・・ん?やっぱりユニークに出会えない体質


途中でkazuyoさんとyuhkiさんに出会い、賊共同に入れてもらいました
で、3人で某有名ギルドのキャラバンにつっこんでみたり
ユニーク探し(違_f0078734_11175114.jpg
たぶんNPCより弱かった・・・orz

で、引き続きウロウロしてたら
ユニーク探し(違_f0078734_11211144.jpg
ユニーク、キター!!!!!!

渡口付近で発見して河渡ってまで追いかけちゃったYO!
ユニーク探し(違_f0078734_11221626.jpg
だ よ ね !

ラッキー(v ^ω^)v
(すでに商人探すこととか忘れてる)


せっかくレアユニーク(ユニークの上位)の呂さんがINしてるのに
御庭番衆の皆様はいないようで・・・おいらが粘着することにしました
ユニーク探し(違_f0078734_1371623.jpg
白チャを荒らしながら練り歩く☆1商人と暇な盗賊・・・・迷惑wwwwww

長安に無事についたところで、「次は☆5かしら?w」と冗談で言ったんだがw
ユニーク探し(違_f0078734_11595268.jpg
呂さん・・・・・!!!こんなにステキな人だったなんて!!!
惚れちゃいそうですww(マテ

せっかくなのでハンターに着替えて同行
NPC沸くたびにらくだを死なせたりしつつ進んでみたものの、NPCの強さにキャー
途中で半分ほど荷をとられ・・・・微妙に☆2になったり・・・・
2人で微妙~ともう白チャで騒いでる時点でアウトだと気づけw
ユニーク探し(違_f0078734_122927.jpg
↑これ悩んでる時点でもう背後に盗賊がいたりw
一番盗賊がいるとこで止まってるのがおかしいwwwおもしろすぎるww
途中から笑いがとまらなくてツラスwwwwww

で、後ろからきた盗賊w
ユニーク探し(違_f0078734_1232647.jpg
キャー

LV的にムリだったのでおとなしく横たわりました
・・・・ちょっと呂さん見捨てて逃げようとしてたのは内緒・・・・w


結論:
ユニーク探し(違_f0078734_123423.jpg
NPC盗賊から箱ドロップがあったので、呂さんの損害は少なめで済んでヨカッタデス!

また粘着するぜえ(`・ω・´)
by snow-to-heaven | 2006-08-16 13:10 | SRO