人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光を浴びる悦び

最近LVあげ、がんばってます





他鯖でなw(ォィ
光を浴びる悦び_f0078734_22465357.jpg



メインはどうしてるかっていうと・・・・・





LVさげ、がんばってますw(ぇ
光を浴びる悦び_f0078734_22482011.jpg



いあ、がんばってるわけじゃなくて
トキさんに誘われてまた石窟逝っちゃっただけなんだけどね

光を浴びる悦び_f0078734_22502937.jpg
いやーもぐら2匹に追いかけられたのは本当に怖かった
必死で逃げたんだけどね・・・・(´・ω・`)



途中の通路で、放置してる人がMOBに袋叩きにされてました
光を浴びる悦び_f0078734_22525474.jpg
うーわー・・・・おれらには助けられません・・・てか進めないし><


ってそっちに気とられてウロウロしてたら背後にこんなものが沸いてました
光を浴びる悦び_f0078734_22535254.jpg
トキさんというやわい壁のおかげで助かったー



↓ジャイを倒してくれた人
光を浴びる悦び_f0078734_2254565.jpg
・・・・と大丈夫じゃないトキさん・・・・



先に進むかどうか迷っていたら、救世主が現れました
光を浴びる悦び_f0078734_22554793.jpg
スイマセン、命知らずです・・・・



そんな救世主が道案内をしてくれました
光を浴びる悦び_f0078734_22563017.jpg
むしろ迷って死にました
本当にありがとうございm(ry


まあでも当初の目的(?)の大仏は拝めました
光を浴びる悦び_f0078734_22572943.jpg
これを見たのは初ですね~すんげえwww

で、実は前回のことがあったので、ある2ショットを密かに必死で撮ってきました
光を浴びる悦び_f0078734_22582366.jpg
羅刹との2ショット(v ^ω^)v
(遠近感がおかしいんじゃないいか、とかつっこまないでね・・・・)

周りに鬼面がうようよで死にまくったのは・・・・仕様です
(もうなんでも仕様ですって言えばいいと思ってる)


死にまくりましたが、LVあげはしません
事情があります


お 金 が な い ! ! !


というわけで、めずらしく☆1で2往復して、さらに翌日も2往復・・・交易嫌いとしては珍しいです
ま、また装備買っちゃったからお金なくなったんだけどね( ^ω^)




余談
光を浴びる悦び_f0078734_2321049.jpg
斉藤さんがプチ家出中です
不良少女だと、もっぱらの噂です
by snow-to-heaven | 2006-07-17 23:06 | SRO