人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじめに悩んでます

最近、ギルメン女子にいじめられていて、ギルド移転を真剣に考えている天雪です(ぇw

まず証拠チャットを見て下さい
いじめに悩んでます_f0078734_843669.jpg
ギルド外の人はふつうに天さまと呼んでくれる人が最近多いですが
(大体にして、「ちょwww」と返します、ワンパターンの何が悪い)
ギルメンは、「天さま」とひたすらギルチャでコールします
おれはマジメに「なに?」と最近は返します

「呼んでみただけ」


ちょwwwwwwwwwwww

(大体この辺で、まとめ狩り死する・・・・チャ死って言った方が正しいか)



これはいじめだと思います




どうやらおれが怒ったと思ったギルメンは新手に出ました
いじめに悩んでます_f0078734_8451873.jpg
1人しか証拠はつかめませんでしたが、2人で並んでやってたらしいっす
同盟の女の子にまで、心配されてささをいただきました
(通報ありがとう、マロさんにシメられないように気をつけてね^^;)


これはいじめだと思います



いじめに悩んでます_f0078734_8462146.jpg
むしろ自ら羞恥プレイw
5秒でギブしましたwww




最終的には、お池に落ちてさあ大変(´Д`;)
いじめに悩んでます_f0078734_9571330.jpg



マジでいじめかと思うぐらい、ハマりました(;・∀・)
アウチ・・・・・




今日の誤爆
いじめに悩んでます_f0078734_9582036.jpg
死ねません

・・・・誰にもつっこんでもらえないと、さみしいおw
by snow-to-heaven | 2006-07-09 10:02 | SRO