人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤる気まんまんハンタ2人とやる気ゼロ盗賊1人

ゴリチケ中だからね!そうそういつもネタ作りにつきあってられないYO!

と言いながらも、女の子に逝こうよ!と誘われれば断れない道理orz

そんなわけで、もう寝ようと思ってたところ、イエテーG探しの旅にでることになりました
ヤる気まんまんハンタ2人とやる気ゼロ盗賊1人_f0078734_0331237.jpg
もうあれです、強制連行です
ヤる気まんまんハンタ2人とやる気ゼロ盗賊1人_f0078734_0333121.jpg
でも追いつけません
・・・・このまま帰っていぃ?w

ヤる気まんまんハンタ2人とやる気ゼロ盗賊1人_f0078734_0335066.jpg
魔神イエテーは全部斉藤さん任せです
アクチブこえーーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんな怖いとこうろついてるので、ギルチャがひどいことになってても反抗できません

で、なかなかイエテージャイが見つからずうろうろしてて
やっと見つけたわけですよ、みんなで叩くもんだと思うじゃないですか
ヤる気まんまんハンタ2人とやる気ゼロ盗賊1人_f0078734_034951.jpg
見殺しキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ヤる気まんまんハンタ2人とやる気ゼロ盗賊1人_f0078734_0342984.jpg
で、SSとってたらこうなるのは仕様です
ヤる気まんまんハンタ2人とやる気ゼロ盗賊1人_f0078734_034467.jpg
とりあえず2人の戦いを見守ります
起き上がってもイエテーとハンタ2人の範囲でヤられそうだし!

イエテーGが昇天したあと
ヤる気まんまんハンタ2人とやる気ゼロ盗賊1人_f0078734_0353017.jpg
もう帰りたい!って気持ち丸出しで斉藤さんに襲い掛かってみました
ヤる気まんまんハンタ2人とやる気ゼロ盗賊1人_f0078734_0354013.jpg
kazuyoさんが必死でおれを起こそうとしてくれます
5回ぐらいいいえを押しました、ごめんなさい

早くイエテーをまとめ狩りできるようになりたいです





かなり余談ですが
ヤる気まんまんハンタ2人とやる気ゼロ盗賊1人_f0078734_0364083.jpg
売るつもりなくて750Kで出してたら売れちゃったぞw
売れるんだねえ、250Kで買ったやつだったんだけどー

( ゚Д゚)ポカーン
by snow-to-heaven | 2006-06-28 20:47 | SRO