人気ブログランキング | 話題のタグを見る

操作ができません

こんばんは、PCが以前から変わってしまって
いまだまともに顔文字登録してない天さんです。またの名を・です。

今のは文字化けではありません、あしからず。


本格的に復帰しているような気がしてきました。

結構毎日INしてます、毎日スタンプ押してます。
いつも12時すぎるとアナウンスしてくれる人がいて助かります。
でなきゃ、とっくに押し忘れが発生しています。(´ρ`)


いろいろあって離散ぎみのパントムでソロギルド状態を楽しんでいたのですが、
(ただ単に過疎っただけとも言う)
現在夜光虫にお世話になってます。

(証拠写真)
操作ができません_f0078734_255933.jpg


そしたら右手を乙ってる人が元気に復帰して夜光虫で蠢いていました。
引退したという噂でしたが、本人の主張によると休止だったそうです。
どうちがうのや





すっかり20レベルも離れていたのに無茶なことゆわれました。
操作ができません_f0078734_257459.jpg


どんなけ俺TUEEEEしたいんだよ
てかあんなにLVあげても相変わらず弱いらしいです。相当必死です。

きっとブログにさらされたくてこんな発言も連発してしまうんでしょう、、あわれ
操作ができません_f0078734_31433.jpg


操作ができません_f0078734_315355.jpg



そういえば、この人も復帰してまして、
野田君さんが、イン○リンさんと特価に行った時のお話。

右手さんが野田君さんと特価交易して以来、サブキャラでの交易におハマりのご様子。

ある日、ギルチャでお誘いがかかりました。

操作ができません_f0078734_375194.jpg


カウンターも天さんもあまりのめんどくささにまともに相手しておりません。

しかも盗賊だらけのギルチャ内で堂々の特価交易宣言。
あら男らしい。
もしくは、アホス
操作ができません_f0078734_3143819.jpg


本気できもがるコウンタ
野田君にも見解を求めましたが、本気できもかったんだろう、という結論に。
なごやかなギルチャも一転緊迫した雰囲気に。謎。

その後、右手さんがCCしていなくなり、なごやかなギルチャに戻り・・・
平和な会話が続いていると思ったら・・・・とな!!!!@@!

操作ができません_f0078734_3113699.jpg


その後、あきらめの悪い右手のうざい交易に、野田君さんは付き合わされ続けました。

ホント反省したほうがいいよ



後日。

右手に誘われたのに、右手を置いて二人で交易してきましたwwwwwwwwwwwww

操作ができません_f0078734_3172410.jpg





予断 余談

操作ができません_f0078734_3184080.jpg


隠し撮りその1

なかなかいいぼでぃ・・・じゃなくて、いいアバターですね

これが販売されていた時期引退していたのが残念です


操作ができません_f0078734_3193146.jpg


隠し撮りその2

現在販売中のアバターですね

どう考えても運営KITIGAIだと思う

配色的に、スキー場で目立つために着るウェア的なアレですね

ちなみにドアップで撮りすぎて、足の筋肉が若干きもいです


どうでもいい終わり方。

次回への期待は禁物です ばいちゃ
by snow-to-heaven | 2010-05-29 02:57 | SRO