<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

宣言どおり、テスト鯖で1日だけ遊んできました

とりあえず力大刀キャラつくって

f0078734_0221112.jpg

ロッキーと無駄に戯れる会
(クエMOBだっていう表示がかわってました)

f0078734_023536.jpg

アンテアンチをまとめてみる会
(76武器のあまりの弱さにロックきたものの狩りする気にならず、まとめまくって死に戻りしたなんて内緒なんだからね・・・)

よく考えたら三項がアプデの目玉なんだから、職しないと!って思ったら

f0078734_0244512.jpg

とっくに特価の時間は終わってたもんだから、敦煌南の職戦に乱入したら・・・・盗賊ばっかりだった件・・・
見渡す限り真っ黒すぎて面白かったwwwwwwww
どれがオレかわかる?
真ん中のボッキーね。キャラが新垣結衣にしたから、ボッキー・・・あ、ガッキーとまちがえたw(わざとだろが

最後に散財してみた

f0078734_0255131.jpg

ギルドポッキー♪の短い歴史w
無駄にギルドLVあげてみたものの、目標のLV4にGPが足りなくなる罠w
SP寄付でいけるかと思ったら無理でしたwwwwwww
スキル無駄にカンストさせすぎたwwwww


キャラ名のおかげで、テスト鯖にもかかわらず
「ゆいちゃん、ハァハァ」とか「ガッキー(*´д`*)」とか話しかけてもらえましたw

みなさん、イイ夢見れましたか?w




あと3月18日に本鯖の方でGvGがあるっていうことだったので
散々酔っ払っていましたがINしてみましたw久しぶりにw

INした瞬間から放置してたら、変態しかささくれなかった件w
・・・・・変態、ありがとう(´・ω・`)w

GvG終了後の集合(?)写真↓

f0078734_0291858.jpg

負けちゃいましたが、最後だけ参加できて楽しかったですw
手動でもう自分で何してるか、わけわかんなかったけどね☆(ゝω・)

もうシルクGvGしか面白いことないんj(ry
・・・攻城戦の実装楽しみだね^^ (いつの話になることやらw


そのあとちょっとマントしてみましたw
かげと大分LV差空いてましたが、手動にもかかわらず1回クリ出て勝てましたw
変態には問題なく勝てましたw

そういえば

f0078734_0312187.jpg

みたいなんで、次INするころには大分抜かされまくってそうだね~(´・ω・`)

次回はドMをいじめる会の開催を希望しますw
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-03-21 00:33 | SRO
盗賊神パッチ(?)、キター!

==========================================

公開テスト内容
公開テストでは下記の点を変更しています。

○三項対立 仕様変更

 1.商人
    (1)交易品アイテムを、1スロットあたり40個所持することができます
    (2)貿易難易度によって所持できる交易アイテム数が変更されました
    (3)特価特産品の利益率が増加しました
    (4)交易アイテム売却時の利益金、職業経験値などが変更されました
    (5)特価特産品アイテム購入時、NPCのウインドウを一度閉じると10分間再購入することができなくなります
       (10分間のディレイ中、状態表示アイコンが表示され、再購入までの時間を知ることができます)
    (6)特価特産品アイテムを購入すると、貿易難易度1であってもプレイヤー盗賊から攻撃を受けます
    (7)レベル86以上になると、積荷の種類、貿易難易度に関わらずプレイヤー盗賊から攻撃を受けます
       (※貿易難易度1であってもプレイヤー盗賊から攻撃を受けます)

 2.ハンター
    (1)パーティーを組んでいる商人キャラクターが交易アイテム売却した際に得られる利益金、職業経験値などが変更されました

 3.盗賊
    (1)貿易難易度1の商人キャラクターであっても、特価特産品を積んでいる商人キャラクターへ攻撃を行うことができます
    (2)レベル86以上の商人キャラクターへは貿易難易度を問わず攻撃を行うことができます
    (3)交易品アイテムを盗賊村NPCへ売却した際の利益額が増加しました

○その他

 1. Windows Vista(TM) にてゲームにログインすることができます。
   ※情報提供にご協力ください。詳しくはコチラをご覧ください。

 2. モバイルPCのステータス表示機能が追加されました。
    ※Intel社製のCPUが搭載されたモバイルPCをご利用の場合、
     バッテリーが30%を切った際に、アイコンが表示される、
     また、無線LANをご利用の場合には電波の状況がを
     確認することができる機能です。
   ※情報提供にご協力ください。詳しくはコチラをご覧ください。

 3. スキル[黒殺槍法]の[旋風槍系列]について、エフェクト・効果が変更されています。

 4. スキル[内功心法]の[同和治療術系]について、モーションが変更されています。

 5. アイテム収集系のクエストをキャンセルすると、該当クエストのクエストアイテムが回収されるよう変更されています。

==========================================


というわけで、テスト鯖で遊ぶお!( ^ω^)

何キャラにしよっかな!ネタで知弓かな!あ、大刀スキルのかわったモーションみたいから、大刀かなあ

テスト鯖の初期LV86だってよ!持ちキャラよりたけーよ!楽しみじゃんか!!!(/ω\)
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-03-17 00:03 | 情報
長らくブログ放置していたら・・・

f0078734_21595771.jpg

怒られちゃいました(=´▽`=)エヘ

またまた古い話ですが・・・・和僑とGvGしましたww

今度はがんばってSSとるぞー!(違
と意気込んで逝ってきました
f0078734_2211020.jpg

↑意気込んで逝った結果撮れたもの(´・ω・`)

トキさんの逝き様が撮れてるいいSSですね^^v

基本自分が死んでるときしかとれなかったので、これだけにしときます・・・・(´;ω;`)

最後の集合写真↓

f0078734_2223037.jpg

和僑のみなさん、ありがとうございました!(`・ω・´)
(ちなみに、後ろの方にいるカーンさんは、この時既に寝落ちwwwww)

あ、結果は2勝1敗でファントム勝利でした!
作戦勝ちだったと思います!みんな、えろいぞ!・・・じゃなくて、えらいぞ!
(とギルメンをほめるエロマスなのでした・・・)


GvG後は、冷めやらぬ興奮を抱えて遊び呆けるファントムメンたち!

f0078734_2251580.jpg

かげのサブのだっちゃんをLV5にしたり!
(顔文字だけど、口癖がだっちゃなので、だっちゃんと呼べばよい)

またまたパンドラ開けたり!(SS省略!)
かくれんぼしたり!(SS省略!)

楽しい夜でした!

かくれんぼで鬼やったんだけど、最後王宮戻ってきたら

f0078734_2283557.jpg

エロマスはトキさんの深い愛に泣いた!



他に近況を報告すると、

f0078734_2293951.jpg

ハンターのカーンさんとよくヤりあってます

間違えました、一方的に惨殺されてます(/ω\)

追いかけられると怒るけど、うれしいの本当は(ぇ



あと最近のギルチャで一番痛かった話をひとつ

f0078734_22111741.jpg
f0078734_22112860.jpg
f0078734_22114030.jpg
f0078734_22115073.jpg

全部読んだ人・・・お疲れ様でした・・・

この後、まだかげとのネタマントは続きました・・・誰にもつっこんでもらえないまま・・・・



最後にご報告。

実はエロマス引退しましたw
また気がむいたらやろっかなって思って、資産は処分してないけど
ギルマスは辞任しときましたー

というわけで、ブログもしばらく放置ですね(さんざん放置してるけどw

お世話になった方々ありがとうございました
いきなりで、ごめんねw

また復帰したらよろしくおねがいしますm(._.)m ペコッ
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-03-07 22:32 | SRO
甘美 完美世界のクローズβが最後の最後で当たったので、2~3時間プレイしてきました

猫耳に惹かれて妖精をセレクト

f0078734_22172013.jpg

聞くところによると、狩りが楽な職らしいです
確かに楽だったw

うろうろしてたら、カップル発見!

f0078734_22191245.jpg

(*ノノ)

甘美だなあ・・・・




最近いまさらGEにドはまりしてました

f0078734_22195483.jpg

オイラはトリニティ!!!!

f0078734_22202338.jpg

グラきれいだのうw
スペックぎりぎりだから、かなり低い設定だけど、華麗なグラです

GEのナニがいいって、狩り放置できること!
(ちなみに露店放置はする必要がなく、10個までマーケットに販売登録できるシステムがあります)

でも狩り放置がうまくできないと、

f0078734_222249.jpg

こうなります・・・・(´;ω;`)全滅・・・・・

今度こそうまく狩り放置してみせるっ!!!

f0078734_22224058.jpg

この配置ならイケる!!!!

1時間後・・・

f0078734_2224117.jpg

あーん・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

先日LV20ぐらいになったから、2つ目の町コインブラに逝って見ました

f0078734_22245874.jpg

いえーい!到着!

実はアニが弾切れで攻撃できない無能な子になっちゃって、でもここまできたらしょうがないと思って、攻撃力カスなぶっさんにがんばってもらいつつ、何度も全滅しながらコインブラまで走ったなんてっ・・・・・言えないっっっ!!!(/ω\)

マーケットシステムを使いこなせるようになってちょこっと潤ったので、お帽子を全員分購入

f0078734_2227265.jpg

カワユス(*´д`*)ハァハァ

というわけで・・・・ゲーム\(^o^)/クリア!!!
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-03-07 22:27 | 他ゲー
ちょっと古い話になりますが・・・・w

以前からマロさんがやりたいっていっていたトナカイ祭りがやっと開催されました~

翌日GvGってことで、マン○しよー!って話だったんだけど
途中からそんなことはみんな忘れてた罠
うん、仕方ない

まず長安集合して、トナカイが配布されました
で、追跡セット!隊列よーうい!!!

f0078734_2152445.jpg

うは、キレイw

f0078734_21522925.jpg

てか、きも?w

f0078734_21525336.jpg

白チャではもちろん大騒ぎですが、何か

f0078734_21532040.jpg

無事に敦煌到着

途中でトキさんへの愛を叫ぼう!ってことになり
全チャ「トキさんだいすき」って一人1文字ずつ叫ぶことになりました
f0078734_21551060.jpg

おkwwwwwwww順調wwwwwwwww
次おれね、おれね、おれねwwwwwwwwwww

f0078734_21555814.jpg

(v ^ω^)v

トキさんの反応はというと・・・・

f0078734_21563413.jpg

すっごく喜んでもらえましたw(=´▽`=)エヘ
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-03-07 21:58 | SRO