<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

やはり赤い糸で結ばれているのか
あきしゃんと狩場で会ってしまいます。待ち合わせなんてしてません

そんないとしのあきしゃんにすごいこと言われて興奮しちゃいm(ry
f0078734_1956252.jpg
アハーン


f0078734_1956103.jpg
イヤーン



いや、エロイ会話してません
勝手な妄想です・・・すんません

流れとしては、いまやLV↑のあきしゃんの護衛はできねーMPKされるー
と言ったら、こんなこと言われちゃったんですね・・・


ハフウ・・・(*´д`*)ドキドキチタア・・・



そしてあきしゃんに軽くMPKされかけながら見守られて
f0078734_19561767.jpg
スキル使用時間が経過してませんでしt(ry




やっぱりGTないと辛いよね・・・つうか赤字必至・・・
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-11-30 20:02 | SRO
やっと紅葉も深まってきたようなので、スキンも秋らしく・・・
紅葉と新緑を同時に楽しめるシルクで、来夏の最新ファッションをひとつ・・・
f0078734_1995478.jpg
単に露出したかっただけですが、何か?( ^ω^)

エロキョンシーのくびれが・・・(*´д`*)ハアハア


最近周りは印章武器ラッシュで
f0078734_191001.jpg
新入りの慈庵ことあんじーも月大刀をゲット!
ウラヤマー!(゜Д゜)

おれだって!おれだって!
印章!印章!日印大刀!!!!
f0078734_1910573.jpg
と、砂漠クエ消化中・・・

一応皇帝出てないかと出現スポットうろうろしてるせいで、クエがちーっとも捗りやしねえ
f0078734_1911778.jpg
オアシスで水浴び放置で、戻ってきたらドカン降臨してたらうれしいな、とか思ったり
いや、もし降臨してたらHPバーも同時に真っ黒だけど

結局クエ終わるまで結構探し回ってたけど、一度も会えなかったわけで・・・
ロック戻ったら当分探さなそうだなあ・・・

なかなかユニークへの愛が報われません
・・・たいした愛じゃないけど



かげが、魔法をあげて火力うpしたから実験したい!っていうので
急遽マントでいじめてあげました
こっちが残りHP1000になるまで待ってても、こっちの一発目で軽く死んでしまうべらん・・・
いじめるの楽しかったデス(=´▽`=)エヘ
f0078734_19111227.jpg
決死の闘神アタックも無情に殺しました
さすがに胸が痛んだお( ^ω^)

途中から来たえなりさんが金をばらまきはじめたので
一緒になってばらまいたあと、必死で拾うべらんとおいら
f0078734_19111777.jpg
必死さが涙を誘いますね・・・

お金は大切にね☆(ゝω・)



で、やっぱり印章は落ちないんですけど・・・・(つД`)
いやいや、ネガチブよくない!絶対出る!出すぞ!!!!(`・ω・´)
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-11-25 19:32 | SRO
ある日の特価交易にて

メテオはどこから落ちているのか?

という話題になったので・・・その場でとっちゃった(=´▽`=)エヘ
f0078734_20405177.jpg
楼蘭で一番弱々しいメテオですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
てか、魔法にエンチャのっけるタイミングがわからない件

論議の結果、メテオは5M上空から落ちている。で落ち着きました

宇宙からじゃなきゃ、いやだい!ヽ(`Д´)ノ


・・・もう使わないだろうな、このメテオ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



そんな風に遊んでいたら
f0078734_204254100.jpg
GT最終日にしてこの惨状・・・・ナニコレ(#^ω^)
しかも斉藤さん引退の日なんですけど、まいっか、捨てれば・・・dkじゃfhwfsぁlllうぇあbjkvbx;;


すいません全部消化しました(=´▽`=)エヘ


GTラスト1週間は廃狩りしましたよ、LV上がったからカラス多少まとめても平気になったんで、調子にのってまとめすぎて逃げたり、Gとか別にいらないって言ってるのに2匹きたり、それもまた逃げたり、調子に乗ってシャウオに手出したら、GとかCとかわらわら着ちゃって、あーもー逃げるしかないし、って逃げたらシャウオが他の人襲っちゃって、うわーごめんなさいって必死で謝ったり、むしろGもらってくれたら影からこっそりアリガトウとか呟いたり・・・・


すいません、迷惑な狩り方でorz



でまあ、廃狩りしてたらですね
ひょうひょうが久しぶりにきました!
ルカさんは興奮しすぎて、わざわざ会いに押しかけてました
(あ、ピエロなひょうひょうのSSうpよろ^^)

どういういきさつだったか忘れたけど、突然ひょうひょうがギルメン勧誘 ナンパをはじめて
この日、6人£PHANTOM£に入りました・・・(゜Д゜)ビックリ!
サブの人とかもいたけどね


ナンパ中ささだったので、この日もゴッドハンドが煌き
めちゃくちゃ喜ぶトキさんとおいらw

トキさんとオイラもごばりまくりだったけど、ひょうひょうのしかSSが残ってないのは仕様です^^

この日の一発目
f0078734_20525635.jpg
ごばよりも、トキさんの喜び方が面白い件
f0078734_20533341.jpg
無視されたみたいです^^
f0078734_2054283.jpg
でました!ひょうひょうお得意の流し技
これ、上から下まで数秒です^^
f0078734_20545029.jpg
さっきの誤爆の尾をひいてます^^
むしと入力して一発で蟲がでちゃう自分のPCが憎いです^^

ナンパ師として、大活躍だったわけだが
f0078734_20555413.jpg
決めゼリフは決まらず・・・・w


廃狩りしてたはずだけど、チャットしすぎで思ったより経験値伸びなかったなんてキノセイ・・・


というわけで、無事?GT56日終了でーす
28日にスペシャルチケット来るなら、それまでGT発動するのはアホだよなあ、ていうか当分LVあげはいいや、そんなに上がってないけど・・・という感じでしばらくクエ消化とまったりハンターして遊びます^^



んと、蛇足ではありますが、最後あまりちゃんと挨拶しないで落ちたのでこの場を借りて。


斉藤さんへ

今までブログのネタありがとう(`・ω・´)
とりあえず、すんごい楽しかったー!
いろんな意味でお疲れっした~またネタよろ~(=´▽`=)エヘ

|ω・)ジー・・・何日で戻ってくるぅ?
|)≡サッ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-11-20 21:04 | SRO
最初に言っておくと・・・今日は晒しありません^^

エロ武器買ったり、セック○で狩るたびに臨終しているために、極貧なギルメンが
「印章出すううううう」ために、リンクで廃狩りに行ったとか行ってないとか・・・
f0078734_1910348.jpg
印章ではないけれど、最近ドロップ快調です
このネックレスも高く売れそうだなあ、ウヘヘ


GT切れた状態で羅刹と戯れていて、あることに気づきました
マスタリ-6でGTがあるときに狩るよりも、=でGTなしのが経験値がくることに!!!

思わずGTなくても、真面目に狩りしちゃってました(=´▽`=)エヘ
あードM・・・・と思ってかずさんと話し合ったところ、1ヶ月ほどGTなしで-4なかずさんの方がMだということが発覚しました^^
で、お互いGT切れてるので、あそぼ~ということになり
とりあえずこっちの羅刹部屋に呼び出したところ、途中でえなりさんを見つけたとか
そんなこと言ってMPK確実な羅刹部屋には着てくれませんでした(つД`)

かけつけてみると、そこには・・・
f0078734_19104059.jpg
曲刀で華麗に舞うサルが・・・!!!(ぇ
f0078734_19104693.jpg
ダブル武功スキル、聖堂でだけで、流行ってます^^

さすがえなりさん、流れがわかっていらっしゃる^^
力士をかずさんのために集め始めました
f0078734_19105247.jpg
スパルタ、スタートです
今日こそは・・・・・!!!!ウヘヘ
f0078734_1910594.jpg
2人して鬼のように力士を集めます
かずさんにすりつけまくりんぐwwwwwwww
ほらほら、まだしゃべる余裕あんだろが~w
f0078734_1911680.jpg
途中終わりと見せかけて・・・
f0078734_19111221.jpg
まだまだあああああ~~
f0078734_19111935.jpg
途中えなりさんが曲刀スキルを披露したり・・・楽しそう^^
f0078734_1911314.jpg
アウンww 力士Gまで押し倒しちゃうなんて・・・・えなりさん力強いワー(*ノノ)

とまあ、あの手この手で油断させつつ
その間もかずさんを絶えず力士が囲い込み続け・・・ついに!
f0078734_19114383.jpg
あれ?あれ?かずさんドコー?(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ
f0078734_19115577.jpg
気づいたら臨終されてましたよ^^
f0078734_1912195.jpg
というわけで、2人は大満足したのでした~(=´▽`=)エヘ


寝際に、狩場まで行こうとしたら、逝きかけのイシュがいました~

最後の沸きだけお手伝い^^
そしたら久しぶりにあぃちゃんに遭遇(`・ω・´)b
f0078734_1912877.jpg
逃げ腰ダメか・・・orz

次の呼称、どうするかな・・・みんなではじけようぜ!w
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-11-17 19:34 | SRO
最近、身内しか楽しめないネタばかりでゴメンナサイ

晒されてる人たちもあまり楽しくないかもしれない・・・ちょっと不安になりました
f0078734_2255477.jpg
余裕でおkみたいです^^

というわけで、晒しは続きます^^


GT残すところ、4日程度!
最後の悪あがきのような消化が続いてます
f0078734_21595084.jpg
楽しそうじゃねえかw
エロビに対するつっこみがいまいちだったのが、残念です(確信犯か


最近ステ補正付のドロップがすごくて
この日は知1力1のミニスカートをカラスからゲットしたので
ステ補正ダーイスキなあきしゃんにサービス価格で提供することに

ヘイヘイヘイ!宅急便でーい!
あきしゃん、どこ~?キョロ (( (. . )( . .) )) キョロ
f0078734_22162468.jpg
着いたら早速Gを押し付けられた件

しかも同時にインスからあほなささが着てる件

女の子とささしてるときと普段との対応が雲泥の差な件


・・・・・(=´▽`=)エヘ



狩りへの集中力は簡単に切れても、GTは簡単には切れないよね・・・

うだうだ狩りしてたら、猫さんがサブで満載交易にいきたい!というので
敦煌にPC盗賊が大集結しているということなので、ノりました

o(・。・*)。。oO(きっと門出たとこでヌッ殺されるから、そのまま寝ようっと)

さあ!いざ玉砕!

f0078734_22292134.jpg
普通に成功した件(*´∀`*)

ヽ(´∀`#)ノ



いやいやいや、成功してうれしかったおw



では、今日の晒しの時間ですよ
f0078734_22321316.jpg
関さんとずら、どっちのがやらしいと思いますか?(#^ω^)
f0078734_22332315.jpg
しょうさんが結構爆弾なんだなあ・・・w
もう真夜中すぎで、みんな頭湧いてますね^^^^^^

同チャのすべてを託したいのに、インスがこないのでゆかさんにお問い合わせ
f0078734_22344154.jpg


インスインス~
うんこだったの?( ^ω^)



以上、本日の晒しでした~
女の人の口から、うんことか、久しぶりに聞きましたよ・・・・(笑)
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-11-16 22:40 | SRO
先日、トキさんがもう商人廃業じゃー!ということで
最後に風の村交易しました
f0078734_19255774.jpg
そしたら途中かげがイシュ獲っちゃったり・・・
1回しか死んでないってさ!さすが紙さま!

風の村交易は、一緒に行ったハンターさんがものっそいうまかったので
すっごく楽でした。ので、チャットで接待担当(マテ

なかなかウマーですね、働いてないハンターにしてみれば(´∀`)



翌日ぐらいかな、かげがお使いクエ中にいいものを見つけました
f0078734_1928425.jpg
いいもの、だねえ^^

かげは数日の間に、ウルチ・イシュ・虎女の討伐に成功したので
あと残すところ皇帝とシャイタンだけです・・・皇帝逝け^^

いや、むしろシャイタン逝け^^



で、今日の本ネタ
同チャがお酒の話で盛り上がった夜のことです
カルーアミルクうまいよねーカルーア家にあったら、確実にアル中な自信あるよ
f0078734_1931171.jpg
まあ、何がひどいって・・・ずらの発言がひどい^^^^^^^(さらしちったwwwwwwwww

ずらの暴走が続きました
「セクハラ ダメ 絶対」を胸に、正義の笛を鳴らします
f0078734_19324841.jpg
はいはいはいはい
バカですよ^^^^^


インスリンとかいう変態がファンタジーなエロネタよろ^^とか言うので
言ってみたら、1人でいろいろ言ってたので、放置してみた^^^^
f0078734_19342480.jpg
↑イングリモングリのあと10分ぐらい放置^^



放置プレイがかなりヨカッタらしい変態は、さらに自爆
f0078734_19355934.jpg
上の同チャが完全にみんなに放置されてた件^^

同チャが流されてる間に寝ようとしたら
f0078734_193848.jpg
最後まで粘着エロ^^

あ、いままで御庭番衆のエロギルチャあんまさらさなかったけど
こんな感じです^^



翌日、ヨッパのままセック○に降臨して
狩りしてるかげの周りをぐるぐる回ったり
狩りしてるえなりさんの周りのMOBを狩ってみたり

・・・・といういやがらせをしたあと、真面目に夜叉狩りました(インスとアホチャしつつ

4つ装備が壊れたとき、ハダカで死んで^^と言われたので
逆にインスに死んでもらおうと思い立った件
f0078734_19414178.jpg
帰還してそのままロックに行っちゃったり
f0078734_19424066.jpg
まだ続いてる
f0078734_19424893.jpg
長かったね^^

てか当事者しかおもしろくないかもwwwwwwwww

でもせっかくがんばってネタやったからね、観客欲しいよ・・・ね・・・・orz



あれだ、変態乙ってうちらのことだwwwww
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-11-15 19:50 | SRO
テスト鯖のSSが別ファイルなのですっかり記事かくの忘れてた件

テスト鯖ゆえの遊び心盛りだくさん(人は無法地帯と呼ぶ)
それならば、とみんなで変なギルドつくりました
f0078734_1262971.jpg
金を使い切ってたのでゆかさんに作らせちゃいましたw
ごめん、羞恥プレイさせてw
実はそれが目的だった

変態は増殖します
f0078734_1274139.jpg
f0078734_1275439.jpg
f0078734_128038.jpg

かずさんに誘われてテスト鯖遊びにいったとき
ちょうど全チャで皇帝戦の応援要請が出てたので、行ってみることに
f0078734_1284598.jpg
すごい人、人、人!!!
えーとラグで何がナンだかわからねwwww
とりあえずひっかかってるみたいなので、魔法を打っていたら
f0078734_1294012.jpg
後ろから皇帝が来たって話
あ、よく見えないけど死んでます
f0078734_1302471.jpg
沸いたエリートはひっかけて集中攻撃
すごく時間かかります
しかもその間皇帝は回復してた件
f0078734_1305717.jpg
皇帝、まだまだ元気!

というわけで、1時間ほど手伝って落ちました(*’ω’*)
これ夕方の5~6時ぐらいの話ですが、朝からやってたみたいです

終わったの何時?w


最初から最後までやってた方・・・・心から乙w
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-11-14 01:33 | 情報
この度・・・
f0078734_17232975.jpg
出張ドMのおかげで、無事に御庭番衆がギルドLV4になりましたよ

ドMなので、スタンとか、すっごくきもちいーですよ?何か?(゜Д゜)

4連続スタンとかくらって、常に棒立ちくらわされてて
チャットがはかどりすぎなんて、内緒です・・・・ホント、もうね、もうね・・・


GPヘルプ終わったので、即日家に帰りました
f0078734_17273886.jpg
かげとゆかさんと関さんと特価後、突然宣言して
御庭にあいさつなしで帰りました(=´▽`=)エヘ

上のSSでセクハラ紛いなことを言っているのは
ゆかさんが呼称を見られたくないといって、なかなか職を外さないのをかげといじめてたのです
長安の白チャで延々と「脱げ脱げ」言ってました

決して変態ではないです

でも、御庭は立派な変態ギルドですよ

今回の滞在で、本当にそれがよくわかりました^^
SS見返してみると3週間ぐらいの滞在でしたね~長かった!
すごい交易スパルタでした、すっかりハンター漬けですよ


GT残り1週間ほどになってきて焦ってます
72にしときたいけど・・・やっぱムリかな?w
とりあえず70クエを消化中
f0078734_18434083.jpg
夜叉はスタンになるのでチャットする時間があるので変態とも会話がはずみます

はずんでるんだよ?


気がちがったのか
f0078734_18451559.jpg
鬼沸き羅刹部屋に特攻し、即行でゾンビ死した件

「お邪魔します」といって1分以内にでていきましたよ・・・トホホ
あそこはホントやばいね!鬼沸きだね!設定ミスじゃねえの?あれw
今日もトキさんに誘われて一緒に行って、人で埋まっててほっとしたのはないsh(ry


露店あけようと途中まで準備して、途中でトイレ行って少し忘れて
ああ、やべやべと戻ってきたら
f0078734_1848738.jpg
しね^^

露店してると変態がすぐ寄ってきますね
f0078734_18484487.jpg
( ^ω^)

このあと、露店内は太ももの話で盛り上がりました(マテ



土曜は特価交易が盛んで、5時・8時・11時と3連続参加
正直疲れて、狩りを特価時間の合間にやろうなんて到底思えない件(´・ω・`)

5時はあきしゃんとニヤニヤデート
f0078734_18505891.jpg
同LVなもんで、1時間半かかりました('A`)チヌ

途中、らくだソロ商人とすれ違ったときにNPCに沸かれてMPKしちゃいました><;
あきしゃんが蘇生もってたんだけど、すぐに帰還されちゃいました・・・・(´・ω・`)
ごめんね・・・・ここで謝ってもしょうがないが。


8時はかずさんとニヤニヤデート
f0078734_18531332.jpg
デートの前にえなりさんから預かってたエロピンクを受け渡し
えなりさんのLVうpに伴い、かずさんがエロエロになり、おいらはエロエロじゃなくなりました(´・ω・`)
f0078734_18541987.jpg
そういうわけでありえない火力のなさw
なかなかキャラバンを追い越せず、二人でPTチャで大騒ぎしてました
「重いー!」「ラグで死ぬー!」


11時はおなじみ同盟ニヤでした
2PTの大部隊だったけど、ヨッパなゆかさんががんばってリードしてくれました
ヨッパ故に、先頭でも道をまちがえたり、通れないところを突破していこうとしてました(=´▽`=)エヘ

到着後、特産品前で
f0078734_18564894.jpg
何P?(*´д`*)

長安で追いかけっこしたりして、息切れして和田に帰ろうと次元で敦煌へ
なんとなく敦煌を久しぶりに歩いて見て回ってたら
f0078734_18581350.jpg
蓮さんが変な列にまざってました(ぇ
あまりのかわいさに近づいてハアハアしちゃったよ(=´▽`=)エヘ
f0078734_1858592.jpg
で、それを後ろから見てるストーカーのえなりさん(´∀`)

さらに敦煌にノーパン和尚もいたので
f0078734_18594237.jpg
ノーパンかどうか突撃確認!

・・・・ノーパンでした(見たのか


そのあと、なんとな~くマントな流れで
えなりさん、しょうさん、かげ、おれで戯れました
ギルド対抗2ON2もしたけど、えなりさんとおれの勝負がつかんので、結局勝負つかずw
マスタリ-6は弱いw

途中でカーンさんも来たので、不意打ち狙いでオレTUEEEEしようかと思ったら
f0078734_1922595.jpg
同じタイミングで攻撃しあってた件(`・ω・´)

通じ合っちゃいました(/ω\)
まさにカウントいらずw


4人してカーンさんをいじめたり
f0078734_1933965.jpg
ヽ(´∀`*)ノワーイ やっつけたぞおw

かげだけ、タゲられてもいないのに死んでるのは仕様です


で、やっぱ我が家が落ち着きますよ
インスに変なこと言わされないしね!><;




リンク増やしました!

夢見猫
Magnoliaさん

ソロPT一緒になったときに、声かけてくれました(こんな変態に
しかもブログからリンクまで!(変態がうつりますよ

というわけで、復路も設置です^^
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-11-12 19:12 | SRO
ちょっと前まで狩場が違ったので、とんと会わなかった愛しのハニーですが
ラブチャしながら移動してたら、珍しく遭遇wwwww
f0078734_1943044.jpg
ストーキングしてなかったと、弁明するのが大変でした(´・ω・`;)

あくる日、また遭遇しちゃいました
f0078734_1943641.jpg
今度はあきしゃんが馬に乗ってきたので強気で攻めてみた!(`・ω・´)
f0078734_19431348.jpg
勇気を出して馬に槍投げ!(死ななくてよかたw
f0078734_19432055.jpg
近くで狩りしてる人がいても、構わず白チャで戯れるバカップルw
f0078734_1944425.jpg
お互いのエロピンク エロさを褒めあいました
でかい?
でかいっつったらよ
f0078734_19445657.jpg
こいつのでかさがやばいZE!!!!



そういえば、あの人、まだわかってません
f0078734_194531.jpg
インリンをw

思わずつっこみが呂さんとシンクロしてしまった件

その後、シンクロしたことを思いっきり嫌がられた件


・・・・・お互い様じゃんか(#^ω^)
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-11-09 19:59 | SRO
ログインオンラインは、楽勝で突破しました
昨夜の話です
f0078734_19303865.jpg
キャッキャ!(*’ω’*)
f0078734_19304456.jpg
キャーキャー!(’-’*)
f0078734_19305060.jpg
キャッキャ!キャッキャ!(*‘ω‘*)
(インベントリ拡張クエちう)
f0078734_19305830.jpg
キャッホオウウウウ!!!!!!

痴槍タノシスwwwwwww



真面目に新錬金試すために、狩りに励んだものの
なかなか錬金アイテムが出ないんだよね、これがw

ドロップ率あげてあるはずなのに・・・・オレ仕様?w

新錬金むずかしい・・・・
てか分解しすぎてインベントリ圧迫地獄なのはオイラだけかすら(*’ω’*)
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-11-08 19:36 | SRO