<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

思い返せば、サル実装から?ヶ月・・・・


とうとう!
f0078734_13205.jpg
このサルにも名前がつきました(=´▽`=)エヘ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-10-31 01:32 | SRO
木更津キャッツアイ好きです
放映されたのは見てないけど、夜中の再放送は死ぬほど見ました
金があればDVD-BOXも欲しい(ゆかさんは持ってるらしいです、譲ってください)

そんなわけで、スキンをキャッツのに変えてみたが!
・・・・・・ますます何のブログかわからない件w

しばらくしたら戻すう(つД`)



御庭のサムライさんが性転換しちゃったYO・・・・
えらい巨乳な鬼っこです、立っているだけで乳がブルンブルンいってます
そんなサムさんの提案で、特価までの空き時間に路上パフォーマンスすることに
f0078734_16275340.jpg
1列に並んでパフォーマンスしてました
誰もお金くれなかったYO(´;ω;`)

そして、和田の白チャで「乳デケー」と声高に叫んでしまった件
恥ずかしいのでしばらくINしませんw


おなじみ11時特価
f0078734_16291447.jpg
どうでもいいけど盗賊多すぎるおwww
粘着wwwいい仕事してるなあwww

もとから商人ハンターだと盗賊うざくしか感じないみたいだけど
盗賊やってた身からすると、すごいなあって思う
今の三項じゃ、商人天国になってもおかしくないからね~他鯖は結構そうなっちゃってるらしいよ

上のSSはオイラの憧れの盗賊です
大好きなので、思わず仕事投げてSSとってました
カーンさん鬼で挑んでるしなwww相変わらず血気盛んですw
次はこの盗賊さんにサインでももらいたいとか、思ってます


その後、途中で弓の盗賊にヌッ殺されたり
ありえないぐらいNPC沸きまくりで、ヒーッな目に合いましたよ・・・・
なんか沸きよかったよねえ?なんでだろw

あとPC盗賊から逃げ切れるか否か、判断つくようになってきた
弓からはムリってことが、よーくわかったw
ワープ距離15Mじゃムリだよなwww

槍とか剣盾は魔法で追撃しようとするから、モーション途中に視界からOUTするようにすれば意外と逃げ切れる
相手も追いかけるのめんどくなるしね
まだ力型タイプと追いかけっこはしたことないからわかんないなあ
今のところ逃げようとしててやられるのは、魔法で1撃だった場合と弓で追撃された場合だな。あと凍結・・・・自動ないとやっぱ不利だ・・・(ノ∀`)

最近は盗賊もほとんど集団行動なので
渓谷でどっちに逃げても盗賊がいるときとかマジでキャーって思うw
結構喜んでます。(ドMだから)


特価終わってまったりしてたら、マロさんがコスプレ要員を募集したりしてました
女体なので、お役に立てず・・・(つД`)
しばらくすると、すごいアナウンスが・・・・
f0078734_16405380.jpg
ちなみにノーパンさんとは、shoutanさんのことねww
二人して恥ずかしそうに手を挙げてみたwwww

どうやら変態の域を超えちゃったみたいです(=´▽`=)エヘ


御庭にネカマが増えてきたので
この女体で男だまして、巻物でも貢いでもらおーぜ!とたくらむあほたちw

(´・ω・`)
↑こうやって見つめれば落ちるんじゃないか、とあほなことを話し合う@ギルチャ

あ、御庭にインスリン 変態さんも加入したので
ギルチャのあほ度が上がってます

で、結論。
f0078734_16434389.jpg
夢のコラボだあwwwwww(*´∀`*)

これで、誰か巻物とか貢いでくれませんか?w(=´▽`=)エヘ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-10-29 16:47 | SRO
久しぶりにモグラ部屋でまとめ狩りしてたところ
(まだクエ残ってたのか、というツッコミは激しくお断りします)

猫さんからささがきまして・・・どうやら石窟に探検にきてるらしい!
f0078734_6445081.jpg
・・・・・・間に合わなかったあ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
巻物がないということで、最深部までの冒険はお預けに
巻物いっぱい仕入れといたから、今度逝こう!(*´∀`*)

再びモグラといちゃいちゃいch(ry
現役高校生がINしてきたので、勉強しなさい、と教育的指導!
f0078734_6445927.jpg
(=´▽`=)エヘ

ただのコントに持ち込んでしまった罠w


どうにもこうにも、もうモグラには飽き飽き・・・装備が全壊したら今日はモグラはもうやめようと思って単体狩り・・・・そんな中、猫さんがサブで破産してました(笑)
f0078734_64567.jpg
特価の魔物だねえ・・・今度サブで特価いくときは護衛させてけろ


サムさんが落ちまくって逝きまくっていたところ、やっと装備が全壊
f0078734_6451259.jpg
すごいよ、物理防御が・・・・(*´∀`*)
f0078734_645184.jpg
修理代・・・もうちょいいくかと思ったけど
武器が全然元気だったせいか4万台にとどまりました

すごい自己満足(*’ω’*)
また1人PLAYで楽しんじゃったYO


猫さんにこの場所指定で露店させたので、自分も便乗
2人なら恥ずかしくない!
f0078734_6452470.jpg
ここでいそいそと露店開店の準備をしてたところ、読者さんが~
f0078734_6453015.jpg
お礼を言う前に去られてしまう罠orz
漢字が難しくてささ入れる気力がありませんでした、ゴメンナサイ

露店内のメッセージを「今日は寒いので藁の中からこんにちは」にしてたところ
f0078734_6453642.jpg
お褒めの言葉をいただき、またまた大変自己満足した次第であります
もちろん、猫さんもオイラも何も売れませんでした



昨日は斉藤さんのINが早かったので、8時特価でニア→長安をとうとう決行
f0078734_645419.jpg
すいません、関さんいるからいいかなって思ってSSとったりしてました(´∀`)
でも砂漠では全然撮れなかった(つД`)

途中おなじみのPCにキャーな目に合わされて、斉藤さんが下牛してたので
f0078734_6454939.jpg
長安ではやはり牛をひっかけてしまう罠


ずっと飛賊団→和田ばっかやってたので、新鮮だったねー
でも砂漠では9級ハンターしかいなくて、ちょっと視線が痛かったなんてキノセイ

8時特価のあと、11時までデスノ見てくるーって落ちたんだけど
気づいたら寝てて11時過ぎてたYO・・・・・すまんー><;;;

初めて11時特価欠席でした・・・こんなことでは、今週も寄与度でランクインできない!
今日は、寝ないように気をつけるよ(=´▽`=)エヘ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-10-28 07:05 | SRO
毎晩11時の特価やってるわけで・・・・
いつも直前に同チャで呼びかけて、人集まらない・遅刻者多数によりgdgdするので1時間前に呼びかけてみました

・・・・・人増えすぎた(つД`)

しかも最初くると思われた人がドタキャンしたり
☆2↑積んだマロさんが即行でヤラれて、積みなおす金もなく戦線離脱したり・・・

いまだかつてないgdgd(´∀`)

進まない集団なもんだからPC盗賊の格好の標的になっちまいまして・・・・
f0078734_1492698.jpg
チャット等で対応に追われてたので、4回ほどほぼ一撃死してました・・・・
てか上のSSは盗賊ランキング1位の方なので、逃げるとかむりぽw

平日なのに敦煌南門に盗賊が集結したりしてて・・・・今日が怖いよ・・・w


昨日の反省
・PT内のハンターと商人のバランスは調整する
・先頭は決めておく(てかいつもゆかさんだけどw
・飛賊団付近で一回集まるとかできないので、落ち合うスポットを決めるとか?
 ばらばらになっちゃうとなー(´∀`;)
・やっぱり同チャでは直前に呼びかけるw
 大体11時は恒例化してんので、逝きたい人は準備しとけばいいよ。
 星1以外はやらんけどな・・・・うわさの弱腰のハンタとはオイラのことですよ(#^ω^)



gdgdしながら到着後
特産前でニアまで護衛してくれる人いませんかー?ってむなしく叫んでる人がいたので
ノってみました。ずっとニア逝きたかったんだもん
f0078734_1541999.jpg
なんとか到着。
盾もってる骸骨はムリって言ってあったので、がんばって避けてもらいました(´∀`*)
骸骨の弓の人たちに1000以上喰らいながら・・・倒しきれないので、牛の周りにだけ手を出しながら、進んじゃったら放置って感じで・・・力型ならではのやり方っすね・・・


てか、このブログ見たら
この商人さんに仮名ばれちゃうじゃんね?(=´▽`=)エヘ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-10-27 18:24 | SRO
さすがに、昨日の記事は長すぎたので
もうちょっとシンプルに生きていこうと思います

てかリア忙しいと更新するヒマないあるYO
GT消化と特価でいっぱいいっぱいあるYO(´・ω・`)


死亡したサルの中に五輪が入れっぱなしだった関さん・・・・・
ずっと三輪を使ってたけど、みすぼらしくてしょうがないので
そういえばサブんとこに使ってないのあんじゃんね?と思って売ってあげました(`・ω・´)
f0078734_2024318.jpg
五輪カッコイイ(v ^ω^)v

飛賊団特価前にスタンバってるハンターです・・・なんで中に入らないのかって?
いちいち殺されてメンドイからです(=´▽`=)エヘ

昨日はかずさんも特価に参加してくれました
ヴァルさんも恐ろしい低LV装備で参加してくれました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もちろん特価中のSSはないです・・・今夜は撮りたいかな
撮れたらいいなー


報告。
ハンター報奨金早くも700Kほどもらえるようになっちゃった・・・・
盗賊と2桁も違う・・・・(´;ω;`)

もうずっとハンターかもです(=´▽`=)エヘ

お金!お金!
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-10-26 20:08 | SRO
この前ソロPTに入ったら
f0078734_19123577.jpg
シャイで小心者なおいらには耐えられません(/ω\)
早く失速して欲しいと思いながらも、こんなけ人が着てると思うとネタを消化しなければと思っちゃう小心者ですYO・・・



いつの話だよ!って感じだけど
盗賊組合脱退後、無事にハンター組合に就職しました

初仕事は・・・・
f0078734_19145151.jpg
いやいやいや・・・ムリだからw
あっさり9級に荷物奪われましたw
ひょうひょうゴメーン

基本的には☆1ハンターです、盗賊に見つかっても商人おいて逃げれるので(マテ
f0078734_1916934.jpg
トキさん、マロさん、ルカさんとの☆1の図です
ちなみに、トキさんの殲滅がめっちゃ速いので
おいらは後ろからついてってるだけ・・・(=´▽`=)エヘ

一時期マントばかりしてたけど、主に死ぬ役
f0078734_19175218.jpg
斉藤さんを生んでみたりしてました(/ω\)

狩りもちゃんとしてるお!
f0078734_19184662.jpg
ひょうひょうの誤爆に笑いすぎて狩りにならない・・・・(ノ∀`)

でもこのフェザークロークってのはやたらGの沸きがよくて
f0078734_19194242.jpg
たいていリンチされてるのは仕様です(゜ε゜)

そうやってがんばってたら
モグラクエがまだ1回残ってるのにフル8級にようやくなれました~ヽ(´∀`*)ノ
長かったなあ・・・・GT56日がまだ半分残ってるけど、力尽きたYO

というわけで、INしてもやる気しないから
べらん企画のかくれんぼをやろう!って呼びかけたら
同盟の人がいっぱい集まってくれました!

みんな狩り飽きたんでしょ?(´∀`)

早速関さんに鬼を押し付けて隠れます!
f0078734_19221968.jpg
よし!オイラヴァルさん像になりきれてる!仮面かぶれてる!

鬼は1回「ヴァルさん像しかなかったー」と行っちゃって、しめしめと思ったら
だまされてくれなかったー!(*`ε´*)


2回戦もヴァルさん像になりきる作戦続行であります!(`・ω・´)
f0078734_19242985.jpg
このあと、童貞疑惑は無情にも「天チン見っけ」と言い放ちましたとさ・・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

GM???@@
いや、うちら囲みすぎだしwwwww
f0078734_1926321.jpg
かくれんぼは異様な盛り上がりの中、無事に終わりました
参加してくれた人たち、どうもありがとう~またやりまっせ!



フル8級になって道服に切り替えました!
ハッパ隊カワユスwww(*´∀`*)ハアハア
でも、今頭巾じゃないのがすっごく不満であります!(≧ε≦)

相変わらずモグラはディズニーランド並みに混んでるので
最近はめっきりカラスと遊んでます
f0078734_19293242.jpg
効率悪いかな?(´∀`)
f0078734_1930732.jpg
でも沸きはサイコー・・・・ヽ(´∀`*)ノ
f0078734_1931322.jpg
!Σ( ̄□ ̄;)
すごいまとめ狩りだ・・・!
まだ怖いので単体狩りってたり・・・みんな取り合い激しいので端っこでこっそり狩るようにしてるYO・・・・

カラスに囲まれると軽く命の危険を感じて鬼で脱出したり、痴極みたいなこともやってます
ロックはやっぱりキケーン!でも!
f0078734_19331878.jpg
空がきれいなんだよなーもう石窟戻る気しねえYO!


そんなあふぉなことばかりの毎日なわけで・・・
でも最近毎晩11時の飛賊団特価交易やってます
☆1でも荷落としを狙うPC盗賊に殺されまくりっすよ!
f0078734_20213326.jpg
最初は別にいいよ?でも同じ盗賊が粘着してくるんだよ・・・
f0078734_2022201.jpg
関さんはもっと殺されて大変そうでした^^;;
オイラ?もうPC見つけたら一目散に逃げて逃げて逃げて・・・・結構逃げ切ってます(´∀`)

特価はNPCの沸きもよくてなかなかエキサイティングで・・・
NPCの殲滅は基本的に知型任せ・・・(=´▽`=)エヘ
だって、タゲかぶるしー(゜ε゜)

ある晩の特価は・・・斉藤さんが呼んだ変態が飛賊団クエをやってなかったせいで別行動
最短距離で牛をすすめ、先行している特価部隊に追いつくためにがんばりました
f0078734_21294887.jpg
f0078734_2130337.jpg
変態が最短距離をとらなかったり、ひっかかったりしてると
Altキークリックして遊んでました(=´▽`=)エヘ




そういえば、ずらたんがウルチとりました
f0078734_2131862.jpg
おめ~!(いつの話だよ

ずらたんとはサブで☆2交易もしたYO!
21歳オラ商人!20歳ずらハンター!
f0078734_21391672.jpg
最初特価いこうって言われてたんだけど、クエが間に合わず・・・
伝説の誤爆を残すにとどまりました
f0078734_21395941.jpg
仕方ないので、長安から敦煌まで☆2!
1回アボーンしたけど、特価の時間中だったのでPCに捕まる心配はなく楽でしたねー
アボーンしたのは、普通のMOBのせい・・・痴極なんでね・・・(つД`)



あとニアに特価交易の下見にいきました
途中で皇帝がいて、HP残りわずかだったのでローカルルール?知るか!状態でつっこみあっさりノックダウンくらって、キャー!と思ってるうちに取り巻きにアボーンしてました
で、その場でカーンさんに遭遇したので案内よろー!
f0078734_2133157.jpg
おk!下見完璧!(`・ω・´)b
斉藤さん!早く逝こう!



猫さんとは最近こんな仲です
f0078734_2134752.jpg
「今日寒いねー」
「藁きもちーねー」

バカ二人ですが、何か?
f0078734_21345256.jpg
実はこのネタの最中はGだったんだ~(=´▽`=)エヘ

喰らいつくとこはG中でも喰らいつくというよい例ですネ☆(ゝω・)



最後のネタです
久しぶりに露店してました
f0078734_21414833.jpg
ものすっごい営業妨害・・・・えなりさんったらオイラのことそんなに好きかw
そのまましばらく放置して戻ってきたら
f0078734_21423652.jpg
ん???人がいっぱい??
しかも呪ってる???ww
f0078734_2142571.jpg
ヒドスwwww戯れるとか、そういう範囲超えてるYO!
またしばらく放置してたら、いやがらせはいなくなってたので、露店解除してまた放置してました
f0078734_21435582.jpg
・・・・・・・・・変なささのログが残ってました・・・・・(´∀`;)

ルカさん・・・ヨッパささいい加減にしようね(´∀`#)
特価中はやめて欲しいと心から切実に思ってます(笑)


おっともう1枚SSが~
f0078734_21452670.jpg
昨晩ヴァルさん降臨の図。みんな近い近いwきっとみんなの愛が痛いほど伝わったことだろう
復帰するよね?( ^ω^)



というわけで約2週間分をお送りしました~
次回の更新は約2週間後でーす(=´▽`=)エヘ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-10-25 21:53 | SRO
ないしょさん@オアシス曰く

「更新放置すれば、3日~1週間で失速します。」
(ブログランキング1位について)

とのことですが。

既にまともな更新から2週間以上経っているにもかかわらず
この疾走っぷりはついて、強く問いかけたい・・・!


えっとクリックいっぱいしてもらって御礼にためてたネタでも・・・・
かなり古いネタまでさかのぼってもいいですか?いいですね^^^^^



運営による鯖落としイベントについて(そこまで遡るのか
f0078734_1824527.jpg
(えっと・・・名前消し忘れた^^^^;;;;;;;;;;)
運よく最初からたたけたみんなの兄貴!ネームとるのも夢じゃない!
f0078734_18326100.jpg
(。TωT。)

もちろんネームはとれなかったけど
某ブログの女王とか、いろんな有名人が一堂に会していて
盗撮の絶好の機会だったYO(マテ

いろんな意味でおもしろかったですよね?このイベントw
f0078734_1845064.jpg
死なずにすみました、一瞬でHPバーが半分以上黒くなってテンパったけどね
LV90の藁人形ってのはウソじゃないです

ちなみに、このイベントのメインはクラ落ちだったと思うんだけど
なぜか同盟のみんながすこすこ落ちていく中、1人無事に最後まで落ちなかったという伝説をつくりました
運営に勝利!(v ^ω^)v



で、おなじみ誤爆集
(最近SS撮るタイミングはたいてい誤爆だよ、それってどうなのよ)
f0078734_1884136.jpg
ひょうひょうのゴッドハンドはいつもキラリと光ってます

同チャにも誤爆は欠かせないよね~
f0078734_1893640.jpg
美里が誰かということでひと悶着ありました(´∀`)

そういえば、影桜さんがファントムに加入したんですが
f0078734_18103981.jpg
愛称はべらんで決定!(`・ω・´)
そんな彼は飛賊団の特価商人クエをやっていないのに特価交易に参加しようとしたり
かくれんぼへの愛を叫びだしたり、なかなかの期待の変態っぷりをみせてくれている
どうにもこっちのS心をくすぐるんだな~言葉攻めしてても愛のムチなので許してもらいたいもんです


あと・・・誤爆じゃないんだけど・・・・
門外不出な感じもしなくもないんだけど・・・・・

狩りしてたら急にこんなささが!><
f0078734_18133673.jpg
え?誰が言ったのか気になるって?
じゃ、ちょっとだけ・・・
f0078734_18142444.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(=´▽`=)エヘ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-10-21 18:14 | SRO
どうもSSの整理がうまくいかず、ずっとこっち放置で
ギルドHPばかりいじってましたが

f0078734_812750.jpg
( ^ω^)

誰の仕業だ?wwwwww

そこの激しくランキングボタンをクリックした人、白状しなさいw

それとも、これは更新しろっていう無言のプレッシャーですか、そうですかorz

(追記)

驚きのあまり、感謝の気持ちを忘れてました
クリックしてくれた人たち、ありがとうございます
本人はランキングのことなど、斉藤に指摘されるまですっかり忘れてました(マテ

これからも、ふらふらとネタ探しながら地味に生きていきたいので
クリックしてくださる際は1度に1回まででお願いします(ぇ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-10-21 08:13 | SRO
昨今の就職活動は、自己分析からはじめるものだとよく言います

というわけで、今夜からニートを脱し、商人・ハンター・盗賊いずれかの職業組合に加入できる自由の身となれるので。改めて、自己分析から就職活動を始めちゃおうと思う


・・・・ゼーハーゼーハー
(文だけでネタ仕込もうと思うと思った以上に疲れる件)


まず自分のキャラの特性を把握しよう!

タイプとしては、力型の氷大刀
硬さだけが自慢の火力がかなりないマゾい子


商人するなら・・・

・ソロでも今の仕様には耐えられる
・盗賊の奇襲にも耐えられるかもしれない
・牛が死んでNPCのタゲが一気に来ても大丈夫


ハンターするなら・・・・

・火力がないゆえ、NPC盗賊の殲滅が遅い。よって使えない
・盗賊の奇襲に耐えられるかもしれない
・多少LV↑の商人も護衛できる
・多少NPC盗賊に囲まれすぎても、自分は死なない(商人さんが迷惑だけどね)
・商人を守る、ためにならなんでもできる、と錯覚できるかもしれない


盗賊するなら・・・

・火力がない。ゆえに奇襲が奇襲にならない
・鈍足。ゆえに逃げ切れない
・魔法防御スカスカ。ゆえに逃げ切れない
・へたれ。ゆえに暴挙にでれない


・・・賊やめたばっかなので、盗賊職に対する考えだけ厳しめ・・・(´∀`;)
ま、順番を考えてハンターってことで。

(ここまでが無駄だった、なんてことはないよ)



職業を決めたところで、今度は自己PRポイントを考えてみよう!
(仮名を考える、と素直に言えばよい)

~マッチョな面を前面に押し出すケース~

・マッチョ
・スクワット
・日課筋トレ
・硬いYO!

~今までの自分の歴史をアピールするケース~

・パフパフ★
・PUFPUF☆
・パフパフ?

~変態な面を前面に押し出すケース~

・てぃんてぃん
・ちぃんちぃん(ひょうひょうが考えてくれたYO!)
・ぐちょぐちょ(関さんが考えてくれたYO!)
・ねちょねちょ

~キョンシーというキャラを前面に押し出すケース~

・キョン☆
・エロキョン☆
・縄キョン
・しばられたい
・しばtt(ry

すいません、決まりません。
シルクにINできNEEEEEEEEEEEE


意外と悩むよね、仮名って

今日はそういう話だったんです







リンク2つ増えました。

まず蒼沙さんとこ~

asunaro

リンクをようやく張ることになった経緯↓
f0078734_2226550.jpg
そう!ずっとリンクしたつもりだったんだよね!
だけど、この前ブログ眺めてたら、いないじゃん!って思って!和田でナンパしました!(´∀`)


次に樺紅羅さんとこ~

樺紅羅の楼蘭日記

聖堂の元気な子ですが、今は家出中みたーい
てか中の人、男だと今日知った件。

(=´▽`=)エヘ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-10-10 22:22 | SRO
昨日昼ごろINしたとき

「0:00から九龍とGvGだって!」
「(°m°;) 」
「これる?」
「寝てなければINできると思う」


夜。

気づいたら1時・・・・宣言どおり寝てましたYo!


(ノ_<。)うっうっうっ


1時に一瞬目覚めたものの、またすぐに寝ました(ぇ
おかげで今日はすっかり早起きですよ、って老人かよっっ!!!
GvGやってたらしいけど、結果はいかがでしたでしょうか?(´・ω・`)


追記:こちらでGvGの様子が書かれてました~あー楽しそう(´;ω;`)
   昨日ひょうひょうに「来て欲しかった」と言われ・・・胸がシクシクと痛みましたよ
   また機会があれば必ず!!!



ちらりと誤爆集[壁]_・) チラッ
f0078734_5562660.jpg
彼の実力は底が見えない・・・

ペットは、痴極がいっぱいです
f0078734_5571696.jpg
あらやだ、小力さんストレート~(/ω\)
痴極ばっかりだけど、マスターはマゾ極だお
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-10-08 06:00 | SRO