<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ある日、和田にて
f0078734_2383166.jpg
変態が佇んでました・・・

すごいな、このクオリティー・・・・マネできないよw


猫さんがあとちょっとで6級じゃああああああああああああということで
スパルタしてみた
f0078734_2383885.jpg
イヤーン

関さんのようにうまくMPKはできませんでした(´・ω・`)


関さん、どうすればあのようにMPKできるのですか?

「ただじゃ教えられないなあ」(イメージ)
f0078734_239319.jpg
アハーン

(一応局部はモザイクかけてみたが、イヤラシサが増しただけだった)

f0078734_2391224.jpg
そして、目撃してしまったゆかさんw

結局MPKについては教えてもらえませんでした(マテ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-09-29 02:51 | SRO
ソロ狩りってつまんないっすよね
だからやっぱりあきしゃんをストーカーしてますYO!

ある日、右の奥の兵長大部屋で狩ってると聞きつけ、コソコソ行ってみると
f0078734_1917291.jpg
あきしゃんがリスにーーーー!!!!(°口°;) !!

ショックを隠せず、その部屋で白チャを荒らしまくりましたよ
無事人間の方のあきしゃんは発見しました

ときどきリスとしてバイトしてるみたいっすね


で、ちょっと忘れかけてた関さんが降臨してました
(あ、忘れてたってのは存在じゃなくて、御庭のギルメンだったことを、だよ
下のコメントで誤解があったかもなんで・・・関さん、泣くなw)

でも、あれっすね。久しぶりの関さんは・・・・・
f0078734_1921172.jpg
お疲れだったみたい・・・^^;;;;
斉藤さんがLV追いつくまでLVあげお休みらしい・・・仲いいなあ、もうw


どうでもいいけど、斉藤さんがどういう人かみんなに知ってもらいたいと思う
f0078734_19231213.jpg
明らかに舌打ちしてますね^^;;;;
B18の盾はバフかける間用に使うことに・・・B高いと他の数値も高いことを発見!
今まで使ってたB10より強げ・・・・しかし64盾拾うの3個目。
それより弓をまとめ用に欲しいんだが
なかなかうまくいかないネー(´・ω・`)



御庭の蓮嘩さんが、盗賊になってくれました!(`・ω・´)
(斉藤さんに、チョット怒られました)

早速一緒に活動!!!(・。・。)/オー
長安にいたカーンさんを振り切って荷物を探索!
f0078734_19263346.jpg
発見!ってただのドロップじゃねえかあー!(ノ∀`)

と、その間に斉藤さんがカーンさんに沈められたので、おいらも木陰から槍投げしてみた
f0078734_1928815.jpg
いや、たぶんよく戦ったよ・・・LV差6もあるんだしさ・・・・


この日はこれにて退却・・・・・)))))))))))(。・・)/すたた



次の日の露店には、笑いの神が降臨。
f0078734_19303034.jpg

まず、4時間ほど放置で矢3セットしか売れなくて・・・
露店内のメッセージをちょっと書き換えてみた
f0078734_19303952.jpg
長州○力??????@@

わかりました、売れなくてもキレちゃダメってことですね!!!?(`・ω・´)


ところで、御庭の蓮嘩さんも相当面白いですが
うちの新人、ひょうさんも相当面白い。かなりキテます、ヤバイです

どこがって?
キャラ→力バランス曲盾

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=´▽`=)エヘ

その日のギルチャを軽くお伝えするならば


天雪:え?ドM?
氷之猫:Σ
天雪:曲盾ってマゾいよ
氷之猫:マゾロードオンラインになっちゃう!でも曲刀かっこい~
天雪:知がLVあげは早いよ
氷之猫:じゃあ、、今から知型めざして、曲刀使う~
天雪:Σ
氷之猫:ある意味有名になれるかな?
天雪:めざせ!バカロードオンライン!!!


ってなカンジで・・・・2人なのに・・・・・ログ流れるのはええええええええええwwwwww

そのあとドM2人の会話は最高に盛り上がりをみせ
f0078734_1939229.jpg
Mをマゾと読むまでに・・・・!

こんなマゾ2人に愛の手を・・・・ww


で、知バラあたりをめざしながら曲刀を使い続けたいというひょうさんのために
印章曲刀を買ってあげよう!と思って敦煌をウロウーロ
32の☆あたりが欲しいにもかかわらず、
24☆曲刀と42☆曲刀ばかり出回っている敦煌露店街・・・

ニーズにあってNEEEEEEEEEEE

とりあえず32月剣に値段交渉だけしたけど・・・・曲刀じゃないといかんよね?ここはw
既に力バラらしいから、剣のが強いらしいwwwwでも曲刀!曲刀!

笑いがとまらないぞwwww


敦煌ウロウーロしてたら、猫さん発見!錬金パーテー中でした!
f0078734_20161956.jpg
防具の錬金にいっぱい失敗する猫さん・・・誰かを見ているようだ(ノ∀`)
f0078734_2017582.jpg
少しだけエリクを寄付さしてもらいましたが、+4には逝きませんでした・・・・・・・・(=´▽`=)エヘ
いいことしたあとの狩りは気持ちーですYo!

********************

最近あったことをざっくばらんに書くと、こうもまとまりがなくなるのかww
ちゃんとLVあげはしてます・・・この日はLVあがるまであと2%ってとこでダウンしたけどネ!
今トキさんと激しいLV上げ合戦中で、大変!・・・・知には勝てないぞな~(ノ∀`)

みんな応援ヨロシクー!
トキさんの狩りを邪魔してくださーい!
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-09-28 20:25 | SRO
f0078734_20435574.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみにもう1匹沸いて、バフとれて一旦戦線離脱を図って死にますた(´;ω;`)

小部屋に3体とかマジ逃げ場なし
しかも戦ってるところに沸くな、せめて。ホント頼むから

こういうときは、あの方に報告すると少し気が晴れる・・・
f0078734_20442100.jpg
ここまで爽やかに喜んでもらえると逆にうれs(ry


で、落ち際・・・・
f0078734_2044832.jpg
い、急いでたんだもん!仕方ないんだもん!!!
力のくせに死にすぎ言わないで・・・・オイラだってわかってる・・・・(。TωT。)

そゆわけでINしたら和田なのを見るのがイヤで仕方ないです
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-09-26 20:49 | SRO
は、着々と進んでます
その経過について報告します!(`・ω・´)

まず御庭の新人を盗賊にしてみせる!
ある日の敦煌にて!
f0078734_18181333.jpg
いっちにー
f0078734_18182072.jpg
さんしー
f0078734_18182751.jpg
ごーろっく
f0078734_18183848.jpg
しっちはっち!

ひたすらスクワットに励む二人!
f0078734_18184590.jpg
にーにー
f0078734_18185398.jpg
さんしー
f0078734_1819080.jpg
ごーろっk(ry

まったく息は合ってない罠!!Σ( ̄□ ̄;)

参考チャット↓
f0078734_1819677.jpg
(注意)強くなれません

こんなオチャメな一面を見せて、蓮嘩さんのハートを奪いました

蓮嘩さんの心はもう盗賊一色です!

その証拠に!
次の日は荷物が落ちているのを通報してくれました!(`・ω・´)
f0078734_18222887.jpg
3人お揃いの道服で現れたNPCハンターにがん引き・・・・もう帰還できるし放置する盗賊の図。
そんな蓮嘩さんの通報のおかげで
f0078734_18241891.jpg
ラッキー(v ^ω^)v
蓮嘩さん、アリガトー!

あと組合に立ち寄ったら
f0078734_1824532.jpg
わーしょb(ry ウレシー!!!(*’ω’*)


ところで昨日はハンターがすごく元気でしたYO!
まず東門で・・・・
f0078734_1948564.jpg
ちょwwwwwww多すぎwwwwww
KOEEEEEEEEEEE((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

南門行くべさ~
f0078734_2055631.jpg
出るどころか、完全包囲されちゃったYO!('-'*)

そんな強気な9級ハンターに殺されていつもウキウキしちゃってます、スイマセン


えっと前の記事にも書いたけど、最近セカンド(ホントはサード)でちゃっかりうっかり遊んでます
ちょうどGTも切れてたからネー

ちょうど長安にいたえなりさんにからんでたらパパに見つかっちゃった(=´▽`=)エヘ
f0078734_19514272.jpg
ういやつめ、とか言われました。カーンさんおっさんくさs(ry

ハッハッハ

オッサン オニイサンにかわいがられた次の日は、オバチャン オネエサンにかわいがられたり
f0078734_19584225.jpg
素直に着せ替えさせられ・・・無駄に嫉妬されたりw
f0078734_19591378.jpg
トキさん変態?(゜Д゜#)

トキさんは変態でおk
最近ギルメン全員狩りに燃えてます!目指せギルドLV4!!!!(`・ω・´)
急にたまるペースが上がって、今GP50%ちょいなんで来週か再来週ぐらいには
うちのギルドにも呼称がついてることでしょー!みんな頑張ろう!(・。・。)/オー


御庭番衆を盗賊ギルドにしよう!計画の第2段階は、ただいま鋭意計画中!
実行次第、報告シマス(マテ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-09-25 20:12 | SRO
最近他MMOにも手を出しすぎて忙しい(理由はそれか)デス
斉藤さんに、今度はCABALオンラインに誘われました
また、オイラだけハマってしまう悪寒大。斉藤さんもロハンしろYO!
あ、でも、ロハン既に出戻り多数で過疎らしいですよ(笑)

もちろんなんだかんだシルク中心生活。賊でウロウロするのが習慣になってきました
基本的に単独行動です、友達少ないんで(´・ω・`)
もちろん目標は一日一奪ではなく一日一死。9級ハンター強いお!
f0078734_2203671.jpg
・・・うわさの焚き火かと思って近づいたら、普通の焚き火だったとさ(´・ω・`)

ひろさんがイシュのことをビジュアル系バンドとか言い出してたんだよね、オイラもこれからはそう呼ぼうかな
あと御庭番衆の外印さんが復帰しましたヽ(´∀`*)ノ
引退者続出の中、ありがたいことじゃ(`・ω・´)b

うちも昨日久々に全チャで募集かけたら、新規を1人ゲット~!
氷之猫さん、略してひょうさん!みなさん、よろしくー!



久々に露店放置。
放置する時間なくて最近困ってる・・・・・店出してても全然売れないしさ
f0078734_23214147.jpg
そんな困った状況で営業妨害された!Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
マジ売れてなかった・・・・営業妨害恐るべし・・・!!!


そこにねぎしゃんからイシュ通報!
INしてる人少なかったけど、とりあえずあきしゃんにだけ声かけて駆けつけたら!
柚木さんが1人で叩いてましたー!Σ(・□・ )スゴーイ
よく考えたらお手伝いにすればよかったねー普通にいただいちゃいました(=´▽`=)エヘ
ダメだ、ユニークに会うと興奮しすぎて冷静な判断が不可能w
f0078734_23264376.jpg
和僑とか直さんとかいっぱい知型の衆がきたのでネームははなから諦めてたんだけど
f0078734_2327341.jpg
\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
ごちそうさまでした!前回よりドロップかなりよかったのはなんでだろ??@@
f0078734_23331840.jpg
イナヴァウアー!(`・ω・´)

そのあと、ソロに組み替えて狩りに出たら、無謀な子がついてキター!
f0078734_21401866.jpg
馬にのってろよ?
f0078734_21404236.jpg
って、ちょwwwww何狂雷打ってんのwwww

蘇生できんので、おとなしく和田に帰ってもらいますた(´;ω;`)


他ゲもそれなりに忙しいんだけど
f0078734_2212166.jpg
ペット育てるほうが忙しかったり(´∀`)
この日は新戦力大量投入により、ペットたちで敦煌へマラソン!
f0078734_2221218.jpg
樹精エリアで早くも1人脱落・・・果たして敦煌にたどり着けるのか!?
f0078734_2315298.jpg
ドキドキ猛虎エリアへ・・・
f0078734_232401.jpg
みんな逝ったー!!!m9(^Д^)
しかも箱ドロップの横で死ぬなんて・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

・・・・笑いがとまんねえwww

露店ギルド「私はペット」、ギルメン(サルか女キャラのみ)募集中で~す
露店なのにGPが溜まっていく変なギルド・・・・(=´▽`=)エヘ
養ってくれるご主人様もあわせて募集してるらしいです(笑)


あと、やっとこさ見つけたーm9(^Д^)
和僑HP
うちもHPつくろっか?ショボイやつでよければつくります(´∀`)
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-09-24 02:39 | SRO
ロハン!ロハン!・・・なんちゃってw
言ってるほどプレイしてません(=´▽`=)エヘ

サボりぎみでスイマセン(´・ω・`)
最近ちょっと忙しいですね、せっかく抜いたトキさんにまた追い抜かれてしまう悪寒
誰かGT売ってください~(笑)

いろいろあったんで、一気に消化しますYO!長くなりそうですが、ついてきてくださいw


まず・・・同盟でマントイベントがあったんだけど、INしたら終わってた件・・・(>へ<) クゥッ
仕方ないので、賊やってたら
f0078734_18494644.jpg
斉藤さんが虎女見つけちゃいました
そして素手で倒そうとしてみる、ふざけた盗賊たち・・・ププッ ( ̄m ̄*)

せっかくなんで、同盟でまだユニーク処女の方に初体験してもらいました
f0078734_18505616.jpg
ずらたんおめ~^^
方向音痴すぎて、盗賊の誰かが素手でネーム出しそうだったのは内緒・・・いあ、まさかね・・・

でも、仮名でネーム出すのはちょっと恥ずかしいって思うよ・・・アレだもん・・・(´・ω・`)


そのあと、虎穴山周辺をウロウロしてたら、ささが来て何かと思ったらリーさんでした!
びっくりした~!!!
リーさんが刑天と感動的な再会を果たしたあと、敦煌に集合
f0078734_18533976.jpg
無事にファントムに回収しました(v ^ω^)v

感動の再会を祝してちうしようとしたんですが、泣かれてしまいました(つД`)(マテ

そのあと南門を出て行く某有名ギルドのキャラバンにぬっこみ
f0078734_18545230.jpg
もちろんちぬわけで

最近「一日一死」目標ですから(狩りでは死なないおw
大体、1回死んだら満足して落ちます。普通死んでからが勝負じゃないのか?w



で、翌日。
最近狩りのモチベが上がらず、和田で鬱々としていたら
f0078734_18581510.jpg
あはwwwえなりさんが追いかけてくるう!wwwww
仕方ないので、手近にあった露店に連れ込みました
f0078734_18591280.jpg
実に露出の多いサービスがいい露天デス(*’ω’*)
えなりさんと露店を荒らしていたら、ずらたんも登場!
臨時でバイト店員となった2人でずらたんを接客。護具を強引に購入させました(=´▽`=)エヘ
ゆかさん、バイト代出してくれw

前日参加できなかったのが口惜しくて夜も眠れないので、マントやろー!と言い出してみたら、同盟ギルドのみんながいっぱい集まってくれました!ヽ(´∀`*)ノ
f0078734_1910866.jpg
いろいろ面白かったけど、この日の改心の冷凍はコレ!
f0078734_19112684.jpg
自分で自分に感動したYO!(v ^ω^)v

そのあと3チームに分かれて団体戦したら・・・・
f0078734_19125214.jpg
斉藤さんチームのマロさんと、直さんチームの直さんとえなりさんが最後に残って最終対決!
つかマロさん素手で徒歩で登場したYO!あの面白さ再現できねえYO!

もちろん、直さんチームが優勝しました(笑)


今まで一度も倒せなかったこの人も・・・
f0078734_19142977.jpg
LV追い抜いたのでこの通り!ぉぅぃぇ!

同盟のみなさん!あの日は急な誘いに応じて集まってくれてありがとうございました!
また遊びましょう!GTなんて何のその!遊んじゃいましょう!(マテ



さてさて・・・
f0078734_19162485.jpg
なんとトキさんにイシュを献上してもらっちゃいました!(=´▽`=)エヘ

駆けつけたら「とりたい?」って言われたので「とりたい!」と自己主張!
このLVで力型でとるには自己主張が必要だって最近気づいたんだもん!いいじゃないか!
f0078734_19175758.jpg
イシュのきわどいパンチラも激写しつつ
他にも駆けつけた人に協力してもらっちゃったりしつつ・・・
f0078734_19183486.jpg
ワーイヽ(´∀`*)ノ

って、ちょwwwwww
ここでもスキル再使用時間が経過してませんかよ!!www(ノ_<。)うっうっうっ

協力してくれた人たち、どうもありがとうございました~!( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ

虎女38歳、ウルチ60歳、イシュ66歳・・・次は皇帝じゃー(・。・。)/オー




余韻にひたりつつ敦煌をぶらっとしてたら(いわゆるトンブラ)
ドMK2さんと運命の出会い・・・ちょっとマントしない?と誘われてがっつりマントしました
f0078734_1923479.jpg
イヤーン

途中ゆうすけさんも乱入してきて面白いことになりすぎたおw
ゆうすけさんとガチで勝負してたら、途中でなぜかK2さんをタゲってたり・・・あふぉかw
でも両思いなことが発覚したので、結婚しますた(`・ω・´)b
f0078734_19254391.jpg
祝福してもらいますた(*--*)ポッ

もっと体を鍛えろwと旦那には言っておりますの、オホホホ


そんなこんなで、忙しいなりに
f0078734_1927624.jpg
荷物をいただいたり
f0078734_19272771.jpg
カーンさんにケンカ売ってヤラれたり
f0078734_19275411.jpg
ルカさんにイジメられたり・・・スイマセン、遠くに見える死骸骨魚ジャイが怖すぎて、最後のは手を抜きました(=´▽`=)エヘ


つまり、元気にやってます
ブログだけサボってます(=´▽`=)エヘ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-09-21 19:36 | SRO
今ロハンで
f0078734_2020435.jpg
という変なイベントやってるらしい・・・

サングラス・・・・ちょっと欲しいな・・・
おしゃれ~かどうかはおいといて。

ってわけで夜の空き時間はシルクじゃなくてロハンやってるんです
ゴメンナサイ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-09-17 20:27 | SRO
ある日、ゆかさんの狩場にイシュ降臨っつーことで駆けつけてみた
f0078734_2229975.jpg
イシュさま!イシュさま!
f0078734_22291626.jpg
これはイケんじゃね?イケんじゃね?
f0078734_22292327.jpg
イケル!イケる!
f0078734_22293013.jpg
ネーム!ネーム!
f0078734_22301790.jpg
いや、わかってたけどね・・・・
f0078734_22302642.jpg
夕焼けが目にしみるよね・・・狂雷?いいスキルだと思うよ・・・・
凹んでませんよ、別に


あ、イシュのパンチラSSなかったね m(¬0¬)m アーゴメンゴメン
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-09-16 22:45 | SRO
狩りとイシュ探しぐらいしか最近してないので、チャットネタばっかりです
あ、一応盗賊組合に就職はしました
まだ活動回数1回です

成果?商人に1回殺されて~あとyuhkiさんとすれ違って仮名わかったりしました
要するにまだ経験値ゼロです・・・・orz



ある日、おもしろいソロPTに入れました
途中まで無言だったんですが、ピンクちゃんが死にまくっててみんな合掌しはじめました
f0078734_2033034.jpg
(以下、ピンクちゃん、イエローちゃん、ブルーちゃん・・・あ、ブルーちゃんもう登場しねえや)

同じLVの人で、兵長小部屋で狩りしてるとか・・・あれ??小部屋の行き方わかんね!ってことで聞いてみた!
f0078734_20331046.jpg
モグラ・・・アライグマ・・・・
f0078734_20331955.jpg
うちら死んだら洗われちゃうのか、そうか

死にすぎてうんざりしちゃったのかピンクちゃんずっと死体のままなので、イエローちゃんが心配しました
f0078734_22254679.jpg
紙はお持ちのようです
ずいぶん高価な紙だよね・・・(ノ∀`)
f0078734_20333391.jpg
ピンクちゃんのHPバーに終始注目しっぱなしでしたよ、どんどんヤギっとけばいいと思うよ

というわけで、これからはヤギるが熱い気がします
みんな使ってみてね^^
(ただし説明しないとわかってもらえない罠


次は同チャネタ
f0078734_23342047.jpg
この間赤字だらけですた
しばらくいろいろ試してたのは内緒・・・同チャで試すのはやめた方がいいよね?w


チャットネタ継続・・・晒すと脅した・・約束したので
f0078734_2334266.jpg
PMT・・・パンツむれむれで正直辛い、とか?

いや、ホントごめんなさい

そんなあきしゃんとイシュを探してみた
おいら外周担当、あきしゃんリンク担当(押し付けた
f0078734_23343373.jpg
リンクに仕掛けられた様々な罠にまんまとひっかかるあきしゃん・・・・いあ、外周も外周でこうやって凍らされたりしてたんだよw
あきしゃんがリンクで眠くなってるころイシュはリンクに舞い降りていた
ホントねぎしゃんの通報がなかったら逃すとこだったよ~あきしゃんのあふぉ~
f0078734_23343892.jpg
というわけでタイミングよくINしたトキさんとあと斉藤さんも加えて5人で叩き始めた
珍しく誰もこない・・・LVは66までしかいないという適正オンリーでの戦い!!
かなり厳しい!!!ペナペナさんたちが死んじゃうYO!
f0078734_23344562.jpg
正しい壁とペナペナの戦闘位置。
(あ、ペナペナっていうのはペラペラな子を傷つけないためにあえてペナペナって言って逆に傷をえぐっている、という防御紙な人たちを指す言葉デス、はい)

ペナペナなりに5回死んでがんばったトキさんが無事に獲りました!
f0078734_2334508.jpg
でも最後までいっぱいいっぱいすぎてみんなSSを撮り逃す罠w
本人もネームとれたの見逃したみたいっすwwwカワイソスwwww

前にあきしゃんは、トキさんがイシュ獲ったら全チャでお祝いするという約束をしていたらしい!
f0078734_23345624.jpg
倒した直後はなかなかしてくれなかったけど、解散した後にこっそりやってました(笑
ちゃっかりチェックしたお!v(`・ω・´)v
全チャ提供したかいあって、トキさんもご満悦でしたYO!


次はおいらがイシュをとる!!(`・ω・´)
誰か見つけたら隠しといて!!!(マテ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-09-14 22:29 | SRO
セクハラを目撃して、自分のことを反省しました
f0078734_23113995.jpg
しかし関さんはスゴイ・・・・ずらたんのおちりを延々と追いかけていったよ・・・
おいらも理想のおちりを探すお!(`・ω・´)

変態はさておき

久しぶりにおつかいクエとやらがあるっぽいので、さっさと片付けちまおう!と思ったら
f0078734_23133116.jpg
f0078734_23134295.jpg
f0078734_23135483.jpg
・・・・・・・・BUFFかけて動けるようにはなったものの、微妙に走り出し体勢、THE前かがみ・・・・・・

こんなキョンシーやだー(つД`)

とは思ったけどリスタするのもめんどいし、おつかいで渡口越えれば直るだろっと思ってそのままクエへ
f0078734_23154268.jpg
長安に逝けと言われ、素直に馬を走らせてみた
f0078734_23231542.jpg
あの南門の兵士はそんなにやっかいなやつなのか・・・てか和田の馬屋のサリハちゃんといえば、あの巨乳ちゃんかあ・・・なかなかいい目のつけどころ・・・って和田にこれ届けるのかーー!!!めんどーーー!!!!!
仕方ないから馬で長安から和田ですよ、めんどすぎw

サリハちゃん、さっさとあんな男は振っちゃってくれYO!
f0078734_23255263.jpg
サリハちゃんかわいい・・・・・(´∀`)
でも、渡されたものはコレ・・・・
f0078734_23265597.jpg
き、き、ききき気持ち悪い手紙だってー???Σ(・・。*)oガーン!

気持ち悪い手紙の内容が気になるところ・・・
f0078734_2328668.jpg
あらゆる悪口に、呪いの言葉・・・・・それに何とも思わないのか・・・・だから同じ過ちを繰り返す。。。www

とりあえず経験値がもらえれば何でもいいわけだけど

・・・・・・・・・・・ちょっとおもしろかった(=´▽`=)エヘ






でも馬を走らせる間10分ほどGT散らせてしまったにょ・・・・(ノ_<。)うっうっうっ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-09-13 23:32 | SRO