<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

最近毎日更新しなくなりましたが、ためてるわけではなく
ネタがないw

なんでかっていうと、夜にあまりINしなくなったので遊んでないから
実は親のPCがお陀仏してしまって、夜は親がおれのPCを占領して株やら為替やら延々とチェックしてるんですよ
誰か止めてください、夜INして遊びたいぞコラ


てなわけで
f0078734_2123325.jpg
昼間にシャクラミに飽きてぼーっとしてたり・・・
なんとかクエは63になる前に終わりましたが・・・ってかクエ報酬でちょうど63になるようにしたかったのに、どこを間違ったか10%足りませんでしたorz

それもこれもマスタリ-4のせいだ!!!1

GTも切れてしまって、ひたすらシャクラミを狩るのもしゃくにさわるので(シャレじゃないデス)
「そうだ!あきしゃんを探しに石窟逝こう!!!!!1」
とまあ、思い立ったわけですよ、最近ストーキングサボってたからね!
f0078734_21255322.jpg
あっさり発見!(`・ω・´)
一緒に狩りまでするつもりはなかったんだけど、隣の部屋が空いてないって報告したら一緒に狩ろうよって言ってくれたので、ご一緒することに・・・・これが罠とも気づかなかったよ(つД`)

その後何があったのかというと
f0078734_21272293.jpg
G
f0078734_21274065.jpg
G
f0078734_21275653.jpg
休憩
f0078734_21281653.jpg
またG
f0078734_21283543.jpg
おかげで開始40分で武器が壊れかける始末ww
しかも帰還書発動したあとAltキーでお見送りされましたw
f0078734_21291790.jpg
もちろん帰り道にもGが待機してるわけで
f0078734_21294568.jpg
囲まれすぎてあきしゃんに助けてもらおうと思ったら
あきしゃんとこにもGが出たりww

いや~あんなにG戦したのは初めてだよ、鬼なしでww

まさか40分で武器が壊れるとは思わなかったYO!
SSでお見せした倍は沸きましたね!

というわけで、G処理というストーカーの大事な仕事を成し遂げたわけです



・・・・・・・・・・・ん??(´・ω・`)
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-31 21:37 | SRO
正直
f0078734_2324766.jpg
リスのつぶらな瞳に心惹かれないこともないです

お金ないから買わないけどね!
今のサルが切れたときに考えちゃうけどね!


ある日、ねぎしゃんから1M盗賊衣装を買い取ろうとしたら王宮にいると言われ、いそいそと押しかけたところ
f0078734_2342463.jpg
聖堂騎士団の誤爆戦隊 爆レンジャーがひろさんをやっつけようとしてました

ひろさん悪役???www
f0078734_2362068.jpg
戦いを見守ってみたものの、ひろさんやっぱ強いです
爆レンジャーごときでは倒せません(ぇ

よっしゃ助っ人するー!
f0078734_2331242.jpg
・・・・いや、結果はわかってたけどね・・・曲盾装備のひろさんにも勝てずw
みんな鬼でつっこんでも、むしろ作戦なさすぎで負けましたw

というわけで、爆レンジャーはひろさんの支配下におさまりました(ぇ


ちなみに個人的にものすごく気になっちゃってます
f0078734_23361827.jpg
ひろさんの
f0078734_23363059.jpg
エエェェェーー!!! 
゜ ゜ ( д )

今日すでにクールビューティーに呼称は変わってましたがw
これからはひろさんを見つけるたびに呼称で爆笑させられそうだww

うちのギルドも早く呼称使えるようになりたいけど・・・交易でお金稼げなくなっちゃったしなー
3にはとりあえずあげられそうだけど、問題は次だな・・・正直お金キツイw

そういえば、もう商人やめちゃいましたw
組合はいるのに結構お金かかったけど、何の思い入れもなさすぎて
あっさりRANK3の商人経験値をポイ捨て!

次は盗賊やるぞ!!!ビバ!シースルー!!!(そっちか
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-28 23:42 | SRO
最近はというと
f0078734_18375783.jpg
蟲クエをさくっと終わらせてクエ報酬ウマーしたり
f0078734_18382845.jpg
エディンムいてえー!シャクラミだけ狩るぅ!って一人砂漠を走り回ったり
f0078734_18392467.jpg
力士クエが出てないのに、力士と遊んだり・・・してたら
f0078734_184057.jpg
ヽ(´∀`*)ノ

で、ルカさんに狩り手伝うよって言いながらロック山までおびきだして一緒に逝ったり
f0078734_18481231.jpg
いや、普通に手伝うつもりだったんだけどね!
イエテーまでいったけど、共同狩りじゃあんま経験値はいらないから、ついでにロック山遊びにいったら・・・ねw
要するにあれだ。フェザーマスクつええw


一応商人になったから
f0078734_18501110.jpg
一応一人で☆1やったりしてみたんだけど・・・
儲からなすぎだろww

一番つまんない職が儲からなくてどうすんだよwww
盗賊とかハンターは儲からなくても楽しいからおkだけど・・・商人は、ねえ?

てなわけで、すでに商人やる気がかなり薄れてます
一人で☆2してもあの利益率じゃ赤字だしw




(´・ω・`)コマル・・・

だから狩りしかしてないっす
ロハンに浮気するしかないっす(`・ω・´)

おいらヒールするお!



ちなみに、リンク増えました
聖堂騎士団のねぎしゃんのブログです
x浅葱xのふにゃ日記~
最近すっかり仲良し!いっぱいいじられて幸せデス(`・ω・´)
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-26 19:00 | SRO
誰かに言われる前に、やっちまったことを発表しておこうと思います
f0078734_19192027.jpg
職の仮名がパフパフ・・・・パフパフ・・・・パフパフにしてしまいました

・・・・・・・・・・(=´▽`=)エヘ

そこのエロいハンターさん、守ってくださいw


アップデート面白いっすね!
権限付与すればギルマス以外も同チャができるようになったもんだから
過疎ギルドのギルメンは嬉々としてますw
f0078734_192153100.jpg
・・・・でも、これは晒し???(#^ω^)

NPCのアクションが増えましたね、イエテーがケツかいてて激しく動揺しました
そ、そ、そっちの手で触るなっっっ!!!!(マテ
ケツをかいた手で攻撃されるのが激しくイヤだったので、あわててクエ3回目終了
しばらくカラコルムにくることもないかなーと思ったので
f0078734_1924558.jpg
近場な内にロック山見学行ってきました、一人でw
f0078734_19245094.jpg
フェザークローク LV70
1匹なら倒せるけど・・・・チャンプとフェザークローク(LV73)が来たとこで1回お陀仏。
ここから先は逃げて逃げて逃げまくること決定!!
f0078734_19275342.jpg
ゴート LV76
アイツはやばい匂いがするぜっっ!!!
f0078734_19285034.jpg
たぶんシャウオ LV75 パッシブ
ぱ、パッシブは怖くないぜっっ!!!
パッシブとアクティブを調べていかなかったので、すごいびびりながら通り過ぎたのは内緒

目標地点、風の村到着
f0078734_19302240.jpg
エローイお姉さん発見!!
何に手をおいているのか、気になるんだけど・・・・
f0078734_1931113.jpg
誰もいないもんだから、斉藤さんに結果報告
・・・・・捨てられた村に行くことに・・・・・(=´▽`=)エヘ
f0078734_1932774.jpg
このまま西に進んでしまいました
f0078734_19325482.jpg
コイツもやばい匂いがするぜっっ!!
チェーサーだと!!??絶対追いかけてくる!!!こええええええ

ウィング族チェーサー LV85 パッシブ
パッシブと知らずにびびりまくるチキン・・・(=´▽`=)エヘ

で、調子にのって突き進んでいったら
f0078734_1940324.jpg
ウィング族アタッカー LV87
2匹に追いかけられてるっ!!!!

・・・・・・・・・・今度はアクティブでしたよ・・・・(=´▽`=)エヘ

ジャイにも遭遇
f0078734_19433665.jpg
すり抜ける場所がないほどアタッカーがいっぱいだったので、びびりまくって帰還書起動
泣きながら和田に帰りましたw



・・・・・・・・・おいら一人ですっごく楽しそうだよね・・・・(=´▽`=)エヘ

次はアクティブとパッシブ勉強してから逝きます(`・ω・´)


そういえば
f0078734_19452838.jpg
斉藤さんが護具っ子に変わりました
・・・・・・・・・・・似合わないけどw
カーンさんの護具より似合わないなあ・・・なんで?w

そして斉藤さんから鎧を4個ほど激安で買い取り、鎧っ子に戻りました
・・・・ひろさんと斉藤さんの汗が染み付いてるという鎧です
汚いなあ・・・虫干ししねえと!(`・ω・´)

鎧ってリアルに考えると、剣道の防具とか並にくさそうだよね・・・・(=´▽`=)エヘ



うーん・・・(=´▽`=)エヘ使いすぎたw
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-24 19:52 | SRO
あんま遊ぶ時間なかったので、とりあえず変わったことを軽くチェックした感想だけ。

キャラ選択画面で、いつも盗賊衣装着っぱなしになってたサブキャラが脱がされてたので、職アイテムが全部回収されてるのかと思いきや・・・・全部残ってました

ん?店売り安いじゃねえか!コノヤロウ!

いったいこの落とし前どうつけてもらえるのか・・・・職アイテムを換金してもらえると高をくくってたので、凹みますね(。TωT。)

ひとまず職アイテムをつけようとしてみたら
f0078734_1863614.jpg
当然かw

今までの職経験値どうなったのかなあ?キャラ情報のとこは
f0078734_1872256.jpg
ってなってるけど、職組合のとこで一応見れます↓
f0078734_1874432.jpg
・・・・・・見れるだけ?(ノ∀`)


PTマッチングは、PTウィンドウからマッチング押すと↓が出てきます
f0078734_1885425.jpg
結構わかりやすいかな?
PT登録するときに
f0078734_1894510.jpg
ソロPT募集って書いとかないと、ちょっと入りにくいかなあ・・・・?
実際どうなってるかはまだわからんなあ


なぜかショートメールの欄にひっそりと書いてあったこれですが・・・
○新規導入機能
- 1次抽選アイテムに「ゴールドタイムチケット[56日]」を導入
- 2次抽選アイテムに「サービスチケット」を導入
  ※サービスチケットはポンdeキャッチ再抽選アイテムとなります。

早速売ってる人がいました
f0078734_1851597.jpg
価格は10Mでしたね~高い!!!
しかし56日間って・・・・長い・・・・orz


あと公式のどこにも書いてない気がするけど
f0078734_1811439.jpg
特POT登場!
しっかし高いな~1スタック4万5千するぞ?高すぎw



とりあえず、これぐらいしかまだチェックしてないけど・・・
職やってみるのがちょっと楽しみかな~

☆2が一人でも平気って全チャで言ってる人がいたので、すでに商人組合に加盟しちゃってたりwww
早く交易してみてえ~!!で、荷物取られてNPCハンターとか見てみてえ~(ぇ



ちなみに今日はROHANのプレオープンβで遊んできましたよっとw
スペック全然足りないはずなんだけど、なんとか動きました(v ^ω^)v
SS撮り方わからんかったから、お土産は何もないですがw
ちょっと3D酔いしてしまった。重くて画面がうまく回らなくてキモかった~><

もうちょっとやってみて面白かったらレビューします^^
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-22 18:28 | 情報
今日は果敢に、☆2に挑戦しました

2回やって、同じ人にカモられました・・・・おれ乙wwww
2回目なんて和田から出たとこで・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そしてSSとりそびれ・・・・・ネタにならね・・・・・(つД`)

やっぱ敦煌-和田間が成功率いい気がしますね~
あと敦煌出発のほうがいいかも・・・和田はなんだかんだ盗賊多い気がする
そして成功しすぎて今日は完全に気がゆるんでましたね~
あんなとこでもたもたしてりゃ、そりゃ見つかるってw

アップデート前最後になるかもしれないソロ☆2だったので・・・・ちょっとセツナイ(。TωT。)


さすがに2回やってカモられたので、もっかいやっても同じ人に見つかる気がして
(あの人は人の心が読めると思うYO!)
おとなしく狩りに戻ることに・・・・チキンだもん!3度目の正直なんかあるわけないね!

で、ソロ入ったら、PTの人から
f0078734_2239216.jpg
( ノノ)キャー
たまに・・・・見てくださいw

でもね、ちょうどえなりさんともささ中だったので
f0078734_22402760.jpg
(ノ∀`)
普通にごばりまちた


誤爆といえば、トキさんですね
そんなトキさんが、今日はゾンビに苦しんでました
例の時間制限クエですね
f0078734_22414097.jpg
ゾンビで死んだトキさんを笑っていたら
f0078734_2242860.jpg
ドロップ貧民笑われてしまいました

この1週間、ほとんど狩りしてないとはいえ・・・ドロップ率2倍マンセー!と一瞬も思ったことがないです・・・・orz


もう、こんなイベント早く終わればいいのYO!(人の幸せが憎いw





最近、清純派オトメ路線でブログ書いてるつもりなんだけど、にじみ出てる?
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-20 22:52 | SRO
やっときましたね・・・・アップデート情報
遅すぎやっちゅーねん!!!

個人的につっこみたいのは・・・

・NPCとして出現する盗賊・ハンターの能力が強化されています。
 ※★1の貿易では、5人~8人程度のパーティを推奨致します。
  ★5の貿易は各シャードで行なわていた大規模貿易を想定し構成されています。
  尚、難易度の上昇に合わせ貿易による収益が大幅に増加します。


ん?ソロ交易ムリになんの?
それはやだなあ・・・一人で☆2やりたいんだけどー


◎ギルド機能の拡張
 ギルドレベルに応じて、以下の権利が付与されます。

 ○ギルドレベル2
  ⇒ギルド倉庫・ギルド商店の利用権利
 ○ギルドレベル3
  ⇒ギルド傭兵の召喚権利
 ○ギルドレベル4
  ⇒ギルド傭兵の能力アップ・ギルド紋章登録(ギルド紋章登録章)利用権利
 ○ギルドレベル5(新導入)
  ⇒ギルド員召喚の巻物使用権利


今さ・・・・£PHANTOM£をLV3にあげようとしてんだけど・・・・
あんま意味なくね?ギルド傭兵とか・・・早くギルドクエ実装しろYO!


◎パーティマッチングシステムの追加
 パーティメンバーを見つけたい時に、募集や募集しているパーティへの加入が
 便利になります。離れた場所にいてもこの機能にて現在募集しているパーティが
 一覧で確認、加入ができます


これは楽になって、ありがたい
・・・・これでもう斉藤さんがソロ入れてもらえない・・・って泣きついてくることはなくなるなw


○「ルナの巻物」とは?
 「ルナ」を召還することができるアイテムです。
 ロック山の森の奥に生息する霊獣で、リスのような外見をしています。
 非常に臆病な性格から、人前に姿を現すことは滅多にないといわれています。


えっと・・・ごめん?聞き違い?
人前に姿を現さないんじゃないの?

これ使う人いるのかな~?課金最近高いしな~


◎ショートメール機能の追加
 他のキャラクターへショートメールが送信できる機能が導入されます。
 オフラインのキャラクターへも送信ができますので、コミュニケーションの手段として是非ご活用下さい。
 ※コミュニティウインドウからご利用頂けます。

へ~あんま注目されてないけど、意外と助かるんじゃね?
ほら、もうささ送って「~様はいません」とかでなくて済むじゃん・・・・



ちょっと新三項システムが、かなり心配っすね
仮名システムとか・・・・・MPK増えるんじゃない?
どの職にするかも、微妙になってきたしなあ・・・・ソロ交易ができないなんて商人やりたくねー

ホント、ソロプレイダイスキですいませんw
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-19 19:05 | 情報
毎度すいません、狩りしてません
ひたすら☆2ばっかりしてる気がします

最近わかったのは・・・☆2ばっかしてると微妙なネタばかり降臨する

昨日は狩場をぶったぎるようなルートとったら、途中からストーカーがきました
f0078734_10545450.jpg
キャー
追いかけてくるぅ!!!

一応普通につっこめば
おまwwwwそこでさっきまで狩りしてただろwwww
ってカンジです

手出されないと殺すのもなんだし・・・でも明らかに高LV呼んでますって匂いがプンプンするわけだ
f0078734_1056889.jpg
☆2だと確認されちゃったり・・・・
殺すぞコラ、とか言えない小心者なおれ、乙w

で、結局呼ばれた高LVにヤられたんだけど
ハンタ専門の方で、帰還書持ってないっていう・・・・普通に荷物は納められたけど
なんだったんだろ?????@@;

カーンさんと2人で悶々としてしまいましたw


というわけでストレス解消にはがっつりいっときますか!ってことで☆5も
f0078734_1141190.jpg
ガンバレ~
f0078734_1142943.jpg
カーンさん、かっくい~ガンバレ~

ちょっと大変だったみたーい(*’ω’*)

峡谷出たあたりでPCに見つかったけど、PCが見えた時点で安全地帯まですぐだったので
カーンさんという尊い犠牲を払って 要するに壁にして 成功したぜい(v ^ω^)v

牛なら、2人組でも☆5できるな~
おれとルカさんの組み合わせだと、ルカさん死にまくったけどねーorz
やはりハンタは知型のがいいってことですかね?


そんなこんなで、そろそろGT28が買えなくもないぐらいには金たまってきました
誰か売ってくれるかなあ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-19 11:11 | SRO
還暦迎えたけど、やり残してたこと
f0078734_17561192.jpg
今更だけど、ウルチです

GTない状態で狩りしてて20秒ぐらいでいやになったころ、イシュの討伐告知が出たので
あ~ウルチ探してみようかな~どうせ見つけられないだろうし
倒されちゃうだろうし(ウルチに関してはかなりネガティブ)

で、探してみたら
f0078734_1758987.jpg
う、わ・・・
まっさらなウルチがいるよ・・・・・!!!!
久しぶりに紫の点とか見ました

ワーイ独占独占!
f0078734_1759445.jpg
というわけで、無事に討伐相成りましたとさ
これでやっとウルチ卒業で、取り巻きのお掃除に回れます
あんま時間ないから適正以外のユニーク探すことはほとんどないんだけどね^^;
イシュは・・・・金ないから巻物使いたくないのでしばらく逝かないかな・・・

自分以外は大体ウルチのLVに近い人ばかりだったんですが
帰還したあと、その中の一人に「エリート残ってましたよ」と怒られてしまいました><
ユニーク狩りにもマナーがあるとか、いろいろ気をつけてるつもりでも自分ではわかってないこともあるから言ってくれてよかったけど・・・ま、気をつけるよ・・・
その人はギルメンに助けてもらって37でウルチ倒したことがあるらしいです
( ^ω^)フーン

う、うらやましくなんか、ないんだからねっ!!!


ツンデレで落としてみました



気をとりなおして妙さんとちょっと交易
f0078734_1843974.jpg
NPCの処理があまりに遅くて、姫キレてしまいました
ゴメンナサイ(。TωT。)

で、アップデート4日前なんだけど
f0078734_1853686.jpg
あがっちゃったり・・・・


なんか素直に喜べないことが多かった日・・・・萎えるなあ

ここ数日集中して萎えることが多すぎ・・・ROHANでもいこうかな
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-18 18:10 | SRO
一人で☆2してみた
f0078734_12155161.jpg
かなり久しぶりにソロで☆2、盗賊が少ない時間帯だったのでルートさえ気をつければ大丈夫だろう・・・と思いながら馬を2回死なせたり
牛が小回りきかなそうだからって馬でいったのは微妙だったのかなw

和田から敦煌をソロで☆2するのは初めてで土鬼がムネムネしてたんだけれども
何気なくウルチを探しながら・・・・・緊張感はどこに行った

成功後、長安までもういっちょ☆1でいってみたんだけど・・・・いやなもん見ちゃった(ノ∀`)

荷物を奪い合う商人と盗賊!
f0078734_12163127.jpg
いいね~熱いね~と思いながら、荷物見張ってました
ここまではいいんだけどね

商人さんが1回勝ったんだけど、盗賊復活・・・・え?復活すんの、そこ?
こっちは☆1だったので、手が出せないのでNPCの処理だけ手伝ったんだけど
あまりに終わらない勝負・・・てか一回ついた勝負を蒸し返す盗賊に腹が立ち、馬解除してとどめさしてみたんだけど
f0078734_12174284.jpg
・・・・今度は無職のお仲間が応援にきてましたね・・・・蘇生とヒールされながら商人に粘着する盗賊

・・・・・・・・・これどんな三項対立?

無職の応援が8級だったので、もう☆1の荷物を抱えている自分にできることはないな、と諦めて潔く立ち去りました
てか、関わりたくね~(#^ω^)

ちょっとこんな凹むことがあったので、アップデート後にどの職につくかの脳内ゲージは
   商人>ハンター>>>>>>盗賊
になってます・・・・憧れてる人は盗賊が多いんだけどなあ
やっぱ盗賊向いてないかな・・・(´・ω・`)




ハルさんという偉大な露店商人を見習って、露店に励んでみたところ
f0078734_12203628.jpg
みんな、応援してくれてるぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
・・・・ん?関さんおかしくね?w

斉藤さんが御庭のマスタに就任したらしいので、お祝いの言葉を送りました
f0078734_12221569.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・
しゃべり場の成果の一つ・・・・あだ名が増えたおw
天ちぃ、天ドン、天チン、天チン○・・・・・・( ^ω^)フーン

何とでも呼べw


関さんが斉藤さんにスパルタしてくると言い残して行ったら、
予想通り二人から泣きささが入るという・・・・関さんMPKはだめだおw
「もう死にたくない!」という斉藤さんのために☆5をやることに・・・・
f0078734_12251323.jpg
・・・・・・・・こんなに積んだの初めてだよ・・・・・・・
f0078734_12342648.jpg
うはwww壮絶wwwwww

途中牛死なせてしまったよ・・・・NPC5匹ぐらいタゲ来てびびった~w
死ななくてよかったよ、必死で逃げたよ
で、斉藤さんに先頭代わってもらったら思わぬ問題発生
f0078734_1236287.jpg
思わぬ、っていうかいつも通りかw
峡谷で道に迷う斉藤さん・・・・分かれ道で迷ってるのがありありとわかってウケたw
後ろから指示を出してあげたにもかかわらず、最終的には左右もわからなくなるとは・・・・ホントに大丈夫か?w


商人側が牛を死なせたり迷子になったりと、ひどいものでしたが頼もしいハンターたちのおかげで無事に☆5成功!
みなさん、ありがとうございました!


そして、心は商人に傾きつつある・・・・だって!最終的には!!!!!

お金!お金!
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-18 12:42 | SRO