<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

トキさんが£PHANTOM£に帰ってきました
f0078734_043725.jpg
やはりエロチャしてるわけでもないのに、赤字を出してしまうおれ・・・
もうおもしろくもないので、そこには触れません

狩りに出てしまったので、トキさんにわざわざ来てもらいました
f0078734_06351.jpg
すごく取り込んでてゴメンw
f0078734_064138.jpg
というわけで、無事に帰還です
おかえり~^^

そのあと、トキさんが久しぶりに全チャでギルメン募集
f0078734_073333.jpg
新入りゲットです
リアル12歳らしいです、小学生?との会話のすれ違いに切なくなる21歳夏です・・・

そんなどさくさにまぎれて
f0078734_083775.jpg
こんなことしてしまいました
無難にトキさんに戻してもよかったんだけど、ま、なんとなく

正義感の強い男なので、意外と合ってるかもしれません
いや、むしろ全うにマスターをこなしてくれそうですね

しばらくギルメン募集とか言いながら、ひろさんとかも交えて長安でたむろしました
むしろただの白チャ荒らしです( ^ω^)

ひろさんとカーンさんのマントを見学
f0078734_0111626.jpg
死の瞬間を捉えました
いや、がんばってるよ、知バランス強いよ

そしてこの日でしたね
f0078734_012780.jpg
女らしくなったえなりさんにドキッとさせられたのは・・・・
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-07-31 06:50 | SRO
ある日オレオレ詐欺 ルカルカ詐欺に合いました
f0078734_10202699.jpg
おれはだまされねえ!!!
だまされかけたけd(ry
ファンですなんて言われたら素直にドキドキしてしまう、悲しい性ですorz

後日、トキさんとカーンさんは見事にだまされたらしいです
ドンマイw


んで、kazuyoさんにウルチ探索に誘われました
最近GT消化でいっぱいいっぱいでユニーク探す暇がないので久しぶりに行ってみました
・・・・・4時間半待ってたたくことさえできなかったYO!うぇwww

いつもウルチ探すとすごい待ちます
おれが参加するといつもウルチ遅刻です・・・・とことん嫌われすぎだろw

だから気軽に探しに行けないんだなあ・・・・・


おれと違って長時間待ちにあまり慣れていらっしゃらないみなさんは、だんだん壊れていきましたw

kazuyoさんが友達と父子の愛の劇場を繰り広げ始めたのです
f0078734_10555740.jpg
f0078734_10584826.jpg
f0078734_10585591.jpg
f0078734_105925.jpg
笑いがとまらんwwwwwwwww

こんなことしてたから、ウルチ見つけられなかったんじゃないk(ry


砦付近でうろうろしてたら
f0078734_1059880.jpg
話しかけられましたw
ありがと!でも盗賊4体並べるのはできなかった!ゴメンw


さーて、ウルチ討伐いつになることやら・・・
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-07-29 23:00 | SRO
※画像編集ソフトが逝っちゃってるので、粗末な画像編集はご容赦ください

f0078734_13565886.jpg


うはwwwwこれは時間かかるwwwww


しかも途中で青POTが切れちゃったりwwwwwアリエナスwwww
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-07-29 13:59 | SRO

orz

昨日、PCがいかれやがりました
窓が起動しなくなってしまったので、再セットアップです・・・・
データが全部飛ぶって結構悲しいな

要するにSSが全部トんだことが悲しい(マテ

いろいろネタあったんだけど、前の記事から今日に至るまでは省略するしかないです・・・・orz

あと登録してた顔文字が全部消えるのも結構不便だよね・・・


これからは、ちゃんとバックアップをとろうと思いました、主にSSの
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-07-28 14:37 | SRO
ある日、GTが切れたのでそろそろ蜘蛛クエをやろうと思いました

・・・・・10個でキレました(ハヤスwwwww

というわけで、一人で冒険だ~
というより、新しい狩場を探索にいってきました
f0078734_21243694.jpg
とりあえず飛行場?へ

北側のに行ったあと、南のはどうちがうか見たいなと思って行ったら・・・・
ほぼ同じデザインorz
長安の渡し場とか東と西でデザインちがくておもしろいんだけどなー^^;
飛行場は期待はずれでした・・・

そんなことにげんなりしてる場合ではなく・・・・
f0078734_21342236.jpg
イエテーの洗礼><
やべ、蜘蛛用に道服のままだしwww
f0078734_21273121.jpg
大胆にも野外生着替えw
コワーイ

気づけば天下のイエテーもオレンジごときに成り下がってました
LVあげがんばったなあ・・・・(遠い目)
まだリンクで迷惑なまとめ狩りも続けると思うけど、気分転換にイエテーも狩ったりできそうです

でもね
f0078734_213052100.jpg
まだあそこにつっこんでいく気にはならないなあ・・・・



今日の誤爆
f0078734_21313528.jpg
珍しくPTチャに誤爆りました><
・・・・珍しくはないか・・・・orz

ちなみに1段目でしょぼいのは、魔法防御ですw
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-07-23 21:35 | SRO
ある日、INしたら
f0078734_21143314.jpg
怒られましたw
タイミング悪かったか~おれも残念ですw


イシュ倒して力尽きたカーンさんが寝てしまったので
一人もくもくとソロ狩りオンラインです


まだ籃氷戦士並べ大会は続行してます・・・・・大会?
f0078734_21163068.jpg
f0078734_21165143.jpg
3体までは簡単だけど、4体からがむずい
4体は1回成功したけど、興奮しすぎてSS撮り逃し(イタイオレ


ソロ狩りしてたら、ルカさんがINしてきました
f0078734_21183864.jpg
・・・・・うーん
この人に勝てる日は来るのかな?w


・・・・リンクの謎
f0078734_21191865.jpg
何箇所かなめらかに見えてひっかかるところがリンクにはあるよね
いつもそういうとこで意地になってしまうので、時間を無駄にします
(´Д⊂グスン

・・・・・・罠ですか?
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-07-22 21:22 | SRO
やっと・・・・大人の階段を一つ上ることができました
f0078734_17373933.jpg
まあ、何がまずかったのか自分でもわかりませんw
エロチャ、セクハラチャをしてないのに赤字が出るのはなんでだろう?w


昨日はGT180分丸まる残っているにもかかわらず、斉藤さんに誘われるがままに☆2交易をして、たぶん楼蘭一の盗賊ギルドにおいしくいただかれました

その後の傷心旅行については、こちらをごらんください
適切にまとまっていたので、自分でまとめなおす気は失せたw

長安では大切な仕事をして、和田に帰りました
f0078734_17401831.jpg
畑を耕すことは、狩りをすることよりもきっと重要だと思う


長安で読者さまに話しかけられましたが・・・・
またSSとりそびれてました( >Д<;)

いつもありがとうございます

あほなコスプレ見られてテンパってたのは内緒。。。
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-07-21 17:42 | SRO
うちのギルドは結構面白いんじゃないかと、自負しております
f0078734_113740.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・

いい加減いじられまくりんぐも、ね・・・・

狩りしにリンクきて、棒立ちが多いのはギルチャのせいですw


LVが近いkazuyoさんによく会います
f0078734_131018.jpg
近所のおばさんのように井戸端会議です
白チャでMPKの仕方について論議し合ってたのは内緒です
・・・・やらないよっ!!!www


籃氷戦士もそろそろ飽きてきましたが、狩りに新たな喜びを見出しつつあります
f0078734_143944.jpg
密かなマイブーム;籃氷戦士の死体を並べたSSを撮る

では、籃氷戦士の死体がきれいに並んだSSをごらんください
f0078734_154182.jpg
(これは2体だけなのでイマイチです)
f0078734_1689.jpg
(これは珍しく4体並べることに成功しました!トキさんがクリで死んでる間に、おれは4体並べたことにほくほくしてましたw)


リンクで死ぬときは大抵チャ死です
f0078734_17367.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・これはヒドイwww

正直何度も死が見えましたね、「ー」の数を厳密に数えてたらw
(これは数とりゲームのようになってました)



そんなこんなで、最近このいじられまくりんぐの熱を冷ますために放浪の旅に出ることをマジで考えてました



ところが・・・・
f0078734_193154.jpg
ちょwwwwwwwwwwwマテwwwwwwwwwww

あくる日、INしたら既にこうなってました・・・・・おれの気持ちはどこへいけばいいの?w
(ひろさんが遊びに来てくれてたのはうれしいけどさっ!)



仕方ないので、籃氷戦士にこの怒りをぶつけます
f0078734_111324.jpg
よし!3体!これはチャンプ混ざってるからポイント高いぜ!(ぇ


怒りに任せつつも武器の耐久がやばくなったので、まとめラスト1セット!と思ってたら・・・・背後に忍び寄る影!
f0078734_1121443.jpg
これは・・・・・ヤバイwwww


正直もうムリだと思いましたが
f0078734_1125235.jpg
ギリギリセーフです、マジ感動した!
おれ、やればできるじゃん!!!


ちなみに壊れたとき用に置いておいた48大刀を売り払ったばかりだったので、48+1弓しか他に武器がなかったのは、内緒です・・・・orz


こんなエセギルマスに、誰か愛の手を・・・・・・!!!!11
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-07-20 01:17 | SRO
また新しい1ヶ月をはじめてしまいました
f0078734_12132322.jpg
うーん・・・こうして見ると28日って果てしない・・・

というわけで、またゴリチケを消化しなきゃいけないはずなんですが


また他鯖で遊んでしまいましたw
秦始皇帝陵だれもいねえwww
f0078734_12143288.jpg


ちょっとクエにムキになりすぎました^^;
f0078734_12161445.jpg
石碑(羅)なんて9枚も拾っちゃったぜwww


さくさく
f0078734_1216529.jpg



さらにさくさくっ
f0078734_12171370.jpg



・・・・・フル2級になっちゃった^^;;;;;


感想:サルがないとめんどくさい




そんなこんな遊んでてもやっぱり楼蘭がホームです
アウェーはやはり寂しいです


でもね

楼蘭にひどい露店がありました
f0078734_1218871.jpg
お金お金!(*‘ω‘*)

ちなみに、某ギルメンに言わせれば

お金お金ワイン!

です

( ^ω^)フーン
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-07-18 12:18 | SRO
証拠SS↓
f0078734_23114938.jpg
撮影時間は7月16日の13時半頃です


みんな、どう思うよコレ?
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-07-18 12:11 | SRO