<   2006年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日のおれは一味ちがうぜ!
ウルチをとうとう第1発見しちゃったぜ!
そろそろウルチもおれに降参しちゃうんじゃないの?ww
f0078734_0394326.jpg
Σ('∀`;)

本当にありがとうございm(ry


いや、ここで話を終わらせるのもやっつけ仕事すぎなので・・・詳しく経緯を話そう
え?いらない?・・・・お願い!聞いてくれ!ww

実はこの日は、昼にもウルチ探したんだけど、死の渓谷で倒されてしまったので
当然パス!(いつもめんどくさい&ナマコ嫌いで、死の渓谷は捨てている)

ウルチのためにゴリチケ終わらして万全の体勢で臨んでいるので
夜も探しに行こうと思って6時ぐらいから単独捜索開始
途中からkazuyoさんも探してくれました~ヽ(´ー`)ノ

で、捜索開始から2時間経過・・・・あの~うるってぃー?
また左遷ですか?

途中一緒に探してるはずなのに、kazuyoさんと遭遇しないので
あらぬ疑いをかけられました
f0078734_0431893.jpg
↑証拠写真だおwちゃんと走ってるでそ!

やっと遭遇しましたが
f0078734_044573.jpg
疑いは晴れません
それもこれもウルチがでないs(ry

kazuyoさんがウルチを召還しろとか無茶なことを言うので
f0078734_0444755.jpg
いろいろ適当に呪文を唱えていました、要するに壊れてきました

途中お友達のお友達がウルチ探しを諦めていく中、なんとか我慢し続け・・・
f0078734_0453819.jpg
初めて第1発見!!!キタコレwwww

がんばって叩く、秘策の巻物も使ってイケるって思ってた!
f0078734_0464098.jpg
・・・・でもなんか忘れてる気がするよ?






終了後、気づきました

うろうろ探しているとき、ウルチを叩いてる間に武器が壊れないようにとドロップのノーマル武器使ってたんですね・・・・
そのままウルチ叩いてたYO!なんだそれ!アリエナスwwww
f0078734_0482843.jpg
1人、壁に向かって反省会です・・・・・

印章武器使ってたらネームとれてたのかなあ・・・・・(´-ω-`)



おなじみ余談
f0078734_0412599.jpg
えーと・・・・・隠し子発覚ぅ?
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-30 00:52 | SRO
ゴリチケ中だからね!そうそういつもネタ作りにつきあってられないYO!

と言いながらも、女の子に逝こうよ!と誘われれば断れない道理orz

そんなわけで、もう寝ようと思ってたところ、イエテーG探しの旅にでることになりました
f0078734_0331237.jpg
もうあれです、強制連行です
f0078734_0333121.jpg
でも追いつけません
・・・・このまま帰っていぃ?w

f0078734_0335066.jpg
魔神イエテーは全部斉藤さん任せです
アクチブこえーーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんな怖いとこうろついてるので、ギルチャがひどいことになってても反抗できません

で、なかなかイエテージャイが見つからずうろうろしてて
やっと見つけたわけですよ、みんなで叩くもんだと思うじゃないですか
f0078734_034951.jpg
見殺しキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
f0078734_0342984.jpg
で、SSとってたらこうなるのは仕様です
f0078734_034467.jpg
とりあえず2人の戦いを見守ります
起き上がってもイエテーとハンタ2人の範囲でヤられそうだし!

イエテーGが昇天したあと
f0078734_0353017.jpg
もう帰りたい!って気持ち丸出しで斉藤さんに襲い掛かってみました
f0078734_0354013.jpg
kazuyoさんが必死でおれを起こそうとしてくれます
5回ぐらいいいえを押しました、ごめんなさい

早くイエテーをまとめ狩りできるようになりたいです





かなり余談ですが
f0078734_0364083.jpg
売るつもりなくて750Kで出してたら売れちゃったぞw
売れるんだねえ、250Kで買ったやつだったんだけどー

( ゚Д゚)ポカーン
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-28 20:47 | SRO
昨日の夜は薬店前に放置したまま、中の人寝落ちしてました
あんなとこで寝落ちなんて、ハズカシスwww

ささくれてた方、いたらごめんなさい・・・><
(たぶんいなかったと思うけど!こういうこと言ってみたいじゃん?)

昨夜のパーフェクトなプランとしては!
勉強片付けたあと、ゴリチケ残り176分を1.5倍の間に消化するつもりだったんですが!

寝落ち、キタコレwww

(´;ω;`)ウッ…

5時過ぎぐらいに一回起きて、もうむりぽと思って落として寝ました
ギルチャでなんて言ったか覚えてないんだけど~
中の人が完全に寝ぼけ気味だったので・・・変なこと言ってたらごめww

てかギルメン誰もいないのに、1人でギルチャ汚してた可能性も否めn(ry


まあLVあげなんて、どうでもいいYO!
問題はですね・・・・昨日は御庭にMPKされましたwwwwMPKおもしろwww

和田からナタさんと交易して敦煌についたら
(和田から突発的に前でMOB払いしてくださった方、ありがとうございました!
またよろしくお願いします!って絶対こんなとこ見てないと思うけどな!)
御庭のゆかさんにナンパされまして・・・再び和田まで交易することに・・・・・
f0078734_10145111.jpg
ん・・・?ネタな いやな予感がするぞw
このメンバ構成だとどういう順番で進めばいいのか、よくわからなくて西門でもたもたしてたら
f0078734_10161285.jpg
ヴァルさんのNPC強すぎwww(あたりめーだw
でも、ヴァルさんが牛に乗ってたから、あと2人に逝かせないためにしょうがなかったんだおw
そして、このときヴァルさんは牛を降りようとして、必死で座るボタンを押してたらしいですww

こうして、死の谷さえも徒歩で逝こうとしたがるゆかさんをなだめすかし
(斉藤さんの苦労がよくわかりました)
なんとか和田まで無事にたどりついたとさ・・・・


で、寝落ちしたわけで・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


一応さっきメンテ前に悪あがきしてきたYO!
サービス期間が1週間ならよかったのになあ・・・(´-ω-`)
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-27 10:22 | SRO
今日はマジで、マジで凹んでます・・・・orz
話は少々長いですが、SSはゼロです(あーつまらなそうだネ!
おれを哀れみたければ、読むといいです


1.5倍サービス期間もほぼ最終日
ということで、GT消化にあくせくして無事終了・・・ん?ウルチ出てないよなー!
思い立って1人ウルチ討伐の旅に・・・

ポイントを1周してからもう一度砦に行ってみると、イタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
戦ってる人が少なかったので、落ち着いて馬を下りてスキル発動・・・

勢い込んで飛び込みましたYO!
鬼もバッチリ溜まってたのですぐに発動ですYO!

しかし、5人ほど戦っているようでしたが、他に人が来る気配ゼロ!
ウルチのHP全然減らねえーーーーwww
でも、このまま叩き続ければ意外と全国放送とれるかもしれないと思って
一心不乱に叩き続けました・・・・取り巻きヤバスwww

お掃除してくれる人のありがたみがよくわかりました
最後の方まで結構平気だったんですが、最後の沸きでやられて死にましたorz
ときどき取り巻きから抜けないとダメっすね・・・あんなにウルチがよく見えないのは初めてだったYO!

最後あとちょっとのとこで逝ったので、諦めきれず復活してもう一度叩きましたが

・・・・・全国放送ならず・・・・orz

ネームとった方は、エリートなどは放置で知らないうちにいなくなってました
逃げ切れないので、ちゃんとエリートとか後片付けをして戦いに参加してた方たちとしばし歓談

話を聞いてみると、ネームとった人は同じぐらいのLVの力弓さんだったようです
・・・・弓の火力に負けたのか?・・・・・orz
てか、おれただの壁役だった?orz

防具壊れかけるほど、攻撃を自分に集中させてましたが!何か!?

後から考えると、スタートが遅かったからかなあとは思ったけどな!

自分が戦ってた中では一番LVが高かったっぽいので、正直凹みまくりっす
あーとれると思ったんだけどなー

でも今砦を狩場にしてる3人の方と、戦友として仲良くなれたのでよしとするかー
何度も死んだ3人に比べれば、1回で済んで。経験値も5%ちょいきたから、よしとするかー

近々全国放送とるぞお!


次回へ向けての反省・・・・鬼は最後の沸きで使おうかなー・・・・
範囲2発ぐらいで周りのMOB逝ってくれないと、正直ツラスww


今夜は凹んでるので、INしません


スイマセン、うそつきました。ゼミのレジュメできてないのでINできません><
1.5倍最終夜なのに!早く終わらせてINするぜ!
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-26 19:14 | SRO
朝から狩りばかりの土曜日です
1.5倍に中の人必死です、午後には眠さMAXに至り「ちょっと休憩」と言い残して爆睡してしまいましたが・・・
クエ消化がままならぬ最近です^^;

そんな中、唐突な全国放送
f0078734_9325778.jpg
まとめ狩りの最中だったので、画面上の全国放送は撮れませんでしたー
言っておいてくれればちゃんと撮れたんだけどなあ・・・・
とりあえず、トキさんもウルチんぐを卒業です、おめー^^

トキさんがやる気を出して、1日で1LVあげはじめました・・・追いつけない"(,,-_-) "
f0078734_9351135.jpg
今のところは、猿人まとめ狩りで( ゚Д゚)ウマーなカンジでLVあげしてます
猿人のあとは、どんな( ゚Д゚)ウマーなMOBがいるんでしょうか・・・てか7級も印章武器ないと追いつけないな、こりゃ^^;

最近は猿人をまとめ狩りしまくりんぐです
f0078734_9363889.jpg
大POTのおかげでまだ死んでないです、6匹ぐらいまで逝けます!いや、死んでないですよ
無駄に攻撃されてるだけじゃないか?というつっこみはいらないです
でも防具より先に武器が壊れるという謎な事件、発生
トキさんには修理を手抜きされたんだろう、と言われました (・へ・)エー

えーと昼過ぎから睡魔に襲われて爆睡したら、夜になってしまい
狩場が大変混みはじめましたー猿人の人気は衰えませんねえ・・・
こんなに混んでちゃまとめ狩りできないじゃん><
で、狩場を捜し求めてさまよっていたところ、丘の上に廃墟を発見!
f0078734_115230.jpg
簡易ピクニック気分です(1人で


重要連絡事項です(?

同盟ギルドが増えました、もちろん御庭です(他に仲良くしてるギルドなんかねえww
トキさんとひろさんが同チャで世間話しながら、同盟増やしたいねーという話になりました
みんな、組むとしたら御庭番衆しか思いつきませんでしたww

で、斉藤さんやら御庭の人たちに聞いたことをギルチャで伝えてたら
f0078734_10493653.jpg
・・・なんですか、これは、・・・羞恥プレイですか????
聖堂騎士団の人たちみんなに晒されてることを思うと、恥ずかしくて仕方ないです

というわけで、同盟に加盟しているギルドが3個になり、同盟っぽくなってきました
同チャがまるで世間話でしかないのは、トキさんとひろさんが元ギルメン同士だからなので仕様です(もう仕様の意味とかどうでもいいww
そんなまったりな同盟に加わりたいギルドがありましたら、ご連絡ください
入ったら後悔するかもしれないですが、トキさんは同盟増やしたいみたいなので


同盟増えたら、同チャの羞恥プレイ度も上がるなあ・・・・・ヘヘヘ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-25 11:14 | SRO
この日はコリチケ中な人も総出で盗賊したわけですよ
(経験値1.5倍期間中に6時間耐久狩りをしようという打算も働いている)
f0078734_14262681.jpg
みんな盗賊に関してはド素人もいいとこなので
盗賊村帰還書も持参してない連中がうじゃうじゃだったわけですよ
もちろん盗賊衣装さえ持ってない人もいましたww
盗賊村帰還書ぐらい持ち歩けよww
☆2をゲットできたのは結局1回だけで、しかもナルトさんが1人で鬼発動でゲットしました
最近ナルトさん大活躍だねー
で、ナルトさんがらくだ出して荷物拾ったものの「盗賊村帰還書ない^^;」ときました
はいはい、おれの出番ですか
どーせ誰も持ってないんだろ・・・wwww
しかも状態異常放置なナルトさんがラクダの上で死亡!面白すぎるwww
ラクダの上の死体なんて初めて見たぞ・・・SSは撮れてないけどな、混乱しすぎてw

とにかく☆2↑どころか、☆1な商人もあんまりいなくて
もともと盗賊やる人はあんまいないギルドなので やってても荷物をこそこそ拾うだけ
始めてから1回☆2ゲットした時点で早くもぐだぐだになってくるわけだ

というわけで、呼び出したハンターたちとの遭遇
(斉藤さんがやたらとトキさんを食いたいと申すので、おれが手引きしてあげました)
f0078734_1449431.jpg
斉藤さんは自分が死なないように強いハンターさんを連れてきたはずなのに、見事に死んでますww
f0078734_1426426.jpg
というわけで、ハンター1人に盗賊3名とハンター2名が虐殺された、の図↑
Kさん、TUEEEEEEww

f0078734_14264959.jpg
そして、そんなわけわかんない状況に出くわしてしまい
屍を越えることをためらって道をかえるはめになった☆1商人さん、の図↑
非常に申し訳なかったです・・・orz

f0078734_14543450.jpg
さらに、人がよく通る道なので、仕事中の盗賊が変なとこに出くわしちゃったよ、の図↑
(でも斉藤さんのパンチラに釘付けになってなかなかこの場を離れられない、の図、でもある)

f0078734_1427545.jpg
自分たちを変態集団であると認めている人間は3名いました、あとの3人もちゃんと現実と向き合おうぜw

f0078734_14475784.jpg
あまりに斉藤さんのパンチラにハアハアしすぎた盗賊さんが、斉藤さんに追い討ちをかけられて逃亡、の図↑

f0078734_14471665.jpg
通りがかりの盗賊さんに死体が蘇生してもらえたので、でも斉藤さんだけ蘇生してもらえず、パンチラ放置で鑑賞中、の図↑


おいおい、盗賊中じゃなかったのか?というつっこみはそっと胸にしまってください
他のギルメンがちゃんと☆2探してる間にパンチラに夢中だったなんて知れたら・・・・ナタさんの鉄ハリセンが炸裂っす><


・・・・・さて、夜逃げの準備でもするか。
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-23 14:57 | SRO
まずは・・・
f0078734_025217.jpg
ナルトさんが全国放送ゲット!
おめ~^^

そして、久しぶりの勝利の青空(荷物拾っただけ)
f0078734_0251051.jpg
やっぱ盗賊最高!(でも荷物は拾っただけ)

で、やっとLVうp!
f0078734_0251782.jpg
やっと馬が変わったのでうれしいっす!

んでもって久しぶりのクエ!
(ちなみに殺手クエラストがまだ終わってなくて、GT切れてるときにさりげなくやってたりする・・・)
f0078734_0252499.jpg
こんな変な人初めて・・・・常に泣いてたりした人がいた気がするけど・・・・
この人、頭大丈夫かなあ・・・
やっぱ王宮で常にお手玉してたら頭イカれちゃうんですかね?


あと、斉藤さんが初○○を体験しました
おれも出してみてえなあw(一応伏せといたぞ)


そんなめでたいつづきの1日だったはずです・・・・
なぜかギルメン(女)に天さま天さまと連呼されて、弄ばれた1日でもありました・・・orz
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-22 00:31 | SRO
昨日はイベントおつかれさまでしたー!!!
前回よりはペース落ちましたが、楼蘭鯖はなかなかがんばったんじゃないでしょうか!

え?おれ?

・・・・・途中で鯖落ちして、戻ったときにはイベント終わってたなんて・・・・・
言えない!|彡サッ


やけくそになってたおれに悪魔の囁きがきました

斉藤さん(囁き):リンク来る?w


というわけで、付き添いいますが、リンクデビューしてきました!
f0078734_13383693.jpg
てか、リンク着く前に死にそうだぞ、( ゚Д゚)ゴルァ!!
f0078734_13384567.jpg
初リンクです!ここが狩場っていいなー!ww
f0078734_1339053.jpg
ところで、入り口のこれはなんですか?リンクにはエロスが詰まってるんですか?
f0078734_13391046.jpg
斉藤さんに道案内してもらうのはともかくとして、追いつけねぇえぇえええ!!!
お願い!ちょっと待ってくれww今ジャイきたらヤバスwww
f0078734_13391749.jpg
ジャイを見つけた斉藤さんが引っ張ってきました
ちょwww鬼が切れるまでに半分も削れなかったんだけど!!!
f0078734_13392488.jpg
リンクのエロ姉さんにも洗礼してもらいました
さすがに被ダメ1000↑はヤバスww

ここまでは斉藤さんも十分におれを助けられるので、なかなか逝けません(目的を見失っている
f0078734_13393791.jpg
じゃ、イエテー逝ってみよう!
f0078734_13394836.jpg
ちょwww早いwww
いや、これには深い理由が・・・・イエテーが範囲攻撃なんて知らなかったんだ・・・
そして、パッシブなイエテーの後ろにアクチブな魔神イエテーがいたんだよ・・・・ww

たぶん目的は達成されたので、斉藤さんに見送られて和田に帰りました
リンク体験すると、猿人がちょろく感じるので逆にチャ死しそうになります
そんな中、おれはとうとう3冠達成しました

GTの消化時間の話からはじまってます・・・
f0078734_13395556.jpg
カーンさんの「セクハラ王」という一言が最高!
そこまで会話に加わってなかったのに、そうまでして言いたかったのか!www

・・・・おれはたぶん3冠達成を心から、喜んでます・・・・たぶん


今日の全チャ目撃情報
f0078734_1340215.jpg
身内だけミスを面白がってます
ドンマイw
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-21 13:57 | SRO
カーンさんは還暦を迎えられたことがうれしくて仕方がないみたいです
もうおじいさんじゃんね?

おれが死にそうになりながら猿人を狩っているのに、牛を見せびらかしにきました
f0078734_116208.jpg


ちなみに猿人チャンプにやべーってなりながら、SSは撮る!
これでこそ、自称ギルドブログ係です!
f0078734_1162832.jpg
おれが必死なのに牛でまわりをぐるぐるするカーンさん
どうやら襲われたいらしいので、ごそごそと夜行衣に着替えました
あ、急に着ても攻撃できないじゃん。。。
f0078734_1163588.jpg
カーンさんが猿人に放った狂雷で死にました( ;∀;)
そんなつもりはなかったというので、快く許してあげました(`ω´*)

許すわけないです、仲間を呼びました
f0078734_1164466.jpg
喧嘩の常套文句です 「ちょっと表にでろw」
f0078734_1165319.jpg
はやる気持ちを抑えようとしても、指は攻撃キーを押してしまいます
f0078734_117172.jpg
牛を殺してやったどー!!ww
しねwって言ってるのは、この期に及んでカーンさんが「マジヤバイ」とか言うからです(ぇ
f0078734_1171086.jpg
カーンさんはさりげなくキレてたみたいです
斉藤さんとおれが無残にも狂雷の餌食となりました
f0078734_1171799.jpg
2人ともさすがにキレ気味です
f0078734_1172991.jpg
同じ文句キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
さっきのもわざとかな?w(・∀・)
f0078734_1174171.jpg
というわけで、2匹目も容赦なく止めをさしました
手配キタコレwww
牛に攻撃しまくってたら、手配ポイントがちょっとだけたまってたのを発見
トキさんもたまってるというのに、斉藤さんは全然きてないと言う・・・・なんで?ww
f0078734_1175218.jpg
理由は斉藤さんが日ごろから盗撮等の変態行為をしているからだったみたいです(ぇ

最後はこれで〆ときました
f0078734_11847.jpg
やっぱ2回もやられて黙ってられんでしょww
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-20 01:34 | SRO
カーンさんがクエ報酬で還暦を迎えました
おれがちょうど和田でぼけっとしてたときのことです
f0078734_18131299.jpg
ちょww白チャで喜ぶなよwww

一応ギルメンが白い目で見られないように「おめー^^」と白チャで返してあげました
カーンさんがどこにいるのかわからなかったのは内緒です

逝きたいのに、逝けない・・・そんな苦しみもあるんです
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-19 18:26 | SRO