カテゴリ:SRO( 164 )

いい加減に逃げ腰な呼称も飽きてきたので、エロ呼称主義にさっくり方向転換です


インスの「オナバゥアー」に対抗できるものを!

というわけで、今は「お口で許して」です
f0078734_3534475.jpg
ギルメンにも好評です(ぇ

インスがいっぱい考えてくれたので、候補メモっときます

「乳首を噛んで」
「乳首姫」
「ごっくんキョンシー」(文字オーバー)
「舐めダルマ」(なぜダルマ?)
「夜もハットトリック」(文字オーバー)
「オナ姉さん」
「甘噛みして♪」
「沢山舐めて♪」
「後ろはイヤ♪」
「バックでおね」

なんかもっといろいろあった気がすっけど・・・・笑
台詞っぽいのが結構イイと思う^^


次は「乳首を噛んで」にする予定っす
ますます和田が歩きにくくなるな;


あとかげもエロ路線です

今は「そこはダメ♪」かなw

カーンさんにはエロ路線拒否られましたよ(´・ω・`)
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-01-12 04:00 | SRO
今年もよろしくお願いします^^

昨年末・・・・
f0078734_122612.jpg
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2人の会話は関係なかったのに、ふいた

今年も楽しいこといっぱいあるといいねw


年越しレベリングを過ごし、そのまま初狩りヒャッホォォォォゥ!!!1したあと
敦煌の寺に初詣いくべ、ってことで

なぜかインスとずらとおれで並んで初詣(´・ω・`)
f0078734_124051.jpg
みんなの願いがかないますように

インスの願いはかないませんように^^
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-01-01 12:05 | SRO
こんばんは、すっかり年末です
アクセスもすっかり落ち込んだところで今年最後の更新でもします^^;

すっかり寒くなってきたけど、みんなのサルはしっかり働いてますか?
f0078734_1946470.jpg
うちのはよくひっかかってます・・・・なんじゃそりゃー!ヽ(`Д´)ノ

アプデ以降ひっかかってそのままなこと多くね?(#^ω^)
ドロップをかなり散らかしてから、サルが機能してないことに気づくことがままあるわけで・・・
(#^ω^)ってなりがちです(=´▽`=)エヘ

実は狩り再開したんだけど
1ヶ月ほどメインキャラ放置だったので、すっかりいろんな人に
追いつかれ追い抜かれ置いてかれまくりんぐ(。TωT。)

そんな立場を慮ってか
f0078734_19492384.jpg
Gがいっぱい来てくれます・・・順番待ちしてる・・・・(´・ω・`)
f0078734_19495219.jpg
またもう1匹並んでる・・・・(´・ω・`)
さっきの直後なので、3匹連続でした、純粋に

カラスはクエが終ったのでシャウオに逝ったら
f0078734_19505220.jpg
やっぱり並んでる・・・・(´・ω・`)

さすがにムリなので逃げたのは内緒

そんなこんなでGばっかりなもんだから
f0078734_19514039.jpg
ちょwwwwwwwLVうpまであと0.32%で大刀壊れやがったwwwwwwww

そこへ呑気なCが殴りかかってきたので、修理槌使ったけど
そのときギルチャでは、コニャコさんに素手で戦うことを提案されてたり・・・
いや、ごめん、ムリだったwwwww


みんなのレベリングに(´・ω・`)ってなりつつ
他にも環境の変化が・・・・!
f0078734_19564092.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめん、だれ?
f0078734_19565670.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、ほんとごめんw
だれ?w

もう環境の変化に追いつけねーよw



完全に時系列が逆だけど、ひろさんのシャイ戦見に行ってからユニーク遭遇率鷹逸す、いや高いっす(ぉぃ

ソロの人に通報されて気まぐれに逝ってみたら、まっさらなイシュがいたり
f0078734_201231.jpg
タイマンしてるようで壁やってるだけだからねっ!
LV的にはまだまだとってもいいんでしょうが、同チャで反応あったサムにとってもらいました
ペナペナだけど1回死にで済んだらしいおw
やっぱサポあると全然致死率違うね!というわけで・・・
f0078734_203226.jpg
サムおめー!
・・・・・・・ペットインベントリさらしてるのは、わざとだよ?w(マテ

それから蓮さんのクエ手伝いにいったら途中で
f0078734_2035656.jpg
うはwwwwwwウルチwwwwwwwww久しぶり!wwwwwwww
しかもほぼ発見直後wwwwwwww

しっかりサポしたお!(`・ω・´)b


最後に・・・今年最高の逃げを魅せたシャイタン戦(あくまでも主役はひろさん)について。
完全に時系列逆。そしてこれがメインネタのはずだったのに、前置きが長くなりすぎたなんてキノセイキノセイ(´・ω・`)

ある日、INしたらちょうどひろさんがシャイ戦はじめたとこだったらしく
えなりさんとしょうさんが、特大POTとか運びに行くっていうので、邪魔しにいくことに!
(あくまでも邪魔する気まんまんw
f0078734_2083373.jpg
アンテの中心で逝くことも予想されたけど、なんとか現場に到着
f0078734_209884.jpg
早速魔神の隕石を受けて死。
しばらく死んでたら
f0078734_2094744.jpg
沸いちゃっておきるタイミング逸したなんてキノセイ

途中横にアンチGが沸いてみんなで叩いてたら
あわてたひろさんについてやってきたシャイタンでみんな死。
f0078734_20105230.jpg
おkwwwwwwww2人ともネタに協力ありがとう!!!!1wwwww

2回死んだとこで、死ぬのはかなり満足したので
あとは逃げまくるつもりでシャイに槍投げちくちくやったお!

沸いたら
f0078734_20121920.jpg
この距離が大事
f0078734_20124267.jpg
この距離!
f0078734_2013380.jpg
このきょr(ry
f0078734_20132788.jpg
この・・・・(まだ言うか

というわけで、逃げて逃げて逃げてる間に
ひろさんが着実にシャイタンを削って
f0078734_2018285.jpg
無事パーティーメンバーが、じゃなくてw
ひろさんがシャイネームゲットした!んだけどー・・タイミング悪かった('A`)

申し訳ない気持から、全チャを献上w
f0078734_20151749.jpg
すごいささいっぱいだったらしいwさすが人気者!w


というわけで、シャイ戦参加(!?)からモチベうpうpで、狩りがんばってるおw
おかげでハンターは廃業状態・・・報酬がないとサミシス('A`)
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-12-30 20:20 | SRO
PT狩りで経験値2倍すばらしいですね!
おかげでサブが急成長中です!(マテ

メインは特価の時間だけときどきINしてるんだが
昨日11時はINしたら、ギルドにハンターしかおらんかったよ・・・(´・ω・`;)

仕方ないので、あきしゃんにせがんでMPK要員として和僑交易に参加さしてもらいますた
・・・PT入ったらトキさんいたけどな・・・・w


K2さんとおれというMPK要員を二人もかかえていながらも
他の2人のハンターが有能なので、順調に進む牛たち・・・途中でかずさんが子犬を出しますた
あとちょっとで醜く成長するらしいよ・・・?
f0078734_1535864.jpg
うわーでっかくなったー邪魔w

今回いろいろと謎なことが多かったんだけど
f0078734_154421.jpg
まずトキさんが急に鬼になったり・・・ププッ ( ̄m ̄*)

急に重くなったと思ったら
f0078734_1541072.jpg
後ろから某有名ギルドの裸集団が駆け抜けて行ったり・・・!
なんだったんだあれは!wwww

ちなみに、「変態通りますー」って宣言してたのがヨカッタっす(`・ω・´)bグッ



交易後、かずさんに拉致られてセックツで共同狩りするはめにw
サムとルーさんのLVあげ?だったのかなw

でもルーさんがさ
f0078734_1541781.jpg
死んで死んで
f0078734_1542420.jpg
死にまくるわけよ・・・

絶対10回以上死んでた!
今回のために蘇生あげたかずさんが正直すごいと思ったあ(´∀`)
で、ルーさん落ち際。
f0078734_1542950.jpg
かずさん・・・そのごばはやめたほうがいいと思う(`・ω・´)



で、かげが同チャで大騒ぎしてたかくれんぼ大会。
主催者が一番最後にきましたwwwwwwwwwwwwマジgdgdwwwwwwwwwwww

遅刻の罰ゲームは、おれ主催で
「かげがきたらみんなでしねしねって言う」大会をしますた(=´▽`=)エヘ

みんな元気に「しねしね」言ってくれてありり☆(ゝω・) (マテ


で、せっかくかげが仕切りやすいように、みんなを座らせといたのに
f0078734_1543515.jpg
仕切れないあほな子で申し訳ないwwwwwwww

かくれんぼはルール設定が難しいですな・・・毎回ルールいろいろ変えてるw
でもかげは、何も決めずにはじめようとしたよwww逆にすげえよwww


(中略)


案の定、かくれんぼはgdgdを極めました('A`)

2時集合で3時半ぐらいまでみんなでいたけど、かくれんぼは1回しかやらなかったね・・・
トキさんがすごく2回戦をやりたそうだったので、今度はおれ主催しますよ・・・w


かげがいっぱいあほなことをしたので、ただいま呼称が罰ゲーム中です
決してファントムが変態ギルドなわけではないのでwwwよろしくwwwwwww
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-12-17 15:24 | SRO
ずーっと狩りしてませんw
実はGTなし・リスなしの暗黒時代に突入してます
買ってはあるんだけど、ちと忙しいので発動する気にはなれんのです

とりあえず今手元にあるものは売っぱらっちまおうと露店してたら
f0078734_16425153.jpg
なんていうか・・・あわれ?('A`)
露店内でトークしてたんだけど、その場をどうしても離れたいと言って走ってきました

・・・・変態乙m9(^Д^)


露店でもブログ見てますって言ってもらえたり・・・最近更新少なめなのでうれしいっす
f0078734_16441875.jpg
あ、ごめww
これはやらせだなwwwwww

しかもがんばってくださいと言っていると見せかけて

「ふんばってくさい」

・・・・・・・深いなw意味を説明してくれ>かげ


やらせじゃないのもありますよ?
f0078734_16455652.jpg
PTの人に話しかけていただきますた

・・・・・いや、正直誰かのサブなんじゃないかと疑ってたんだけど
違うらしい・・・ホントやらせじゃない・・・はずwwwwwwww


昨日サブで敦煌うろうろしてたら、あんじーに遭遇
マントするっていうのでサブのまま逝ったら、かげにTUEEEEされますた
てか、かげTUEEEできるのホントうれしそうだった・・・・w

ヨカッタ(`・ω・´)ネー

で、さんざんなぶられたあとメインで大虐殺劇を展開
・・・・したんだけど、フクロにされて1回ちんじまった(゜Д゜)
f0078734_16495729.jpg
みんなすごい勢いでのっかってきましたとさwwwww

そのあとはフロクにされかけるたびに逃げてみたり・・・w
f0078734_16515558.jpg
ヘイヘイヘイ!逃げ腰が宇宙一のレベルに達しつつあるんじゃね?w

で、そろそろLVあげないとかげに負けそうなんで(ぇ
狩りしようかなーって思ったんだけど、やっぱ時間ないので休止続行


現状を表現するならば・・・・・

最近休みがち・・・
f0078734_21363393.jpg
あはwwwwwかなりおいてかれてるうwwww

やべーどうしよ
f0078734_2136411.jpg
ま、いっかw
ちょっとひと休みいっぱい休んだら追いかけるおwwwww


・・・・という感じ?


ヨーロッパくるまでぐらいかなー目安としては



それっていつの話?w
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-12-15 16:59 | SRO
昨日サブでうろうろしてたら、猫さんに見つかったので
護衛させることにしますた
f0078734_2132376.jpg
本当は「ノリッパノリッパー」と言って喜びを表現したかっただけなのに
皮肉な結果に・・・・w

途中までは☆1で、特価時間中につきこんなとこではPCに会うわけねーよ
という油断から、猫さんに追跡(=´▽`=)エヘ

途中からはちゃんとしましたよw

で敦煌への復路は思い切って☆2に朝鮮!じゃなくて挑戦!
時間が時間だけど、あえて最短距離で道とか堂々と行くのはどうよ?
って猫さんにお伺いをたてたら、あり!ということなので逝ってみたぞい!

着々と最短距離で突き進んでいたら
f0078734_21375218.jpg
たまたま通りかかった乗りっぱなしソロ商人のNPCを猫さんが倒したら、ついてきちゃいました

こっちにつきまとってくるし、まけないし
NPCわいたらハンターとしては駆除せざるをえないし

ってことでPTに誘ってみたら入ったー!LV20だー!!
そして無言だーーーーー!!


もうPC盗賊どころじゃねえwwwwwwww


渡口にPCいたけど、NPC沸かないことを祈ってひたすら最短距離!
なんとPC盗賊の横を素通りでかわしてしまった神なおれたち!w

最後まで、無言なLV20商人でしたwww
猫さん乙wwwwwwwwww


いやーウケたウケたwwww
猫さんまた護衛よろーw




そうそう蓮さんがブログはじめるんだとw
まだ記事ないけど、リンクしてーって五月蝿いからつないどきますた

蓮迦のとてキョン日記(本人の要望により、一時リンク外し~)

断っておくけど、まだ記事ないからw
まちがっても飛ばないように。
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-12-13 21:44 | SRO
御庭番衆が新人さんをお披露目したいとかで、同盟でマントしました
気づいたら4時間マントっていう・・・どんな耐久レース?

先日9級どもにいたぶられたとこだったので、
それはそれで気持ちよかったんだけれども
主にかげとインス相手にTUEEEEさせてもらいますた

痴極乙^^b


で、4時間もいったいどうやってマントで遊んだのかというと

まず敦煌南に呼び出され・・・
f0078734_21303243.jpg
かげがゆかさんに勝てることを大変うれしそうにしてますた

大分LVが違うんだけれども・・・ま、勝ててよかったね^^


武器が1段階違うものの、トキさんに勝てました(`・ω・´)v
f0078734_21321173.jpg
エロピンクのパワーだと教えてあげました


で、団体戦するために和田いこーって言ってる人たちを無視して
大好きなトキさんを追いかけるファントムメンたち
f0078734_21342534.jpg
ホント人の話聞いてなかったwごめんwwwwwww


で、やっと全員和田に移動して、御庭番衆vs聖堂だー!
(ファントムメンは適当にどっちかに分かれますた)
f0078734_21361289.jpg
みんなで誤爆を装って、ウソの作戦を流してみたり・・・ホントの作戦が何かわからなくなる罠

2回戦ぐらいで合図だそうとしたら・・・
f0078734_2137375.jpg
いやwwwwおまwwwwそれはwwwwwww馬かよwwwwwww

逃げすぎだってwwwwww

べらんは相当一撃で死にたくなかったみたい・・・(´・ω・`)

でも、聖堂側で一番防御高かったのがおいらなんだけど
それでもカーンさんの魔法でHPほぼ削られるからwwwムリだからwwwww
f0078734_21375868.jpg
聖堂チームはいっぱい汚い手を考えましたが結局1勝4敗ぐらい・・・><;


いやーおもしろかったwww

たとえラグとの戦いだったような気がしなくもなくてもww



そういえば
f0078734_21395395.jpg
ノックダウンで死ぬと、女キャラでも仰向けに死ねるって知ってます?

結構有名かw(´・ω・`)

8級道服でこれやるとパンツ見えちゃいます
昨日は勝負パンツでヨカッタネー(=´▽`=)エヘ (マテ


あとマントといえば、いつものアレ
f0078734_21413195.jpg
やべーかっこよすぎるwwwwこの氷像wwww
ブロックしてるのに凍るんだwwwwwww


はい、みなさんgdgdマントお疲れ様でしたー
次は3ギルド対抗GvGとかもいいかもねー

特に狩り中に呼び出された直さんwwwww護具かわいかったおw(`・ω・´)
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-12-11 21:44 | SRO
最近同盟ぐるみで変態化が深刻な問題になりつつあります
£PHANTOM£は硬派が売りなはずなのに!はずなのに!

てかネカマが増えました

BEFORE
f0078734_2148227.jpg
                 ↓
AFTER
f0078734_21481239.jpg
(。・・ )/\(・・。) ナカマ!!

ちなみに転生見物料1Mまきあげられました(´・ω・`)チャッカリサン・・・

かげも転生検討中らしいです
ルカさんがしきりにトキさんを転生させたがってますが、金ないので却下されました

金あればやんのかなwwww



今日久しぶりにブログの人ですよね、って言われました
f0078734_21481852.jpg
はい、ネタばっかやっててLVが一向に上がらない人ですorz


というわけで久しぶりにネタに向かってまい進してみたおw

とりあえずスパルタ希望者をギルドで募ったらトキさんがやってくれっていうので
近かったからそのまま適当に走ってたら
f0078734_21482412.jpg
行く途中で死んでやんの(´・ω・`)

だってね、ゴートがね、いっぱいきてね
スタン5連続ぐらいなったんだおw


いや、もう、ホント俺YOEEEEEEEEE・・・・


トキさんをスパ中は普通にいっぱいいっぱいでSSゼロ!
しかも最初コツつかめなくて1回無駄死にしたしなwwwwww
MPKどころか、自分で自分をMPKwwwwwwwwww
いいんだよwwwネタなんだからwwwwwww

○| ̄|_



そのあと、ずらもやってって言うから
容赦なくヤってきました
f0078734_21483273.jpg
あはwwwwwwMPKwwwwww

このあとはお手柔らかに、指導申し上げましたとも



てかずらwwwwwその呼称はwwwwww

生本番4Mですってよwwwはしたないwwwwwwww

ンフ(*’ω’*)
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-12-10 21:59 | SRO
最近はですね~サブ育ててます(=´▽`=)エヘ
f0078734_17524169.jpg
でもこっそり狩りしてたら、蓮さんに見つかっちゃいました

おかげでMPKスパルタされましたよ
スパルタにはまっちゃったらしく、サブやってるとMPKしたがる悪い子になってしまいますたw

スパルタしてもらうばっかりも悪いので、お返しにスパルタ指導申し上げました
f0078734_186934.jpg
無言ですよwwwほぼwwwww
GTなしで20%ほどあげましたね・・・w
スパルタ楽しいw

でも大抵MPKできない(´・ω・`)ナンデヤネン


で、蓮さん装備壊れまくりで、狩りできんくなったので
なぜかそのままくっちゃべってたら、目の前に商人BOTが颯爽と登場w
そして間違えてヤっちゃいました・・・・(=´▽`=)エヘ
f0078734_188615.jpg
初赤ネですたー
いやーウケたwwwww

仕方ないので、ちょうど人気のないエリアだったので
蜂あたりをひたすら狩って漂白しましたともwwwwwwww
f0078734_1895229.jpg
2時間ぐらいかかったがなwwwwwww

以後気をつけます(`・ω・´)
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-12-09 18:11 | SRO
装備が一気に換わるLVになり、在庫が増えたので1日露店してました
さっそくお客さんがきます
f0078734_20124863.jpg
おめえらは客じゃねえ(#^ω^)


売れ行きイマイチな中、癒されますた
f0078734_20125439.jpg
猫さん・・・なんか買っていきなさい^^v


とまあ、露店荒らしが多発する中
大体売れました・・・・儲かったかどうかは、内緒・・・(´・ω・`)


そういえば
f0078734_20125970.jpg
この人、ブーメラン乙ってます

結局毎日いるような気が・・・キノセイ?(*´∀`*)


新入りさんが職初体験するときにトラブルはつきものなんだけど
f0078734_2013488.jpg
あるある・・・ある!

今まで見た中では一番おしかったねw

そういえばどっかの変態も同じことしてたね^^;


で護衛中。
f0078734_2013997.jpg
後から、メールで送ると言ったのに
懇親の一作がメールBOXいっぱいのため消えますた(´・ω・`)

ちなみに、こんなことを催促されるぐらいですから
インスの詩も延々と聞かされましたが、他の人とささってたとこだったので
総スルーしますた(=´▽`=)エヘ



うーむ、シルクネタじゃないなあ・・・www
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-12-04 20:24 | SRO