カテゴリ:SRO( 164 )

ちょっと古い話になりますが・・・・w

以前からマロさんがやりたいっていっていたトナカイ祭りがやっと開催されました~

翌日GvGってことで、マン○しよー!って話だったんだけど
途中からそんなことはみんな忘れてた罠
うん、仕方ない

まず長安集合して、トナカイが配布されました
で、追跡セット!隊列よーうい!!!

f0078734_2152445.jpg

うは、キレイw

f0078734_21522925.jpg

てか、きも?w

f0078734_21525336.jpg

白チャではもちろん大騒ぎですが、何か

f0078734_21532040.jpg

無事に敦煌到着

途中でトキさんへの愛を叫ぼう!ってことになり
全チャ「トキさんだいすき」って一人1文字ずつ叫ぶことになりました
f0078734_21551060.jpg

おkwwwwwwww順調wwwwwwwww
次おれね、おれね、おれねwwwwwwwwwww

f0078734_21555814.jpg

(v ^ω^)v

トキさんの反応はというと・・・・

f0078734_21563413.jpg

すっごく喜んでもらえましたw(=´▽`=)エヘ
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-03-07 21:58 | SRO
クリ2をつくった記事には笑い声が多くよせられたわけだが
錬金ミラクルには誰も反応しない件・・・・・・(´・ω・`)

他人の不幸は蜜の味をリアルに証明しすぎたw


最近力型の友達で知型のサブにはまってる人が多いっす
おれももちろん知極ちゃんに夢中デス

現在おいらの知極ちゃんは36歳、フル5級まであとチョットw
参考までに36歳までどう育てたか紹介(たまには役に立つ記事書くんだい!


育成前提:知極・火力重視(防御しない)

スキルは、剣・槍・火・雷で、メインは火
剣・槍は最大火力を重んじる意図であげてます


LV1~23

武器:弓・槍

やはり十代最強武器は弓ダネ!
このLV帯の印章武器がなかったので、ドロップのノーマル武器だけでまかなった時期。
スキルはほぼエンチャのみで狩りしました

狩りスタイル;
弓でエンチャかけて攻撃→MOBが近づいてきたら槍に持ち替え
(ほぼ単体狩り)

この狩りスタイルは、弓も槍も常に適正武器を用意できなかったための苦肉の策でしたw
あと凍らないから、MOBすぐ近くにくるんやもん、瞬殺せんと!


LV24~31

武器:4級月印章大刀

たまたま借りれたので、知極だけど大刀使用
31までこれで狩りすることになったので、槍マスタリ20まであげて
範囲スキル2つとパッシブをLV2まであげあげ
火は相変わらずエンチャのみ
雷は速度うpと魔法攻撃うpぐらい

まだまだマスタリ差=でしのいでますw

狩りスタイル;
獅子吼→黒殺1次or落花

1匹あたりの所要時間が力大刀の約半分+雷あげてるので足が速い
ので、かなりラクダー


LV32~現在

武器:5級月印章剣+5級月印章盾

武器がかわったあたりで、SPがやっとたまったので魔法2つ取得(火1次・狂雷1次)
渓谷の呪術師乱獲してるときにSPためました
呪術師の痛くないこと、痛くないこと・・・・メインでの苦労がしのばれました・・・・;;
(メインでは無知ゆえに鎧のまま呪術師狩ってました。基本即死)

狩りスタイル;
火1次魔法(→足りなければ獅子吼)
コレを延々ループ。火1次魔法は意外にリキャスト短いので
次のMOBタゲりながら、移動してると延々ループ可能。
次のMOBが近いときだけ、狂雷。あと2,3匹かたまってるときとか



ってなとこですね、今んとこ
月剣盾が本来の持ち主のとこに戻っちゃったので、今は違う武器です><;

知極~知型はやっぱり青なりかけの白MOBを乱獲するのが一番早い!
だからマスタリ差=でがんがんLVあがってても、残ってるクエの対象MOBで意外とちょうどよかったりする
力型メインの人は知極育てるとき、死ぬのやだと思うからなおさら水色~白MOB乱獲をお勧めします


メインのGT休みの間にぼちぼちあげてるだけなので
今んとこ成長停滞中。次あげるときに和田まで一気に逝きたいなあ



この記事もレスなしなのは、予想範囲内です(`・ω・´)
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-02-20 20:05 | SRO
クリ2の呪いが解けました、無事に

っていうか、クリ9の大刀買いなおしました、安かったし(ぇ


まあ、これだけだと面白くないんで・・・買いなおした武器は命中が低めで不満だったので、あえて集中使ってみました
赤石は使うの怖いんだけどね

そしたら、珍しく錬金ミラクル

f0078734_1242217.jpg

上2個が集中石で、下3個が命中石です

1回命中0%になって青ざめましたが、無事に80%になったわけです
すごくね?

正直興奮した


この後、命中石は3回失敗したなんてキノセイキノセイ(´∀`)


クリ2の大刀のが数値はいいんだけど、やっぱ使うならクリ9の方かな・・・
クリ2がいくらで売れるか見物です・・・・orz


あと、コレのせいで正直寝れそうにないぐらい興奮してる

日本にくるのは半年後だって?それでもワクテカしちまうよっ!!!
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-02-18 12:43 | SRO
お金がなくて、なかなか80大刀に手を出せなかったんだけど
思い切って72のエロピンク売りさばいて、ノーマル80大刀買ってみた!(`・ω・´)
(高いよ!80大刀!)

んで、錬金してみた!
物理特化とクリだけちょっといじるだけだからっっ!!!!1
f0078734_1515562.jpg
_l ̄l●lll ガクリ


すごく後悔している
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-02-13 01:53 | SRO
f0078734_1726526.jpg


後悔はしていない(v ^ω^)v
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-02-03 17:26 | SRO
エロ呼称主義が、みなさまの賛同を得まして、勢いよく蔓延しております

マジデエロデ楼蘭制圧シチャウカモ><;;;;;


先日は、エロ呼称発案委員会も開催されました
f0078734_13595145.jpg

まあ、委員の人たちの呼称のすごいことすごいこと・・・(マテ

委員会中は、同チャで騒ぎすぎてすんませんでした・・・・
しばらく自粛しますね^^v

委員会中、同チャで誤字ったとき、神が降りてました
「クリエイ恥部」・・・ホントはクリエイティブって言いたかったんだよね

だけど、思わぬ好反響
f0078734_1404370.jpg
えええ?w
f0078734_1405844.jpg
ぶっちゃけゆかさんだけすげえ気に入っちゃってるw
というわけで、ゆかさんは今コレを呼称にしてます


パンドラ祭り中に、御庭に戻った斉藤さんの呼称もエライことに・・・・
f0078734_1443512.jpg
インスもすごいことに・・・・
ホモなの?ねえホモなの?w

というわけで、御庭の変態ギルド疑惑確定です
前からかw



ファントムもエロ呼称で賑わってます
まあ、ノリノリなのはおれとかげだけ・・・・w

でも、昨日INしたら、ケィ☆けぃさんが遊びにきてて・・・
f0078734_1451678.jpg

f0078734_1453593.jpg

ちょっとちょっと・・・・・・wwwwwwwwwwwww


で、あとシリーズ系のエロ呼称をかげと一生懸命考えました
SSだと編集めんdkfがjf;あgので、以下にSSから判別できた分を提示します


<名探偵コナンシリーズ>
名探偵コマン
工藤チン一
オナの小五郎
灰原パイ


<DBシリーズ> ちょっとわかりにくいので、ボツですな
孫悟空>そん ごっくん
孫悟天>そん そちん
ゴテンクス>ソチンクス
ベジータ>屁ジータ
スーパーサイヤチン


もう何がなんだか・・・・w
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-02-01 14:07 | SRO
GT終了して、すっかり皇帝の尻を追いかけている毎日です(ぇ
ぐるぐるしてたらかげに遭遇
f0078734_19361316.jpg
おや、気が合うね・・・



前回・・・・ゆかさんをハメたときのギルチャを晒そうと思ってたんだけど・・・
SSが全部F12押した状態で撮られててログ全然残ってなかったー(=´▽`=)エヘ

ごめんね、ゆかさんw(*’ω’*)
すごい面白かったんだけどなーノーアルコールでみんな酔ってました


代わりにファントムのギルチャ、日常編をお送りします^^

最近はIN率結構いいので賑やかです
f0078734_19284511.jpg
楽しそうだよね^^

f0078734_19291471.jpg
うんうん、楽しそう^^
ルカさんは最近ちょいエロな発言が増えました。いいことだね^^

むせ笑いが大流行なので、PrtScを連打してニヤニヤするおれを見透かしたように
f0078734_19303889.jpg
読まれていようがいまいが、載せるけどね^^

GvGの作戦もむせて攪乱で決まりでした
f0078734_19313069.jpg
実際笑う暇なんかなかったけどネ!


楽しそうなファントムチャ♪
なんだか人が増えてきてます

ブーメランなあの人も
f0078734_19344797.jpg
面白半分で誘ったら入っちゃった(*´д`*)

というわけでひょうにナンパ我慢させてたりw
これからは・・・・女の子のみ募集なんだからねっ!!!!(`・ω・´) (マテ
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-01-24 19:40 | SRO
例えば、露店が全然売れなくてですね、嘆くわけですよ
f0078734_1934392.jpg
え、脱ぐの?wwwwwwwwwwwww

例えば、皇帝戦で奮闘してるわけですよ、、、
f0078734_19352739.jpg
INしてまずみんなの呼称を確認するというコニャさんにつっこまれたり・・・・・



これ全部自業自得?w( ^ω^)


でも、がんばって20日のGvGまでに目標達成間に合いました!(`・ω・´)
f0078734_1936485.jpg
キタコレwwwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。

GvGに備えて過ごした1週間!
2日ほど犬が滞在してくれましたw
f0078734_193750100.jpg
いや、だって、本人がそういうから・・・(ぇ
短かったけど、ありでしたー!またきてね、エルさん!w

そして、GvGに向けてある手術を行った男が一人・・・・
f0078734_19385475.jpg
緊迫して手術を見守るギルメンたち・・・・そう!あんじーは!
f0078734_19392253.jpg
エロンシー☆になってしまったのだ!!!!!!!!!!!!!

そして、その人気にちょっと嫉妬する古いエロキョンシーが一人('A`)


そして万全の態勢(?)の中、悪党とのGvG当日!
























SS2枚しかなかったYO!
f0078734_19405162.jpg
かげとタッグ!(。・・ )/\(・・。)
f0078734_19411236.jpg
トキさんとかずさんとタッグ!(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)


おわり・・・・・・・(´・ω・`)

GvG自体は、30分勝負を3本して勝敗を決めましたw
結果は、2勝1敗でファントムの勝利!ヽ(´∀`*)ノ

みんな、おつかれさまー!
悪党のみなさん、ありがとうございました!
またやろう!


GvG後、ちょっとマントw
f0078734_19431650.jpg
藁人形にモテモテの美女がいましたw

この日はギルメンがいっぱい揃ってたので、記念撮影をしよう!ということにw
f0078734_1944865.jpg
撮影準備中・・・・・

できたのがこれ!(`・ω・´)
f0078734_19443614.jpg
今年のファントムの抱負です(/ω\)

あまりに笑いがとまらなかったので、同盟の人を呼び出してみたり全チャしてみたりw
f0078734_19453850.jpg
横から見ても、呼称で文ができてます(=´▽`=)エヘ
あまりの芸術性に憧れを覚えた人、約1名。

だんだん文がおかしくなって・・・・
f0078734_1946134.jpg


インスやゆかさんが並んできたので、えろいこと言わせました
f0078734_19463784.jpg


おっけー
ゆかさんwがんばって励んでねw
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-01-21 19:49 | SRO
GvGまで残すところ1週間!
f0078734_1951689.jpg
だった4日前・・・(/ω\)
更新が遅いのは仕様です
てかSS編集してそのままブログにあげるの忘れてたなんて内緒だし

75になったので、やっとシャウオクエ
クエ前に既にシャウオご馳走様状態なのはキノセイということにしてクエ受けに行ってみた
f0078734_1952327.jpg
小太りなオッサンがいた
・・・・・・・なぜかサルが懐いた('A`)


そろそろシャウオに飽きすぎて、狩りに集中できず、毎日遅刻ばかりの皇帝を探して砂漠を何時間もうろついてしまったなんttt(ry
この日は、コロシアムで出待ちしてたら、寺院でトキさんが発見してくれました
f0078734_1953028.jpg
会えてよかったおww


そういえば、GvGに参加したいってことでかずさんがうちに来てます
GvG終わっても離さないおw(`・ω・´)

そんなかずさんはなにやら呪いのせいで、毎日落ちまくりんぐ
落ちてる間にステキな呼称をつけてあげました
f0078734_1953953.jpg
おっおっおっ( ^ω^)
f0078734_1954653.jpg
ヤダーかずさんったらダイターン!(/ω\)


最近ファントムの呼称が全体的にヤバイのはキノセイですよ( ^ω^)
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-01-18 19:13 | SRO
前回の記事があまりに変態すぎて
トップページにあるのもヤダな、と思いつつ更新がなかなかできなかった件
f0078734_11411970.jpg
武器が壊れただけで、脱げとか言われるのも仕様ですか?( ^ω^)


風特価で長安ついたあと、なんとなくマントになりました
f0078734_11413116.jpg
やはり瞬殺されるわけで・・・(´・ω・`)
仕方ないので、あんじーとかを瞬殺しておきました(ぇ

かずさんがマントで死んだまま落ちたために、和田に強制送還されたり・・・
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

どうやら落ちてばっかりなのは、おれの呪いのせいらしいです(呪ってないのに(´・ω・`)ネー

「天さんのばかー」っていう伝言をいただいたので、
全チャで「かずさんのあほー」って言い返してみたYO!
f0078734_11413836.jpg
あれ・・・w
f0078734_11415366.jpg
ちょwwwwww
だれ?wwww便乗してるよwwwwwwwww
f0078734_1142094.jpg
ちょwwwwwwwwおまえらwwwwww
何この流れwwwwwwwwwwwwwww

この日は、迷惑な全チャを垂れ流してすんませんでしt(ry

その後、いつもどおりgdgdとやってましたよ
f0078734_11426100.jpg
あんじーを襲う藁人形C。
このあとなぜかもう1匹来てました・・・・藁人形Cにモテるあんじーに軽く嫉妬

そして、うちのエースが><;;;
f0078734_11421214.jpg
ゆかさんマッチョすぎ><;;;

みんな槍大刀なのに、なぜか弓常備w
仁義なき戦いが・・・・っていうか集中砲火されてる??
f0078734_11421965.jpg
と思いきや、かずさんのが集中砲火されてたり・・・・(=´▽`=)エヘ
f0078734_11422698.jpg
このあと、かずさん弓でちくちくでちにましたw


この日最も芸術点が高かったのはコレ
f0078734_11423370.jpg
やっぱマロさんSUGEEEEE(`・ω・´)


こんなことやってて、今度やるGvGまでに9級なれんのかな・・・(´・ω・`)
無駄に皇帝探して、いつも遭遇できないのは内緒デス
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-01-15 11:53 | SRO