カテゴリ:SRO( 164 )

こんばんは!みんなの点さんダヨー!( ^ω^)ノノ

知人がブログ厨すぎて、点さんが前回の記事から1カ月も放置している間に
10回もブログ書いてます。明らかにブログ廃人乙です。

今日は、点さんも8月の目標を達成するために、張り切って更新したいと思います。
ここんとこ飲みに行きすぎでチケは垂れ流し状態です。
そういえばこないだ飲んだ翌日、右足に直径6cmぐらいのあざができてました。イタイ・・・

***

今日はおもしろアクセス解析をしたいと思います(`・ω・´)

読者のみなさまはみんなブクマしてくれたり、いろいろな方法でググったり
なんとかこのブログにたどり着いています

では、点さんのブログの検索の仕方をレクチャーします(`・ω・´)ノ゜

おもしろアクセス解析のつづきはこちら♪
[PR]
by snow-to-heaven | 2010-07-20 00:17 | SRO
こんばんは、みんなの天さんダヨー!(・∀・)ノ
復帰してから、狩りしかしてないのに、このネタの量はなんですか。
というわけで、朝から更新しちゃいまうす。

【近況】

久しぶりにがりがり狩りしてます。
f0078734_11235426.jpg

LVあがったYOヽ(´∀`)ノ



【目撃情報】

最近よく目撃情報を耳にします。
自分も目撃しちゃいました。
f0078734_11113620.jpg

f0078734_1111438.jpg

今でもときおり、さりげなく、かつ繊細に、更新が行われていますので、皆様要チェックです☆(ゝω・)

セクシーな後ろ姿を要チェック!
[PR]
by snow-to-heaven | 2010-06-05 21:26 | SRO
こんばんは、PCが以前から変わってしまって
いまだまともに顔文字登録してない天さんです。またの名を・です。

今のは文字化けではありません、あしからず。


本格的に復帰しているような気がしてきました。

結構毎日INしてます、毎日スタンプ押してます。
いつも12時すぎるとアナウンスしてくれる人がいて助かります。
でなきゃ、とっくに押し忘れが発生しています。(´ρ`)


いろいろあって離散ぎみのパントムでソロギルド状態を楽しんでいたのですが、
(ただ単に過疎っただけとも言う)
現在夜光虫にお世話になってます。

(証拠写真)
f0078734_255933.jpg


そしたら右手を乙ってる人が元気に復帰して夜光虫で蠢いていました。
引退したという噂でしたが、本人の主張によると休止だったそうです。
どうちがうのや

テコキさんのファン必見のSS続々登場!
[PR]
by snow-to-heaven | 2010-05-29 02:57 | SRO
っていうのを久しぶりにやってます。

で、コウンタにブログ更新しろーって言ったら、こっちもするように言われますた。

ブログのID&パスワードを奇跡的に思い出したので、どうでもいいネタをうpします。

(正直もーブログの書き方忘れたがな)

f0078734_08506.jpg


大分ご無沙汰してたころ、ふとINしたらあほなメールログが残ってました。

記念写真を残したので、みなさんと共有します。

どこぞのテコキさんは引退したらしいですね。そろそろ復帰されるんじゃないかと期待しています。

つづく
[PR]
by snow-to-heaven | 2010-05-07 00:13 | SRO
タベレマセン



ブログの簡易ギルド紹介を更新していたら・・・
あー設立6月13日だったか~2周年とかすっかりわすれてt(ry


( ^ω^)・・・


ファントムのこの2年間を一言でまとめると、









過疎とエロの戦い


(やっべ!!!!!1すげぇうまいことまとまったよ!!!!wwww)

まあ、そこにヨッパを付け加えてもいいよ



どうでもいいですけど、最近めっちゃブログ更新しろ言われます
それというのも、もう稼動することはないと思われていた天雪さんが狩りにいそしんでいるからに、他なりません
なぜそんなに狩りしているのかというと、今現在微妙に暇な生活をしているからです
だからといって、神と交信して廃神になる気にはさらさらならないので、点雪さんは封印されてしまったというわけなのです。

では、上6行を息継ぎなしで読んでみてください( ^ω^)



さあ!早く!










ごめwwwwwwwwww
特に意味はないwwwwwwwwwwwwwwww








というわけで、ここまででおわかりいただけたと思いますが
SS編集する気になれません/(^o^)\

おわり☆(ゝω・)



期待して読んだ人乙m9(^Д^)
[PR]
by snow-to-heaven | 2008-06-19 20:44 | SRO
晒さないでください( ^ω^)

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

右手がやや乙った人の日記


近日更新します・・・タブン
[PR]
by snow-to-heaven | 2008-06-17 23:45 | SRO
バグ事件*により、楼蘭終焉のときが近づいております

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ おなじみてんさんです♪

f0078734_19251878.jpg

バグ事件により、INしている人が絶対的に少ない中
クローザー・パニッシャー狩りしてました・・・・・・・・・・サブで(ぁ

INしてる人少なくてPTないんだから、仕方ないあるNE♪

学院教授のコウンタ先生にパニッシャーGを倒す方法を教えてもらいました

その作戦名はずばり!!!!!!!

TOTUGEKI→死亡→TOTUGEKI→死(ry
を繰り返してGのHPを減らす作戦


そんな作戦をやろうとしなくても死んでいた罠('A`)



ここで、一口メモ ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

*バグ事件とは?
楼蘭鯖において、2008年3月11日の通常メンテナンス後に付与されたハンター報酬が、通常時の20倍となっていた事件。
原因としては、要塞戦終了後、楼蘭鯖のみマイナス税率が設定されたことが考えられる。
マイナス税率を設定するギルドなんかあるわけねーべ?って放置されてたバグが露見した・・・のかもしれない・・・。
ちなみに、現在その関連でメンテナンス中^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

一口メモ終わり。。。




さ~て最近過疎ギルドなファントムですが(前から前から

f0078734_19341753.jpg

ギルメン募集しちゃおうかな~♪
と仲よさげに露店で募集!!!!

というのは仮の姿で。


たいてーはこーなってます↓

f0078734_19351687.jpg

('A`)


おばch ヨッパは相変わらずヨッパなのでした^^^^^^^




じゃあ、同盟ギルドを募集してみようかな♪
(要塞戦にばらばらのチームで参加してる同盟だけどwwwwwwwww)

こないだおもしろかった同チャー♪

f0078734_19365711.jpg

たまたま御庭にいたrocca☆さんとPTが一緒だったんだけどね・・・・
まさかPTチャに誤爆するっていうべたなことやってくれるとは思わなかったお(^ω^;)




ネタSSがあまりなくて、今回はこれで終わりです(´・ω・`)

というか、4月から忙しくなるのでてんさん激しく引退フラグなんです(´・ω・`)

でもなんとなく引退するきっかけが掴めないので、未来に絶望するような計算してみました(´・ω・`)

(つ`・ω・´)つ SP計算

まず現在の点さんの状況と目標
(天さんは放置です、中国ではSP1万も貯めれません)

(現在) クレ72ヲロ50チェイ30 → (LV80時目標) クレ80ヲロ50チェイ30
                        (LV90時目標) クレ90ヲロ60チェイ30 もしくはチェイ回収してヲロ90


現在のSP 15万ぐらい

クレ72からクレ80までに必要な最低限SP(攻撃スキルの排除) 61,246

クレ80からクレ90までに必要な最低限SP(     〃     ) 161,719

ヲロは・・・MMO駅の情報が不足してて、SP部分だけ編集してたら計算しそぎれた('A`)

とりあえずクレ専門のままだとして、必要SPは23万ぐらい

230,000-150,000=80,000


・・・・・・・・・(゜д゜)ポカーン

今のペースなら余裕ジャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


引退できない/(^o^)\


じゃあ、あわててヲロの分のSPを付け加えてみる

50~90まであげなきゃいけんとすると・・・
クレと同じぐらいのペースでSP必要と考えると・・・・30万ぐらいかな

(300,000+230,000)-150,000=380,000

おおw
ヤヴァイwwwwこれはwwwww
38万は無理な気がしてきたwwwwwwwwwww


ヨシ!引退できる!ヽ(*´ω`*)ノ (ぇ


それではw
最後のブログ更新かもしれません!
いままでありがとうございました!!!!(ぁ

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[PR]
by snow-to-heaven | 2008-03-14 20:01 | SRO
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
毎度おなじみてんさんです、やっぱり月1更新が限界なわけです
今日だってメンテがこんな時間までやってるって知ってたら更新なんてしてない(ぁ

先週のてんさんは~♪

f0078734_115223.jpg

交易ばっかりやってました!o(`⌒´*)oエッヘン!

ステルス交易は1人で楽して金儲けの基本です(ちょwwww
でもよく崩しちゃうんだよね~ステルスLV低いから(=´▽`=)エヘ

f0078734_14403889.jpg

よく自分だけ逃げ切って牛とか象とか犠牲にして生きてます

f0078734_1428477.jpg

動物愛護団体から訴えられないか心配です(´・ω・`)


牛とか象はいくら犠牲にしても大丈夫そうですが

f0078734_14284722.jpg

意外とよく遭遇しちゃうこの女性と鷲は、毎回ちゃっかりうっかりやっちゃってますが、訴えられないでしょうか?

f0078734_1441461.jpg

ちなみに毎回ネームでた瞬間とりそびれてます
でもどうせ仮名だから、ブログには使えNEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ


さて、てんさんがしばらくリアル雪山に夢中になってた間にファントムに新人さんが入りました

f0078734_14422539.jpg

マン○ちゃんこと、まんきっきーこと、万度草さんです!ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに珍しく中国キャラのてんさんでINしたら見事にロックで遭遇しました!
(⌒▽⌒;) オッドロキー

f0078734_14324610.jpg

とりあえずお近づきのしるしに、川の字に寝てみました♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

さらに、サンに護衛してもらって、点とマンちゃんでMAX交易してみました!
f0078734_14344563.jpg

ファントムらしいSSが撮れました^^^^^^^^^^^^^

相変わらず荷物がとりやすそうな交易してました(;´Д`A ```
久しぶりすぎてヤバカッタヨー!


連日特価特価MAXMAXで、だいぶ資金できてきたので、狩り再開できそうです
まだ中途半端なLVなので、
とりあえず将軍PT・アンチアンテPTのみなさま∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
[PR]
by snow-to-heaven | 2008-02-19 14:37 | SRO
新年の挨拶が遅れました(;´Д`A ```

去年もご愛読いただきありがとうございました。
一昨年ほど熱心にブログは更新できませんでしたが
(廃狩りしてたから(=´▽`=)エヘ)
みなさんのご来訪には日々感謝しつつ、放置しておりましたw(ぁ

今年もブログ廃改め狩り廃人となってがんばります(ぇ

いや、ブログもシルクもがんばろうかな~・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

というわけで、今年もよろしくお願いします ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





最近友人ブロガーと、ブログの放置具合について話になりました

てんさん:なんかさ~最近何かあってもSS撮るの忘れるから、ブログも更新できないんだよね~
友人N:あ~忘れるよね~
てんさん:うちらもーブロガー失格だなw
友人N:てんさんは、ときどきブログのスキンかえてるあたり立派なブロガーだと思うけどw
てんさん:あー更新はしないのにね?w
友人N:そうそう、マジがっかりする
てんさん:あーごめんね、読者をもてあそんでた^^;



そうなんです、弄んでました



この場を借りてお詫びします
これからは、更新するときしかスキン変えません!
(今年の目標)


では、このへんで・・・・
え、シルクのネタ?そんなんねーよ!ヽ(`Д´)ノ

面白いSSとかこんぐらいしかねーよ!

f0078734_1450202.jpg


/(^o^)\
[PR]
by snow-to-heaven | 2008-01-12 14:40 | SRO
さて、このブログは今回何ヶ月ぶりに更新s・・・あ、ちょっ

石投げないでっっっ(/ω\)


ちょwwwwマジ痛い痛いwwwwwwwwww








というわけで、4ヶ月ぶりです

みなさん元気ですか?( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!



天さんは、点さんに生まれ変わって元気にシルクしてます(ぁあっぁぁ



せめて1年が終わる前に・・・と思って、今年最後のこうs・・・あっ石痛いってばよっ!


では、ネタいってみましょー!(´∀`)9 ビシ!!



9月に和僑と戯れたときのことです
f0078734_2042563.jpg
・・・・・・・・・きもくね?wwwwwwwwwwwwwwwww

蜘蛛が一列行進とかwホントキモイからw
ぜひ一度やってみることをオススメします。マジ受けたw

し か も

f0078734_20434432.jpg
猿人にみんなで毒吹きかけてみたり

f0078734_20441072.jpg
通りがかりの人にいやがらせしてみたりwwwwwwwww
しかもなぜかお礼言われたwwwwwww

\(^o^)/




中国メインで、賊に転職したばかりのころに
ソロで砂漠をうろうろして、一応商人を探してました
f0078734_2045307.jpg
なんか違うもん見つけちゃった/(^o^)\

し か も
f0078734_20455387.jpg
第一発見した方のサポがゾクゾクと来る中、あくまでも空気を読まずにネームいただきました

・・・・・・・・・

だ、だって、初めてだったんだもんっ!o(`・ω・´)o


・・・・・・・・その節はすいませんでしたあああああああああああああ




後日。
INしたらいたんだけども~どんなけ~音符
f0078734_20481410.jpg
しかも誰もいないっていう・・・・・・・・・
ギルメンで適正もいなけりゃ、フレ録もいないし、待ってる人もいないしw何これwwwww

と思いながら
f0078734_2049440.jpg
\(^o^)/

途中からろくに攻撃してなかったけど、いただきました
ごちそうさまでしたw




そんなユニークの思い出に新たな一枚を付け加えます
f0078734_20501129.jpg
このネーム見て、思わず点雪にささいれた人がいたらしいよ^^^^^^^^^^^^^^^

サポしてくださった方、ありがとうございました
なんていうか、すいません・・・・w






ユニークとの縁はこんぐらいです
最近はEUPTで、それなりに廃狩り(でも経験値2倍期間は逆にあまり狩りできなかったorz)
してるんですが・・・・・ときどきカオスになりますよね?

どれぐらいからカオスっていうんでしょう?

f0078734_20522647.jpg
こんぐらいかな?

いやいやもっともっと~
f0078734_20525935.jpg
f0078734_2053125.jpg
f0078734_20532186.jpg
f0078734_20532972.jpg

アフターパンドラはしっかり片付けましょうっていうお話でした^^w

2周年記念でパンドラ20個もらえるらしいから、またカオスごっこやるべw(v ^ω^)v


え、ごっこ?

===========================================

というわけで、久しぶりの更新でしたが、どうでしたか?
相変わらずクオリティは低いですが、また気が向けば(ry

ついでに、
ブログ停止中に、移転・休止されたブログが多数ありましたので、リンク修正いたしました

そんだけ~音符( ^ω^)
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-12-11 20:57 | SRO