カテゴリ:他ゲー( 2 )

こんばんは、お久しぶりです

引退(仮)後、初心に戻って少々復帰している・です
(・←自称)



先日、ギルチャで「寝る」といったら
「踊ってら」と言われました。どうやら「踊る」と読んだらしい

寝る
踊る


似てなくも、無い。



そんなに踊りたいなら、こんな過去の日々に戻ればよい。


f0078734_21104261.jpg
f0078734_21104993.jpg
f0078734_21105682.jpg
f0078734_2111383.jpg
f0078734_21111081.jpg



激しく踊ったもんだなあ

かげも踊ってら~ノシ


( ^ω^)
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-04-18 21:12 | 他ゲー
甘美 完美世界のクローズβが最後の最後で当たったので、2~3時間プレイしてきました

猫耳に惹かれて妖精をセレクト

f0078734_22172013.jpg

聞くところによると、狩りが楽な職らしいです
確かに楽だったw

うろうろしてたら、カップル発見!

f0078734_22191245.jpg

(*ノノ)

甘美だなあ・・・・




最近いまさらGEにドはまりしてました

f0078734_22195483.jpg

オイラはトリニティ!!!!

f0078734_22202338.jpg

グラきれいだのうw
スペックぎりぎりだから、かなり低い設定だけど、華麗なグラです

GEのナニがいいって、狩り放置できること!
(ちなみに露店放置はする必要がなく、10個までマーケットに販売登録できるシステムがあります)

でも狩り放置がうまくできないと、

f0078734_222249.jpg

こうなります・・・・(´;ω;`)全滅・・・・・

今度こそうまく狩り放置してみせるっ!!!

f0078734_22224058.jpg

この配置ならイケる!!!!

1時間後・・・

f0078734_2224117.jpg

あーん・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

先日LV20ぐらいになったから、2つ目の町コインブラに逝って見ました

f0078734_22245874.jpg

いえーい!到着!

実はアニが弾切れで攻撃できない無能な子になっちゃって、でもここまできたらしょうがないと思って、攻撃力カスなぶっさんにがんばってもらいつつ、何度も全滅しながらコインブラまで走ったなんてっ・・・・・言えないっっっ!!!(/ω\)

マーケットシステムを使いこなせるようになってちょこっと潤ったので、お帽子を全員分購入

f0078734_2227265.jpg

カワユス(*´д`*)ハァハァ

というわけで・・・・ゲーム\(^o^)/クリア!!!
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-03-07 22:27 | 他ゲー