カテゴリ:情報( 6 )

盗賊神パッチ(?)、キター!

==========================================

公開テスト内容
公開テストでは下記の点を変更しています。

○三項対立 仕様変更

 1.商人
    (1)交易品アイテムを、1スロットあたり40個所持することができます
    (2)貿易難易度によって所持できる交易アイテム数が変更されました
    (3)特価特産品の利益率が増加しました
    (4)交易アイテム売却時の利益金、職業経験値などが変更されました
    (5)特価特産品アイテム購入時、NPCのウインドウを一度閉じると10分間再購入することができなくなります
       (10分間のディレイ中、状態表示アイコンが表示され、再購入までの時間を知ることができます)
    (6)特価特産品アイテムを購入すると、貿易難易度1であってもプレイヤー盗賊から攻撃を受けます
    (7)レベル86以上になると、積荷の種類、貿易難易度に関わらずプレイヤー盗賊から攻撃を受けます
       (※貿易難易度1であってもプレイヤー盗賊から攻撃を受けます)

 2.ハンター
    (1)パーティーを組んでいる商人キャラクターが交易アイテム売却した際に得られる利益金、職業経験値などが変更されました

 3.盗賊
    (1)貿易難易度1の商人キャラクターであっても、特価特産品を積んでいる商人キャラクターへ攻撃を行うことができます
    (2)レベル86以上の商人キャラクターへは貿易難易度を問わず攻撃を行うことができます
    (3)交易品アイテムを盗賊村NPCへ売却した際の利益額が増加しました

○その他

 1. Windows Vista(TM) にてゲームにログインすることができます。
   ※情報提供にご協力ください。詳しくはコチラをご覧ください。

 2. モバイルPCのステータス表示機能が追加されました。
    ※Intel社製のCPUが搭載されたモバイルPCをご利用の場合、
     バッテリーが30%を切った際に、アイコンが表示される、
     また、無線LANをご利用の場合には電波の状況がを
     確認することができる機能です。
   ※情報提供にご協力ください。詳しくはコチラをご覧ください。

 3. スキル[黒殺槍法]の[旋風槍系列]について、エフェクト・効果が変更されています。

 4. スキル[内功心法]の[同和治療術系]について、モーションが変更されています。

 5. アイテム収集系のクエストをキャンセルすると、該当クエストのクエストアイテムが回収されるよう変更されています。

==========================================


というわけで、テスト鯖で遊ぶお!( ^ω^)

何キャラにしよっかな!ネタで知弓かな!あ、大刀スキルのかわったモーションみたいから、大刀かなあ

テスト鯖の初期LV86だってよ!持ちキャラよりたけーよ!楽しみじゃんか!!!(/ω\)
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-03-17 00:03 | 情報
最近ミーハー度があがってるっていうか
シルクのブログを読み荒らしまくりんぐ(ぇ

なんでかっていうと、リアルに学生なので卒論執筆してんですが
シルクやるの我慢してる間、ちょこちょこ読みまくってるんですねえ

今まで回ってなかったブログとかも結構読むようになりました


というわけで、リンク追加w

まずはたぼさんの蛇のうたたね ~出張所~


一度石窟モグラ部屋でナンパしてもらいましたが、
何分当時は廃狩りばかりしてて、あまりブログ見て回ってなかったから、たぼさんのブログの存在を知らなかった><;;(と言い訳
それからしばらくして見つけたんだけど・・・・あまりのマヌケさに書き込めずもぢもぢしてました(ぇ
「ナンパしたとき知ってればな~(´・ω・`)」

まあ、結局暇で暇で書き込んじゃいましたg(ry




次は・・・・永年ファンだった、あの人のブログです><;;;
どれぐらい永年かっていうと、1年ぐらい愛読・・・シルクにはまった主な原因ですね
マジでストーカー気味だったのはないsh(ry

スゥさんのほぅこぅおんち。

今更うちで紹介するまでもない、ブログの女王ですが・・・・・
初めて絡ませてもらって分かったことは・・・本当に方向音痴でしt(ry
f0078734_1491996.jpg
イシュ討伐2回目おめでしたw
(SSにスゥさんはいってないなんてキノセイキノセイ。ちゃんとイシュはさんで向こう側にいるYO)

あ、イシュいるーサポしちゃうよ~・・・ってスゥさんだああーーーー!!!!
という感じだったです

変態チックなささが、スゥさんのブログに載っちゃって(/ω\)状態ですがなにか



といわけで、少し交友関係がひろがっちゃいましたー
これ以上変態たちとの交友関係深めてもしょうがないからな



あと最近ヨーロッパの話とか説明するのめんどいんだ・・・
情報収集なら、以下の2サイトでよろしく

シルクの何か

夜行シルクロード
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-02-01 14:12 | 情報
テスト鯖のSSが別ファイルなのですっかり記事かくの忘れてた件

テスト鯖ゆえの遊び心盛りだくさん(人は無法地帯と呼ぶ)
それならば、とみんなで変なギルドつくりました
f0078734_1262971.jpg
金を使い切ってたのでゆかさんに作らせちゃいましたw
ごめん、羞恥プレイさせてw
実はそれが目的だった

変態は増殖します
f0078734_1274139.jpg
f0078734_1275439.jpg
f0078734_128038.jpg

かずさんに誘われてテスト鯖遊びにいったとき
ちょうど全チャで皇帝戦の応援要請が出てたので、行ってみることに
f0078734_1284598.jpg
すごい人、人、人!!!
えーとラグで何がナンだかわからねwwww
とりあえずひっかかってるみたいなので、魔法を打っていたら
f0078734_1294012.jpg
後ろから皇帝が来たって話
あ、よく見えないけど死んでます
f0078734_1302471.jpg
沸いたエリートはひっかけて集中攻撃
すごく時間かかります
しかもその間皇帝は回復してた件
f0078734_1305717.jpg
皇帝、まだまだ元気!

というわけで、1時間ほど手伝って落ちました(*’ω’*)
これ夕方の5~6時ぐらいの話ですが、朝からやってたみたいです

終わったの何時?w


最初から最後までやってた方・・・・心から乙w
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-11-14 01:33 | 情報
あんま遊ぶ時間なかったので、とりあえず変わったことを軽くチェックした感想だけ。

キャラ選択画面で、いつも盗賊衣装着っぱなしになってたサブキャラが脱がされてたので、職アイテムが全部回収されてるのかと思いきや・・・・全部残ってました

ん?店売り安いじゃねえか!コノヤロウ!

いったいこの落とし前どうつけてもらえるのか・・・・職アイテムを換金してもらえると高をくくってたので、凹みますね(。TωT。)

ひとまず職アイテムをつけようとしてみたら
f0078734_1863614.jpg
当然かw

今までの職経験値どうなったのかなあ?キャラ情報のとこは
f0078734_1872256.jpg
ってなってるけど、職組合のとこで一応見れます↓
f0078734_1874432.jpg
・・・・・・見れるだけ?(ノ∀`)


PTマッチングは、PTウィンドウからマッチング押すと↓が出てきます
f0078734_1885425.jpg
結構わかりやすいかな?
PT登録するときに
f0078734_1894510.jpg
ソロPT募集って書いとかないと、ちょっと入りにくいかなあ・・・・?
実際どうなってるかはまだわからんなあ


なぜかショートメールの欄にひっそりと書いてあったこれですが・・・
○新規導入機能
- 1次抽選アイテムに「ゴールドタイムチケット[56日]」を導入
- 2次抽選アイテムに「サービスチケット」を導入
  ※サービスチケットはポンdeキャッチ再抽選アイテムとなります。

早速売ってる人がいました
f0078734_1851597.jpg
価格は10Mでしたね~高い!!!
しかし56日間って・・・・長い・・・・orz


あと公式のどこにも書いてない気がするけど
f0078734_1811439.jpg
特POT登場!
しっかし高いな~1スタック4万5千するぞ?高すぎw



とりあえず、これぐらいしかまだチェックしてないけど・・・
職やってみるのがちょっと楽しみかな~

☆2が一人でも平気って全チャで言ってる人がいたので、すでに商人組合に加盟しちゃってたりwww
早く交易してみてえ~!!で、荷物取られてNPCハンターとか見てみてえ~(ぇ



ちなみに今日はROHANのプレオープンβで遊んできましたよっとw
スペック全然足りないはずなんだけど、なんとか動きました(v ^ω^)v
SS撮り方わからんかったから、お土産は何もないですがw
ちょっと3D酔いしてしまった。重くて画面がうまく回らなくてキモかった~><

もうちょっとやってみて面白かったらレビューします^^
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-22 18:28 | 情報
やっときましたね・・・・アップデート情報
遅すぎやっちゅーねん!!!

個人的につっこみたいのは・・・

・NPCとして出現する盗賊・ハンターの能力が強化されています。
 ※★1の貿易では、5人~8人程度のパーティを推奨致します。
  ★5の貿易は各シャードで行なわていた大規模貿易を想定し構成されています。
  尚、難易度の上昇に合わせ貿易による収益が大幅に増加します。


ん?ソロ交易ムリになんの?
それはやだなあ・・・一人で☆2やりたいんだけどー


◎ギルド機能の拡張
 ギルドレベルに応じて、以下の権利が付与されます。

 ○ギルドレベル2
  ⇒ギルド倉庫・ギルド商店の利用権利
 ○ギルドレベル3
  ⇒ギルド傭兵の召喚権利
 ○ギルドレベル4
  ⇒ギルド傭兵の能力アップ・ギルド紋章登録(ギルド紋章登録章)利用権利
 ○ギルドレベル5(新導入)
  ⇒ギルド員召喚の巻物使用権利


今さ・・・・£PHANTOM£をLV3にあげようとしてんだけど・・・・
あんま意味なくね?ギルド傭兵とか・・・早くギルドクエ実装しろYO!


◎パーティマッチングシステムの追加
 パーティメンバーを見つけたい時に、募集や募集しているパーティへの加入が
 便利になります。離れた場所にいてもこの機能にて現在募集しているパーティが
 一覧で確認、加入ができます


これは楽になって、ありがたい
・・・・これでもう斉藤さんがソロ入れてもらえない・・・って泣きついてくることはなくなるなw


○「ルナの巻物」とは?
 「ルナ」を召還することができるアイテムです。
 ロック山の森の奥に生息する霊獣で、リスのような外見をしています。
 非常に臆病な性格から、人前に姿を現すことは滅多にないといわれています。


えっと・・・ごめん?聞き違い?
人前に姿を現さないんじゃないの?

これ使う人いるのかな~?課金最近高いしな~


◎ショートメール機能の追加
 他のキャラクターへショートメールが送信できる機能が導入されます。
 オフラインのキャラクターへも送信ができますので、コミュニケーションの手段として是非ご活用下さい。
 ※コミュニティウインドウからご利用頂けます。

へ~あんま注目されてないけど、意外と助かるんじゃね?
ほら、もうささ送って「~様はいません」とかでなくて済むじゃん・・・・



ちょっと新三項システムが、かなり心配っすね
仮名システムとか・・・・・MPK増えるんじゃない?
どの職にするかも、微妙になってきたしなあ・・・・ソロ交易ができないなんて商人やりたくねー

ホント、ソロプレイダイスキですいませんw
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-19 19:05 | 情報
クエスト全部終わらせる前にゴリチケを発動させてしまって、クエ終わらせそびれている天雪です、おは幼女(あ~あ、言っちゃった)

42になってからナマコクエしたら、すごいあっさり終わってしまったので死の谷ではもう狩りしません
あの閉鎖的空間にいるのは辛い
決して、牛商人のNPC盗賊が怖いとかじゃ、 な い で す !

で、和田MAPに移動して、猴王とか小猴王を狩りはじめました
f0078734_1185266.jpg
えーと上がっちゃいました、ゴリチケってマジすごいな;
史上最速のLVうpでした ゴリチケは消化できてないけどな


今夜は、運営のイベントですな
鯖対抗スコアアタックだとか・・・補足情報を見てちょっとめんどくせえなと思ったのは内緒

その補足情報↓
1)イベントでは得点の対象として、
  通常出現しない場所にボスモンスターが出現します。
  イベントにおけるボスモンスターの出現場所は、
  下記エリアのいずれかとなります。

  【「長安」マップ出現エリア:】
  龍池の林、慮山丘陵、沼池、大唐墓地、秦始皇陵入口

  【「敦煌」マップ出現エリア】
  土鬼の峡谷、ゴビ砂漠、玉門関原野、北部西域の街道、
  西域 廃墟、西域の街道
そもそも、龍池の林とか、慮山丘陵とかって・・・・ど こ ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

意外と探すのめんどくさそうです
人が1箇所に集中しすぎないように、という配慮なんですかね?
どちらにしろ、ユニークが出現した場所はえらいことになって、鯖落ち必至ですが

・・・・60%復活、買い足しとくか・・・・(-_-)


鯖落ちで死んでたら、使う場面ないですが(TдT)
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-17 11:15 | 情報