£PHANTOM£ ギルド概要

2006年6月13日設立
現在ギルドLV5で、在籍者30人超で活動してます

ミ☆ ギルドの特徴 ☆彡

●職は自由。結構思い思いにやってますが、突発的に一緒に賊やったり交易したり適当です

●ヨパメン多数在籍。エロネタ多いながらも、硬派ギルドで通してます

●誤字・誤爆が多いです。むしろ終始そればかりで、ギルチャがカオスなこともあります

●基本的に暇人が多く、まったりとしています。でもやっぱりチャットはときどきかおs(ry

●紋章は、ギルド名に合わせておばけちゃん。同盟紋章は、なぜかリアディゾンです

●同盟ギルドは、現在「聖堂騎士団」、「御庭番衆」、「四神猛騎士族」です。ファントムが同盟リーダーをやらせてもらっています

●本加入じゃなくても、気軽なHOME STAYからも受け付けてます。ぜひ遊びに来てください



ミ☆ ギルメン紹介(IN多い人から抜粋) ☆彡

●ru-ka 現ギルドマスター。ヨパメン代表。交易とワインが大好物

●カツオ ギルドで一番硬い男。エロカツオと呼ばれてます(ぇ

●レシフェル あまりの過疎ギルドっぷりがかわいそうで加入。一番の廃神

●天雪 もう復活することはないと思われていたキャラ。奇跡のLVうpなるか!?

●コニャコ なにげにINするかわいい天然ちゃん☆彡 

●司馬慎 ギルド倉庫を活用してLVうpを目論んでいる!にちがいない!

●サンチョ 小粋な知極☆(ゝω・)

●影桜 死に一番近い縄文人。元祖知極槍

●点雪 神と交信する、ギルドで一番神聖な存在(マテ

●トキ やわいながらも、強く生きるギルドの教祖様(ぇ

●リンカーン なんでかいつもすごく好戦的、メテオが打ちたくなったらINします

●kazuyo 交易大好き、特価大好き。あと貴重なツッコミ


ほかにもいっぱい面白い人いるYO!遊びにきてね!☆(ゝω・)

詳しくは、ギルドHPをごらんください
[PR]
by snow-to-heaven | 2001-01-01 00:00 | SRO