人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置プレイって何ですか?

最近の楼蘭は・・・
もっこりの旅渦、コンドームのファントム、ロータのICBMが三大勢力だというのが、もっぱらの噂です
放置プレイって何ですか?_f0078734_9133159.jpg


・・・・すいません、言ってみたかっただけですwwwww
大手っぽいフリしてごめんなさいwwwwww
てか、1ヶ月ぶりの更新でごめんなさいwwwwwww



そんなコンドームギルドは、勢力拡大のためにバトルロワイヤルGvGに参加してきました(いつの話だ?やべw2週間経ってるwwww
放置プレイって何ですか?_f0078734_9374938.jpg

開始前ですが・・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

急に参加表明したのもあって、うちは助っ人ナシで挑んでますwwwww
勢力拡大どころか、弱小だということが露わになるだけwwww(/ω\)

それでもがんばってネタを拾い集めました 戦いました
放置プレイって何ですか?_f0078734_9393274.jpg

お互いスタン(/ω\)

終了後の集合SSです。9級男道服が多すぎて気持わr(ry
放置プレイって何ですか?_f0078734_948634.jpg

このバトルロワイヤル、優勝はICBMさんだったらしいですが
ロータに負けたああああああああああああ
主催だったので、照れ隠しで結果発表なしでしたw

うちが最下位だったかもしれないというパンドラの箱は封印されたわけd(ry


何はともあれ、楽しいイベントでした

というわけで・・・・ファントムを強くしたい!コンドームをもっと広めたい!でき婚反対!
ので、ギルメン募集してます
放置プレイって何ですか?_f0078734_9423919.jpg

こんな露店をしちゃうエロマスがいるギルドでよければ、入ってくだs(ry
by snow-to-heaven | 2007-06-09 09:45 | SRO