人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちろんテスト鯖は逝きます

盗賊神パッチ(?)、キター!

==========================================

公開テスト内容
公開テストでは下記の点を変更しています。

○三項対立 仕様変更

 1.商人
    (1)交易品アイテムを、1スロットあたり40個所持することができます
    (2)貿易難易度によって所持できる交易アイテム数が変更されました
    (3)特価特産品の利益率が増加しました
    (4)交易アイテム売却時の利益金、職業経験値などが変更されました
    (5)特価特産品アイテム購入時、NPCのウインドウを一度閉じると10分間再購入することができなくなります
       (10分間のディレイ中、状態表示アイコンが表示され、再購入までの時間を知ることができます)
    (6)特価特産品アイテムを購入すると、貿易難易度1であってもプレイヤー盗賊から攻撃を受けます
    (7)レベル86以上になると、積荷の種類、貿易難易度に関わらずプレイヤー盗賊から攻撃を受けます
       (※貿易難易度1であってもプレイヤー盗賊から攻撃を受けます)

 2.ハンター
    (1)パーティーを組んでいる商人キャラクターが交易アイテム売却した際に得られる利益金、職業経験値などが変更されました

 3.盗賊
    (1)貿易難易度1の商人キャラクターであっても、特価特産品を積んでいる商人キャラクターへ攻撃を行うことができます
    (2)レベル86以上の商人キャラクターへは貿易難易度を問わず攻撃を行うことができます
    (3)交易品アイテムを盗賊村NPCへ売却した際の利益額が増加しました

○その他

 1. Windows Vista(TM) にてゲームにログインすることができます。
   ※情報提供にご協力ください。詳しくはコチラをご覧ください。

 2. モバイルPCのステータス表示機能が追加されました。
    ※Intel社製のCPUが搭載されたモバイルPCをご利用の場合、
     バッテリーが30%を切った際に、アイコンが表示される、
     また、無線LANをご利用の場合には電波の状況がを
     確認することができる機能です。
   ※情報提供にご協力ください。詳しくはコチラをご覧ください。

 3. スキル[黒殺槍法]の[旋風槍系列]について、エフェクト・効果が変更されています。

 4. スキル[内功心法]の[同和治療術系]について、モーションが変更されています。

 5. アイテム収集系のクエストをキャンセルすると、該当クエストのクエストアイテムが回収されるよう変更されています。

==========================================


というわけで、テスト鯖で遊ぶお!( ^ω^)

何キャラにしよっかな!ネタで知弓かな!あ、大刀スキルのかわったモーションみたいから、大刀かなあ

テスト鯖の初期LV86だってよ!持ちキャラよりたけーよ!楽しみじゃんか!!!(/ω\)
by snow-to-heaven | 2007-03-17 00:03 | 情報