トナカイとトキさん

ちょっと古い話になりますが・・・・w

以前からマロさんがやりたいっていっていたトナカイ祭りがやっと開催されました~

翌日GvGってことで、マン○しよー!って話だったんだけど
途中からそんなことはみんな忘れてた罠
うん、仕方ない

まず長安集合して、トナカイが配布されました
で、追跡セット!隊列よーうい!!!

f0078734_2152445.jpg

うは、キレイw

f0078734_21522925.jpg

てか、きも?w

f0078734_21525336.jpg

白チャではもちろん大騒ぎですが、何か

f0078734_21532040.jpg

無事に敦煌到着

途中でトキさんへの愛を叫ぼう!ってことになり
全チャ「トキさんだいすき」って一人1文字ずつ叫ぶことになりました
f0078734_21551060.jpg

おkwwwwwwww順調wwwwwwwww
次おれね、おれね、おれねwwwwwwwwwww

f0078734_21555814.jpg

(v ^ω^)v

トキさんの反応はというと・・・・

f0078734_21563413.jpg

すっごく喜んでもらえましたw(=´▽`=)エヘ
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-03-07 21:58 | SRO