ファントムのギルチャ

GT終了して、すっかり皇帝の尻を追いかけている毎日です(ぇ
ぐるぐるしてたらかげに遭遇
f0078734_19361316.jpg
おや、気が合うね・・・



前回・・・・ゆかさんをハメたときのギルチャを晒そうと思ってたんだけど・・・
SSが全部F12押した状態で撮られててログ全然残ってなかったー(=´▽`=)エヘ

ごめんね、ゆかさんw(*’ω’*)
すごい面白かったんだけどなーノーアルコールでみんな酔ってました


代わりにファントムのギルチャ、日常編をお送りします^^

最近はIN率結構いいので賑やかです
f0078734_19284511.jpg
楽しそうだよね^^

f0078734_19291471.jpg
うんうん、楽しそう^^
ルカさんは最近ちょいエロな発言が増えました。いいことだね^^

むせ笑いが大流行なので、PrtScを連打してニヤニヤするおれを見透かしたように
f0078734_19303889.jpg
読まれていようがいまいが、載せるけどね^^

GvGの作戦もむせて攪乱で決まりでした
f0078734_19313069.jpg
実際笑う暇なんかなかったけどネ!


楽しそうなファントムチャ♪
なんだか人が増えてきてます

ブーメランなあの人も
f0078734_19344797.jpg
面白半分で誘ったら入っちゃった(*´д`*)

というわけでひょうにナンパ我慢させてたりw
これからは・・・・女の子のみ募集なんだからねっ!!!!(`・ω・´) (マテ
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-01-24 19:40 | SRO