GvGとファントムのチームワーク

例えば、露店が全然売れなくてですね、嘆くわけですよ
f0078734_1934392.jpg
え、脱ぐの?wwwwwwwwwwwww

例えば、皇帝戦で奮闘してるわけですよ、、、
f0078734_19352739.jpg
INしてまずみんなの呼称を確認するというコニャさんにつっこまれたり・・・・・



これ全部自業自得?w( ^ω^)


でも、がんばって20日のGvGまでに目標達成間に合いました!(`・ω・´)
f0078734_1936485.jpg
キタコレwwwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。

GvGに備えて過ごした1週間!
2日ほど犬が滞在してくれましたw
f0078734_193750100.jpg
いや、だって、本人がそういうから・・・(ぇ
短かったけど、ありでしたー!またきてね、エルさん!w

そして、GvGに向けてある手術を行った男が一人・・・・
f0078734_19385475.jpg
緊迫して手術を見守るギルメンたち・・・・そう!あんじーは!
f0078734_19392253.jpg
エロンシー☆になってしまったのだ!!!!!!!!!!!!!

そして、その人気にちょっと嫉妬する古いエロキョンシーが一人('A`)


そして万全の態勢(?)の中、悪党とのGvG当日!
























SS2枚しかなかったYO!
f0078734_19405162.jpg
かげとタッグ!(。・・ )/\(・・。)
f0078734_19411236.jpg
トキさんとかずさんとタッグ!(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)


おわり・・・・・・・(´・ω・`)

GvG自体は、30分勝負を3本して勝敗を決めましたw
結果は、2勝1敗でファントムの勝利!ヽ(´∀`*)ノ

みんな、おつかれさまー!
悪党のみなさん、ありがとうございました!
またやろう!


GvG後、ちょっとマントw
f0078734_19431650.jpg
藁人形にモテモテの美女がいましたw

この日はギルメンがいっぱい揃ってたので、記念撮影をしよう!ということにw
f0078734_1944865.jpg
撮影準備中・・・・・

できたのがこれ!(`・ω・´)
f0078734_19443614.jpg
今年のファントムの抱負です(/ω\)

あまりに笑いがとまらなかったので、同盟の人を呼び出してみたり全チャしてみたりw
f0078734_19453850.jpg
横から見ても、呼称で文ができてます(=´▽`=)エヘ
あまりの芸術性に憧れを覚えた人、約1名。

だんだん文がおかしくなって・・・・
f0078734_1946134.jpg


インスやゆかさんが並んできたので、えろいこと言わせました
f0078734_19463784.jpg


おっけー
ゆかさんwがんばって励んでねw
[PR]
by snow-to-heaven | 2007-01-21 19:49 | SRO