人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変態マント

前回の記事があまりに変態すぎて
トップページにあるのもヤダな、と思いつつ更新がなかなかできなかった件
変態マント_f0078734_11411970.jpg
武器が壊れただけで、脱げとか言われるのも仕様ですか?( ^ω^)


風特価で長安ついたあと、なんとなくマントになりました
変態マント_f0078734_11413116.jpg
やはり瞬殺されるわけで・・・(´・ω・`)
仕方ないので、あんじーとかを瞬殺しておきました(ぇ

かずさんがマントで死んだまま落ちたために、和田に強制送還されたり・・・
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

どうやら落ちてばっかりなのは、おれの呪いのせいらしいです(呪ってないのに(´・ω・`)ネー

「天さんのばかー」っていう伝言をいただいたので、
全チャで「かずさんのあほー」って言い返してみたYO!
変態マント_f0078734_11413836.jpg
あれ・・・w
変態マント_f0078734_11415366.jpg
ちょwwwwww
だれ?wwww便乗してるよwwwwwwwww
変態マント_f0078734_1142094.jpg
ちょwwwwwwwwおまえらwwwwww
何この流れwwwwwwwwwwwwwww

この日は、迷惑な全チャを垂れ流してすんませんでしt(ry

その後、いつもどおりgdgdとやってましたよ
変態マント_f0078734_11426100.jpg
あんじーを襲う藁人形C。
このあとなぜかもう1匹来てました・・・・藁人形Cにモテるあんじーに軽く嫉妬

そして、うちのエースが><;;;
変態マント_f0078734_11421214.jpg
ゆかさんマッチョすぎ><;;;

みんな槍大刀なのに、なぜか弓常備w
仁義なき戦いが・・・・っていうか集中砲火されてる??
変態マント_f0078734_11421965.jpg
と思いきや、かずさんのが集中砲火されてたり・・・・(=´▽`=)エヘ
変態マント_f0078734_11422698.jpg
このあと、かずさん弓でちくちくでちにましたw


この日最も芸術点が高かったのはコレ
変態マント_f0078734_11423370.jpg
やっぱマロさんSUGEEEEE(`・ω・´)


こんなことやってて、今度やるGvGまでに9級なれんのかな・・・(´・ω・`)
無駄に皇帝探して、いつも遭遇できないのは内緒デス
by snow-to-heaven | 2007-01-15 11:53 | SRO