年末操業

こんばんは、すっかり年末です
アクセスもすっかり落ち込んだところで今年最後の更新でもします^^;

すっかり寒くなってきたけど、みんなのサルはしっかり働いてますか?
f0078734_1946470.jpg
うちのはよくひっかかってます・・・・なんじゃそりゃー!ヽ(`Д´)ノ

アプデ以降ひっかかってそのままなこと多くね?(#^ω^)
ドロップをかなり散らかしてから、サルが機能してないことに気づくことがままあるわけで・・・
(#^ω^)ってなりがちです(=´▽`=)エヘ

実は狩り再開したんだけど
1ヶ月ほどメインキャラ放置だったので、すっかりいろんな人に
追いつかれ追い抜かれ置いてかれまくりんぐ(。TωT。)

そんな立場を慮ってか
f0078734_19492384.jpg
Gがいっぱい来てくれます・・・順番待ちしてる・・・・(´・ω・`)
f0078734_19495219.jpg
またもう1匹並んでる・・・・(´・ω・`)
さっきの直後なので、3匹連続でした、純粋に

カラスはクエが終ったのでシャウオに逝ったら
f0078734_19505220.jpg
やっぱり並んでる・・・・(´・ω・`)

さすがにムリなので逃げたのは内緒

そんなこんなでGばっかりなもんだから
f0078734_19514039.jpg
ちょwwwwwwwLVうpまであと0.32%で大刀壊れやがったwwwwwwww

そこへ呑気なCが殴りかかってきたので、修理槌使ったけど
そのときギルチャでは、コニャコさんに素手で戦うことを提案されてたり・・・
いや、ごめん、ムリだったwwwww


みんなのレベリングに(´・ω・`)ってなりつつ
他にも環境の変化が・・・・!
f0078734_19564092.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめん、だれ?
f0078734_19565670.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、ほんとごめんw
だれ?w

もう環境の変化に追いつけねーよw



完全に時系列が逆だけど、ひろさんのシャイ戦見に行ってからユニーク遭遇率鷹逸す、いや高いっす(ぉぃ

ソロの人に通報されて気まぐれに逝ってみたら、まっさらなイシュがいたり
f0078734_201231.jpg
タイマンしてるようで壁やってるだけだからねっ!
LV的にはまだまだとってもいいんでしょうが、同チャで反応あったサムにとってもらいました
ペナペナだけど1回死にで済んだらしいおw
やっぱサポあると全然致死率違うね!というわけで・・・
f0078734_203226.jpg
サムおめー!
・・・・・・・ペットインベントリさらしてるのは、わざとだよ?w(マテ

それから蓮さんのクエ手伝いにいったら途中で
f0078734_2035656.jpg
うはwwwwwwウルチwwwwwwwww久しぶり!wwwwwwww
しかもほぼ発見直後wwwwwwww

しっかりサポしたお!(`・ω・´)b


最後に・・・今年最高の逃げを魅せたシャイタン戦(あくまでも主役はひろさん)について。
完全に時系列逆。そしてこれがメインネタのはずだったのに、前置きが長くなりすぎたなんてキノセイキノセイ(´・ω・`)

ある日、INしたらちょうどひろさんがシャイ戦はじめたとこだったらしく
えなりさんとしょうさんが、特大POTとか運びに行くっていうので、邪魔しにいくことに!
(あくまでも邪魔する気まんまんw
f0078734_2083373.jpg
アンテの中心で逝くことも予想されたけど、なんとか現場に到着
f0078734_209884.jpg
早速魔神の隕石を受けて死。
しばらく死んでたら
f0078734_2094744.jpg
沸いちゃっておきるタイミング逸したなんてキノセイ

途中横にアンチGが沸いてみんなで叩いてたら
あわてたひろさんについてやってきたシャイタンでみんな死。
f0078734_20105230.jpg
おkwwwwwwww2人ともネタに協力ありがとう!!!!1wwwww

2回死んだとこで、死ぬのはかなり満足したので
あとは逃げまくるつもりでシャイに槍投げちくちくやったお!

沸いたら
f0078734_20121920.jpg
この距離が大事
f0078734_20124267.jpg
この距離!
f0078734_2013380.jpg
このきょr(ry
f0078734_20132788.jpg
この・・・・(まだ言うか

というわけで、逃げて逃げて逃げてる間に
ひろさんが着実にシャイタンを削って
f0078734_2018285.jpg
無事パーティーメンバーが、じゃなくてw
ひろさんがシャイネームゲットした!んだけどー・・タイミング悪かった('A`)

申し訳ない気持から、全チャを献上w
f0078734_20151749.jpg
すごいささいっぱいだったらしいwさすが人気者!w


というわけで、シャイ戦参加(!?)からモチベうpうpで、狩りがんばってるおw
おかげでハンターは廃業状態・・・報酬がないとサミシス('A`)
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-12-30 20:20 | SRO