謎が多すぎる・・・!

PT狩りで経験値2倍すばらしいですね!
おかげでサブが急成長中です!(マテ

メインは特価の時間だけときどきINしてるんだが
昨日11時はINしたら、ギルドにハンターしかおらんかったよ・・・(´・ω・`;)

仕方ないので、あきしゃんにせがんでMPK要員として和僑交易に参加さしてもらいますた
・・・PT入ったらトキさんいたけどな・・・・w


K2さんとおれというMPK要員を二人もかかえていながらも
他の2人のハンターが有能なので、順調に進む牛たち・・・途中でかずさんが子犬を出しますた
あとちょっとで醜く成長するらしいよ・・・?
f0078734_1535864.jpg
うわーでっかくなったー邪魔w

今回いろいろと謎なことが多かったんだけど
f0078734_154421.jpg
まずトキさんが急に鬼になったり・・・ププッ ( ̄m ̄*)

急に重くなったと思ったら
f0078734_1541072.jpg
後ろから某有名ギルドの裸集団が駆け抜けて行ったり・・・!
なんだったんだあれは!wwww

ちなみに、「変態通りますー」って宣言してたのがヨカッタっす(`・ω・´)bグッ



交易後、かずさんに拉致られてセックツで共同狩りするはめにw
サムとルーさんのLVあげ?だったのかなw

でもルーさんがさ
f0078734_1541781.jpg
死んで死んで
f0078734_1542420.jpg
死にまくるわけよ・・・

絶対10回以上死んでた!
今回のために蘇生あげたかずさんが正直すごいと思ったあ(´∀`)
で、ルーさん落ち際。
f0078734_1542950.jpg
かずさん・・・そのごばはやめたほうがいいと思う(`・ω・´)



で、かげが同チャで大騒ぎしてたかくれんぼ大会。
主催者が一番最後にきましたwwwwwwwwwwwwマジgdgdwwwwwwwwwwww

遅刻の罰ゲームは、おれ主催で
「かげがきたらみんなでしねしねって言う」大会をしますた(=´▽`=)エヘ

みんな元気に「しねしね」言ってくれてありり☆(ゝω・) (マテ


で、せっかくかげが仕切りやすいように、みんなを座らせといたのに
f0078734_1543515.jpg
仕切れないあほな子で申し訳ないwwwwwwww

かくれんぼはルール設定が難しいですな・・・毎回ルールいろいろ変えてるw
でもかげは、何も決めずにはじめようとしたよwww逆にすげえよwww


(中略)


案の定、かくれんぼはgdgdを極めました('A`)

2時集合で3時半ぐらいまでみんなでいたけど、かくれんぼは1回しかやらなかったね・・・
トキさんがすごく2回戦をやりたそうだったので、今度はおれ主催しますよ・・・w


かげがいっぱいあほなことをしたので、ただいま呼称が罰ゲーム中です
決してファントムが変態ギルドなわけではないのでwwwよろしくwwwwwww
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-12-17 15:24 | SRO