ノリッパの立派ー

昨日サブでうろうろしてたら、猫さんに見つかったので
護衛させることにしますた
f0078734_2132376.jpg
本当は「ノリッパノリッパー」と言って喜びを表現したかっただけなのに
皮肉な結果に・・・・w

途中までは☆1で、特価時間中につきこんなとこではPCに会うわけねーよ
という油断から、猫さんに追跡(=´▽`=)エヘ

途中からはちゃんとしましたよw

で敦煌への復路は思い切って☆2に朝鮮!じゃなくて挑戦!
時間が時間だけど、あえて最短距離で道とか堂々と行くのはどうよ?
って猫さんにお伺いをたてたら、あり!ということなので逝ってみたぞい!

着々と最短距離で突き進んでいたら
f0078734_21375218.jpg
たまたま通りかかった乗りっぱなしソロ商人のNPCを猫さんが倒したら、ついてきちゃいました

こっちにつきまとってくるし、まけないし
NPCわいたらハンターとしては駆除せざるをえないし

ってことでPTに誘ってみたら入ったー!LV20だー!!
そして無言だーーーーー!!


もうPC盗賊どころじゃねえwwwwwwww


渡口にPCいたけど、NPC沸かないことを祈ってひたすら最短距離!
なんとPC盗賊の横を素通りでかわしてしまった神なおれたち!w

最後まで、無言なLV20商人でしたwww
猫さん乙wwwwwwwwww


いやーウケたウケたwwww
猫さんまた護衛よろーw




そうそう蓮さんがブログはじめるんだとw
まだ記事ないけど、リンクしてーって五月蝿いからつないどきますた

蓮迦のとてキョン日記(本人の要望により、一時リンク外し~)

断っておくけど、まだ記事ないからw
まちがっても飛ばないように。
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-12-13 21:44 | SRO