gdgdマント

御庭番衆が新人さんをお披露目したいとかで、同盟でマントしました
気づいたら4時間マントっていう・・・どんな耐久レース?

先日9級どもにいたぶられたとこだったので、
それはそれで気持ちよかったんだけれども
主にかげとインス相手にTUEEEEさせてもらいますた

痴極乙^^b


で、4時間もいったいどうやってマントで遊んだのかというと

まず敦煌南に呼び出され・・・
f0078734_21303243.jpg
かげがゆかさんに勝てることを大変うれしそうにしてますた

大分LVが違うんだけれども・・・ま、勝ててよかったね^^


武器が1段階違うものの、トキさんに勝てました(`・ω・´)v
f0078734_21321173.jpg
エロピンクのパワーだと教えてあげました


で、団体戦するために和田いこーって言ってる人たちを無視して
大好きなトキさんを追いかけるファントムメンたち
f0078734_21342534.jpg
ホント人の話聞いてなかったwごめんwwwwwww


で、やっと全員和田に移動して、御庭番衆vs聖堂だー!
(ファントムメンは適当にどっちかに分かれますた)
f0078734_21361289.jpg
みんなで誤爆を装って、ウソの作戦を流してみたり・・・ホントの作戦が何かわからなくなる罠

2回戦ぐらいで合図だそうとしたら・・・
f0078734_2137375.jpg
いやwwwwおまwwwwそれはwwwwwww馬かよwwwwwww

逃げすぎだってwwwwww

べらんは相当一撃で死にたくなかったみたい・・・(´・ω・`)

でも、聖堂側で一番防御高かったのがおいらなんだけど
それでもカーンさんの魔法でHPほぼ削られるからwwwムリだからwwwww
f0078734_21375868.jpg
聖堂チームはいっぱい汚い手を考えましたが結局1勝4敗ぐらい・・・><;


いやーおもしろかったwww

たとえラグとの戦いだったような気がしなくもなくてもww



そういえば
f0078734_21395395.jpg
ノックダウンで死ぬと、女キャラでも仰向けに死ねるって知ってます?

結構有名かw(´・ω・`)

8級道服でこれやるとパンツ見えちゃいます
昨日は勝負パンツでヨカッタネー(=´▽`=)エヘ (マテ


あとマントといえば、いつものアレ
f0078734_21413195.jpg
やべーかっこよすぎるwwwwこの氷像wwww
ブロックしてるのに凍るんだwwwwwww


はい、みなさんgdgdマントお疲れ様でしたー
次は3ギルド対抗GvGとかもいいかもねー

特に狩り中に呼び出された直さんwwwww護具かわいかったおw(`・ω・´)
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-12-11 21:44 | SRO