ネカマースパルター

最近同盟ぐるみで変態化が深刻な問題になりつつあります
£PHANTOM£は硬派が売りなはずなのに!はずなのに!

てかネカマが増えました

BEFORE
f0078734_2148227.jpg
                 ↓
AFTER
f0078734_21481239.jpg
(。・・ )/\(・・。) ナカマ!!

ちなみに転生見物料1Mまきあげられました(´・ω・`)チャッカリサン・・・

かげも転生検討中らしいです
ルカさんがしきりにトキさんを転生させたがってますが、金ないので却下されました

金あればやんのかなwwww



今日久しぶりにブログの人ですよね、って言われました
f0078734_21481852.jpg
はい、ネタばっかやっててLVが一向に上がらない人ですorz


というわけで久しぶりにネタに向かってまい進してみたおw

とりあえずスパルタ希望者をギルドで募ったらトキさんがやってくれっていうので
近かったからそのまま適当に走ってたら
f0078734_21482412.jpg
行く途中で死んでやんの(´・ω・`)

だってね、ゴートがね、いっぱいきてね
スタン5連続ぐらいなったんだおw


いや、もう、ホント俺YOEEEEEEEEE・・・・


トキさんをスパ中は普通にいっぱいいっぱいでSSゼロ!
しかも最初コツつかめなくて1回無駄死にしたしなwwwwww
MPKどころか、自分で自分をMPKwwwwwwwwww
いいんだよwwwネタなんだからwwwwwww

○| ̄|_



そのあと、ずらもやってって言うから
容赦なくヤってきました
f0078734_21483273.jpg
あはwwwwwwMPKwwwwww

このあとはお手柔らかに、指導申し上げましたとも



てかずらwwwwwその呼称はwwwwww

生本番4Mですってよwwwはしたないwwwwwwww

ンフ(*’ω’*)
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-12-10 21:59 | SRO