赤ネ

最近はですね~サブ育ててます(=´▽`=)エヘ
f0078734_17524169.jpg
でもこっそり狩りしてたら、蓮さんに見つかっちゃいました

おかげでMPKスパルタされましたよ
スパルタにはまっちゃったらしく、サブやってるとMPKしたがる悪い子になってしまいますたw

スパルタしてもらうばっかりも悪いので、お返しにスパルタ指導申し上げました
f0078734_186934.jpg
無言ですよwwwほぼwwwww
GTなしで20%ほどあげましたね・・・w
スパルタ楽しいw

でも大抵MPKできない(´・ω・`)ナンデヤネン


で、蓮さん装備壊れまくりで、狩りできんくなったので
なぜかそのままくっちゃべってたら、目の前に商人BOTが颯爽と登場w
そして間違えてヤっちゃいました・・・・(=´▽`=)エヘ
f0078734_188615.jpg
初赤ネですたー
いやーウケたwwwww

仕方ないので、ちょうど人気のないエリアだったので
蜂あたりをひたすら狩って漂白しましたともwwwwwwww
f0078734_1895229.jpg
2時間ぐらいかかったがなwwwwwww

以後気をつけます(`・ω・´)
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-12-09 18:11 | SRO