GTがなくたって生きていけます

やはり赤い糸で結ばれているのか
あきしゃんと狩場で会ってしまいます。待ち合わせなんてしてません

そんないとしのあきしゃんにすごいこと言われて興奮しちゃいm(ry
f0078734_1956252.jpg
アハーン


f0078734_1956103.jpg
イヤーン



いや、エロイ会話してません
勝手な妄想です・・・すんません

流れとしては、いまやLV↑のあきしゃんの護衛はできねーMPKされるー
と言ったら、こんなこと言われちゃったんですね・・・


ハフウ・・・(*´д`*)ドキドキチタア・・・



そしてあきしゃんに軽くMPKされかけながら見守られて
f0078734_19561767.jpg
スキル使用時間が経過してませんでしt(ry




やっぱりGTないと辛いよね・・・つうか赤字必至・・・
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-11-30 20:02 | SRO