そろそろ日印大刀が来る気がする

やっと紅葉も深まってきたようなので、スキンも秋らしく・・・
紅葉と新緑を同時に楽しめるシルクで、来夏の最新ファッションをひとつ・・・
f0078734_1995478.jpg
単に露出したかっただけですが、何か?( ^ω^)

エロキョンシーのくびれが・・・(*´д`*)ハアハア


最近周りは印章武器ラッシュで
f0078734_191001.jpg
新入りの慈庵ことあんじーも月大刀をゲット!
ウラヤマー!(゜Д゜)

おれだって!おれだって!
印章!印章!日印大刀!!!!
f0078734_1910573.jpg
と、砂漠クエ消化中・・・

一応皇帝出てないかと出現スポットうろうろしてるせいで、クエがちーっとも捗りやしねえ
f0078734_1911778.jpg
オアシスで水浴び放置で、戻ってきたらドカン降臨してたらうれしいな、とか思ったり
いや、もし降臨してたらHPバーも同時に真っ黒だけど

結局クエ終わるまで結構探し回ってたけど、一度も会えなかったわけで・・・
ロック戻ったら当分探さなそうだなあ・・・

なかなかユニークへの愛が報われません
・・・たいした愛じゃないけど



かげが、魔法をあげて火力うpしたから実験したい!っていうので
急遽マントでいじめてあげました
こっちが残りHP1000になるまで待ってても、こっちの一発目で軽く死んでしまうべらん・・・
いじめるの楽しかったデス(=´▽`=)エヘ
f0078734_19111227.jpg
決死の闘神アタックも無情に殺しました
さすがに胸が痛んだお( ^ω^)

途中から来たえなりさんが金をばらまきはじめたので
一緒になってばらまいたあと、必死で拾うべらんとおいら
f0078734_19111777.jpg
必死さが涙を誘いますね・・・

お金は大切にね☆(ゝω・)



で、やっぱり印章は落ちないんですけど・・・・(つД`)
いやいや、ネガチブよくない!絶対出る!出すぞ!!!!(`・ω・´)
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-11-25 19:32 | SRO