鬼人事部長の煌くゴッドハンド

ある日の特価交易にて

メテオはどこから落ちているのか?

という話題になったので・・・その場でとっちゃった(=´▽`=)エヘ
f0078734_20405177.jpg
楼蘭で一番弱々しいメテオですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
てか、魔法にエンチャのっけるタイミングがわからない件

論議の結果、メテオは5M上空から落ちている。で落ち着きました

宇宙からじゃなきゃ、いやだい!ヽ(`Д´)ノ


・・・もう使わないだろうな、このメテオ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



そんな風に遊んでいたら
f0078734_204254100.jpg
GT最終日にしてこの惨状・・・・ナニコレ(#^ω^)
しかも斉藤さん引退の日なんですけど、まいっか、捨てれば・・・dkじゃfhwfsぁlllうぇあbjkvbx;;


すいません全部消化しました(=´▽`=)エヘ


GTラスト1週間は廃狩りしましたよ、LV上がったからカラス多少まとめても平気になったんで、調子にのってまとめすぎて逃げたり、Gとか別にいらないって言ってるのに2匹きたり、それもまた逃げたり、調子に乗ってシャウオに手出したら、GとかCとかわらわら着ちゃって、あーもー逃げるしかないし、って逃げたらシャウオが他の人襲っちゃって、うわーごめんなさいって必死で謝ったり、むしろGもらってくれたら影からこっそりアリガトウとか呟いたり・・・・


すいません、迷惑な狩り方でorz



でまあ、廃狩りしてたらですね
ひょうひょうが久しぶりにきました!
ルカさんは興奮しすぎて、わざわざ会いに押しかけてました
(あ、ピエロなひょうひょうのSSうpよろ^^)

どういういきさつだったか忘れたけど、突然ひょうひょうがギルメン勧誘 ナンパをはじめて
この日、6人£PHANTOM£に入りました・・・(゜Д゜)ビックリ!
サブの人とかもいたけどね


ナンパ中ささだったので、この日もゴッドハンドが煌き
めちゃくちゃ喜ぶトキさんとおいらw

トキさんとオイラもごばりまくりだったけど、ひょうひょうのしかSSが残ってないのは仕様です^^

この日の一発目
f0078734_20525635.jpg
ごばよりも、トキさんの喜び方が面白い件
f0078734_20533341.jpg
無視されたみたいです^^
f0078734_2054283.jpg
でました!ひょうひょうお得意の流し技
これ、上から下まで数秒です^^
f0078734_20545029.jpg
さっきの誤爆の尾をひいてます^^
むしと入力して一発で蟲がでちゃう自分のPCが憎いです^^

ナンパ師として、大活躍だったわけだが
f0078734_20555413.jpg
決めゼリフは決まらず・・・・w


廃狩りしてたはずだけど、チャットしすぎで思ったより経験値伸びなかったなんてキノセイ・・・


というわけで、無事?GT56日終了でーす
28日にスペシャルチケット来るなら、それまでGT発動するのはアホだよなあ、ていうか当分LVあげはいいや、そんなに上がってないけど・・・という感じでしばらくクエ消化とまったりハンターして遊びます^^



んと、蛇足ではありますが、最後あまりちゃんと挨拶しないで落ちたのでこの場を借りて。


斉藤さんへ

今までブログのネタありがとう(`・ω・´)
とりあえず、すんごい楽しかったー!
いろんな意味でお疲れっした~またネタよろ~(=´▽`=)エヘ

|ω・)ジー・・・何日で戻ってくるぅ?
|)≡サッ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-11-20 21:04 | SRO