セック○でワクワクスパルタ日和

最初に言っておくと・・・今日は晒しありません^^

エロ武器買ったり、セック○で狩るたびに臨終しているために、極貧なギルメンが
「印章出すううううう」ために、リンクで廃狩りに行ったとか行ってないとか・・・
f0078734_1910348.jpg
印章ではないけれど、最近ドロップ快調です
このネックレスも高く売れそうだなあ、ウヘヘ


GT切れた状態で羅刹と戯れていて、あることに気づきました
マスタリ-6でGTがあるときに狩るよりも、=でGTなしのが経験値がくることに!!!

思わずGTなくても、真面目に狩りしちゃってました(=´▽`=)エヘ
あードM・・・・と思ってかずさんと話し合ったところ、1ヶ月ほどGTなしで-4なかずさんの方がMだということが発覚しました^^
で、お互いGT切れてるので、あそぼ~ということになり
とりあえずこっちの羅刹部屋に呼び出したところ、途中でえなりさんを見つけたとか
そんなこと言ってMPK確実な羅刹部屋には着てくれませんでした(つД`)

かけつけてみると、そこには・・・
f0078734_19104059.jpg
曲刀で華麗に舞うサルが・・・!!!(ぇ
f0078734_19104693.jpg
ダブル武功スキル、聖堂でだけで、流行ってます^^

さすがえなりさん、流れがわかっていらっしゃる^^
力士をかずさんのために集め始めました
f0078734_19105247.jpg
スパルタ、スタートです
今日こそは・・・・・!!!!ウヘヘ
f0078734_1910594.jpg
2人して鬼のように力士を集めます
かずさんにすりつけまくりんぐwwwwwwww
ほらほら、まだしゃべる余裕あんだろが~w
f0078734_1911680.jpg
途中終わりと見せかけて・・・
f0078734_19111221.jpg
まだまだあああああ~~
f0078734_19111935.jpg
途中えなりさんが曲刀スキルを披露したり・・・楽しそう^^
f0078734_1911314.jpg
アウンww 力士Gまで押し倒しちゃうなんて・・・・えなりさん力強いワー(*ノノ)

とまあ、あの手この手で油断させつつ
その間もかずさんを絶えず力士が囲い込み続け・・・ついに!
f0078734_19114383.jpg
あれ?あれ?かずさんドコー?(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ
f0078734_19115577.jpg
気づいたら臨終されてましたよ^^
f0078734_1912195.jpg
というわけで、2人は大満足したのでした~(=´▽`=)エヘ


寝際に、狩場まで行こうとしたら、逝きかけのイシュがいました~

最後の沸きだけお手伝い^^
そしたら久しぶりにあぃちゃんに遭遇(`・ω・´)b
f0078734_1912877.jpg
逃げ腰ダメか・・・orz

次の呼称、どうするかな・・・みんなではじけようぜ!w
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-11-17 19:34 | SRO