身内ネタ継続中・・・

最近、身内しか楽しめないネタばかりでゴメンナサイ

晒されてる人たちもあまり楽しくないかもしれない・・・ちょっと不安になりました
f0078734_2255477.jpg
余裕でおkみたいです^^

というわけで、晒しは続きます^^


GT残すところ、4日程度!
最後の悪あがきのような消化が続いてます
f0078734_21595084.jpg
楽しそうじゃねえかw
エロビに対するつっこみがいまいちだったのが、残念です(確信犯か


最近ステ補正付のドロップがすごくて
この日は知1力1のミニスカートをカラスからゲットしたので
ステ補正ダーイスキなあきしゃんにサービス価格で提供することに

ヘイヘイヘイ!宅急便でーい!
あきしゃん、どこ~?キョロ (( (. . )( . .) )) キョロ
f0078734_22162468.jpg
着いたら早速Gを押し付けられた件

しかも同時にインスからあほなささが着てる件

女の子とささしてるときと普段との対応が雲泥の差な件


・・・・・(=´▽`=)エヘ



狩りへの集中力は簡単に切れても、GTは簡単には切れないよね・・・

うだうだ狩りしてたら、猫さんがサブで満載交易にいきたい!というので
敦煌にPC盗賊が大集結しているということなので、ノりました

o(・。・*)。。oO(きっと門出たとこでヌッ殺されるから、そのまま寝ようっと)

さあ!いざ玉砕!

f0078734_22292134.jpg
普通に成功した件(*´∀`*)

ヽ(´∀`#)ノ



いやいやいや、成功してうれしかったおw



では、今日の晒しの時間ですよ
f0078734_22321316.jpg
関さんとずら、どっちのがやらしいと思いますか?(#^ω^)
f0078734_22332315.jpg
しょうさんが結構爆弾なんだなあ・・・w
もう真夜中すぎで、みんな頭湧いてますね^^^^^^

同チャのすべてを託したいのに、インスがこないのでゆかさんにお問い合わせ
f0078734_22344154.jpg


インスインス~
うんこだったの?( ^ω^)



以上、本日の晒しでした~
女の人の口から、うんことか、久しぶりに聞きましたよ・・・・(笑)
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-11-16 22:40 | SRO