同チャ裏の攻防

先日、トキさんがもう商人廃業じゃー!ということで
最後に風の村交易しました
f0078734_19255774.jpg
そしたら途中かげがイシュ獲っちゃったり・・・
1回しか死んでないってさ!さすが紙さま!

風の村交易は、一緒に行ったハンターさんがものっそいうまかったので
すっごく楽でした。ので、チャットで接待担当(マテ

なかなかウマーですね、働いてないハンターにしてみれば(´∀`)



翌日ぐらいかな、かげがお使いクエ中にいいものを見つけました
f0078734_1928425.jpg
いいもの、だねえ^^

かげは数日の間に、ウルチ・イシュ・虎女の討伐に成功したので
あと残すところ皇帝とシャイタンだけです・・・皇帝逝け^^

いや、むしろシャイタン逝け^^



で、今日の本ネタ
同チャがお酒の話で盛り上がった夜のことです
カルーアミルクうまいよねーカルーア家にあったら、確実にアル中な自信あるよ
f0078734_1931171.jpg
まあ、何がひどいって・・・ずらの発言がひどい^^^^^^^(さらしちったwwwwwwwww

ずらの暴走が続きました
「セクハラ ダメ 絶対」を胸に、正義の笛を鳴らします
f0078734_19324841.jpg
はいはいはいはい
バカですよ^^^^^


インスリンとかいう変態がファンタジーなエロネタよろ^^とか言うので
言ってみたら、1人でいろいろ言ってたので、放置してみた^^^^
f0078734_19342480.jpg
↑イングリモングリのあと10分ぐらい放置^^



放置プレイがかなりヨカッタらしい変態は、さらに自爆
f0078734_19355934.jpg
上の同チャが完全にみんなに放置されてた件^^

同チャが流されてる間に寝ようとしたら
f0078734_193848.jpg
最後まで粘着エロ^^

あ、いままで御庭番衆のエロギルチャあんまさらさなかったけど
こんな感じです^^



翌日、ヨッパのままセック○に降臨して
狩りしてるかげの周りをぐるぐる回ったり
狩りしてるえなりさんの周りのMOBを狩ってみたり

・・・・といういやがらせをしたあと、真面目に夜叉狩りました(インスとアホチャしつつ

4つ装備が壊れたとき、ハダカで死んで^^と言われたので
逆にインスに死んでもらおうと思い立った件
f0078734_19414178.jpg
帰還してそのままロックに行っちゃったり
f0078734_19424066.jpg
まだ続いてる
f0078734_19424893.jpg
長かったね^^

てか当事者しかおもしろくないかもwwwwwwwww

でもせっかくがんばってネタやったからね、観客欲しいよ・・・ね・・・・orz



あれだ、変態乙ってうちらのことだwwwww
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-11-15 19:50 | SRO