人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちが一番!

この度・・・
おうちが一番!_f0078734_17232975.jpg
出張ドMのおかげで、無事に御庭番衆がギルドLV4になりましたよ

ドMなので、スタンとか、すっごくきもちいーですよ?何か?(゜Д゜)

4連続スタンとかくらって、常に棒立ちくらわされてて
チャットがはかどりすぎなんて、内緒です・・・・ホント、もうね、もうね・・・


GPヘルプ終わったので、即日家に帰りました
おうちが一番!_f0078734_17273886.jpg
かげとゆかさんと関さんと特価後、突然宣言して
御庭にあいさつなしで帰りました(=´▽`=)エヘ

上のSSでセクハラ紛いなことを言っているのは
ゆかさんが呼称を見られたくないといって、なかなか職を外さないのをかげといじめてたのです
長安の白チャで延々と「脱げ脱げ」言ってました

決して変態ではないです

でも、御庭は立派な変態ギルドですよ

今回の滞在で、本当にそれがよくわかりました^^
SS見返してみると3週間ぐらいの滞在でしたね~長かった!
すごい交易スパルタでした、すっかりハンター漬けですよ


GT残り1週間ほどになってきて焦ってます
72にしときたいけど・・・やっぱムリかな?w
とりあえず70クエを消化中
おうちが一番!_f0078734_18434083.jpg
夜叉はスタンになるのでチャットする時間があるので変態とも会話がはずみます

はずんでるんだよ?


気がちがったのか
おうちが一番!_f0078734_18451559.jpg
鬼沸き羅刹部屋に特攻し、即行でゾンビ死した件

「お邪魔します」といって1分以内にでていきましたよ・・・トホホ
あそこはホントやばいね!鬼沸きだね!設定ミスじゃねえの?あれw
今日もトキさんに誘われて一緒に行って、人で埋まっててほっとしたのはないsh(ry


露店あけようと途中まで準備して、途中でトイレ行って少し忘れて
ああ、やべやべと戻ってきたら
おうちが一番!_f0078734_1848738.jpg
しね^^

露店してると変態がすぐ寄ってきますね
おうちが一番!_f0078734_18484487.jpg
( ^ω^)

このあと、露店内は太ももの話で盛り上がりました(マテ



土曜は特価交易が盛んで、5時・8時・11時と3連続参加
正直疲れて、狩りを特価時間の合間にやろうなんて到底思えない件(´・ω・`)

5時はあきしゃんとニヤニヤデート
おうちが一番!_f0078734_18505891.jpg
同LVなもんで、1時間半かかりました('A`)チヌ

途中、らくだソロ商人とすれ違ったときにNPCに沸かれてMPKしちゃいました><;
あきしゃんが蘇生もってたんだけど、すぐに帰還されちゃいました・・・・(´・ω・`)
ごめんね・・・・ここで謝ってもしょうがないが。


8時はかずさんとニヤニヤデート
おうちが一番!_f0078734_18531332.jpg
デートの前にえなりさんから預かってたエロピンクを受け渡し
えなりさんのLVうpに伴い、かずさんがエロエロになり、おいらはエロエロじゃなくなりました(´・ω・`)
おうちが一番!_f0078734_18541987.jpg
そういうわけでありえない火力のなさw
なかなかキャラバンを追い越せず、二人でPTチャで大騒ぎしてました
「重いー!」「ラグで死ぬー!」


11時はおなじみ同盟ニヤでした
2PTの大部隊だったけど、ヨッパなゆかさんががんばってリードしてくれました
ヨッパ故に、先頭でも道をまちがえたり、通れないところを突破していこうとしてました(=´▽`=)エヘ

到着後、特産品前で
おうちが一番!_f0078734_18564894.jpg
何P?(*´д`*)

長安で追いかけっこしたりして、息切れして和田に帰ろうと次元で敦煌へ
なんとなく敦煌を久しぶりに歩いて見て回ってたら
おうちが一番!_f0078734_18581350.jpg
蓮さんが変な列にまざってました(ぇ
あまりのかわいさに近づいてハアハアしちゃったよ(=´▽`=)エヘ
おうちが一番!_f0078734_1858592.jpg
で、それを後ろから見てるストーカーのえなりさん(´∀`)

さらに敦煌にノーパン和尚もいたので
おうちが一番!_f0078734_18594237.jpg
ノーパンかどうか突撃確認!

・・・・ノーパンでした(見たのか


そのあと、なんとな~くマントな流れで
えなりさん、しょうさん、かげ、おれで戯れました
ギルド対抗2ON2もしたけど、えなりさんとおれの勝負がつかんので、結局勝負つかずw
マスタリ-6は弱いw

途中でカーンさんも来たので、不意打ち狙いでオレTUEEEEしようかと思ったら
おうちが一番!_f0078734_1922595.jpg
同じタイミングで攻撃しあってた件(`・ω・´)

通じ合っちゃいました(/ω\)
まさにカウントいらずw


4人してカーンさんをいじめたり
おうちが一番!_f0078734_1933965.jpg
ヽ(´∀`*)ノワーイ やっつけたぞおw

かげだけ、タゲられてもいないのに死んでるのは仕様です


で、やっぱ我が家が落ち着きますよ
インスに変なこと言わされないしね!><;




リンク増やしました!

夢見猫
Magnoliaさん

ソロPT一緒になったときに、声かけてくれました(こんな変態に
しかもブログからリンクまで!(変態がうつりますよ

というわけで、復路も設置です^^
by snow-to-heaven | 2006-11-12 19:12 | SRO