ストーカー再び

ちょっと前まで狩場が違ったので、とんと会わなかった愛しのハニーですが
ラブチャしながら移動してたら、珍しく遭遇wwwww
f0078734_1943044.jpg
ストーキングしてなかったと、弁明するのが大変でした(´・ω・`;)

あくる日、また遭遇しちゃいました
f0078734_1943641.jpg
今度はあきしゃんが馬に乗ってきたので強気で攻めてみた!(`・ω・´)
f0078734_19431348.jpg
勇気を出して馬に槍投げ!(死ななくてよかたw
f0078734_19432055.jpg
近くで狩りしてる人がいても、構わず白チャで戯れるバカップルw
f0078734_1944425.jpg
お互いのエロピンク エロさを褒めあいました
でかい?
でかいっつったらよ
f0078734_19445657.jpg
こいつのでかさがやばいZE!!!!



そういえば、あの人、まだわかってません
f0078734_194531.jpg
インリンをw

思わずつっこみが呂さんとシンクロしてしまった件

その後、シンクロしたことを思いっきり嫌がられた件


・・・・・お互い様じゃんか(#^ω^)
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-11-09 19:59 | SRO