同チャで晒しは日常茶飯事デス

昨夜はべらんがかくれんぼをしたかったらしく
同チャでいっぱい騒いでましたw

ついには、自分じゃ仕切るのがめんどくさいのか
オイラに攻撃の矛先が・・・・
f0078734_1725315.jpg
ほめてもやんないおwww
って変態だし、って言いすぎwwwwwwww
何回も言ってるやつ、締めるぞwwwwwwwww
特にそこの変態なwwwwwwww

マロさん、あご~クオリティーって・・・・・・www
あなたのあふぉ~クオリティーには完敗ですよw

そして、さりげなく登場したねぎしゃんにびびりますた(*´∀`*)
復帰でしょうか?うれしいおwwww

で、何度も何度も仕切って欲しいと頼まれました
f0078734_17254091.jpg
(#^ω^)
頼む態度じゃないおwwww
しかもマロさんめんどいって言い切ってるしなwwwwwww
こっちもめんどいわwwwwwwwww

結局マロさんの仕切りで
かくれんぼだか、鬼ごっこだかやってたみたいですよー
参加してくれた方々、ありがとうございますー

さぞgdgdだったことでしょうwww
みなさん、参加する際はgdgdにご注意くださいwwwwwwww
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-11-05 17:39 | SRO