ハンターがんばりました

御庭番衆に出張に出てから、大分経ってしまいました
ちょっとGPたまるペース上がってきてるから
来週か再来週には帰れるんじゃないかなあ?

ファントムと違った意味で、面白い御庭番衆のみんなの流行りとか紹介しようかと思います



空中に浮けるバグ知ってます?
f0078734_1932995.jpg
蓮さんはすっかり空中浮遊のとりこです

あまりの開脚ぶりに狼狽したのは内緒

出張中に加入したインスリンさん(愛称は変態)は新人とは思えないぐらい
ギルチャを支配してます
f0078734_1964957.jpg
(サムさんの歌もおもしろいけどw)
インスリンさんはギルチャに「オッパイオッパイ!!!」って言おうとして
PTチャにごばったらしいです(´∀`)
yuhkiさん、通報サンクスw
おもしろかったらしいから、またやるといいいおw>変態

ちなみに御庭番衆のギルチャでは最近オッパイオッパイ言うのが流行ってます(ぇ

ま、御庭番衆の話はコレで終わりなんだが。

先日。
f0078734_21291455.jpg
ノックバックで和田まで運ばれてきた、氷のオネエサン・・・
f0078734_21292522.jpg
なんか、こうやって運ぶのはやってるみたいっすよ?
ファントムの新人が、白虎Gが長安に運ばれてるのを目撃したらしいっすw

マロさんとルカさんもトライして失敗したらしいけど
ただタゲらせておびき寄せるんじゃなくて、ノックバックで運ぶみたいだねー
それでもっかいやってみそーLV1武器必須みたいだねー



狩りは目下鋭意サボり中・・・
相変わらず、マスタリ-5ごときで、マゾーイなことに。。。><;;;
早く70代になりたいって・・・orz

一応ブラックイーグルで狩りはしてます
f0078734_1912297.jpg
ゴートのエリアに近づきすぎて、恐ろしかった件((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

てか、ゴートのあたりって地響きするんだよね?あれってゴートのせい???
画面が揺れて普通にコワーイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


69のまま、ハンターばっかりしてます
周りにLV上の商人がいないので、なんとか商売成り立ってます

この前、斉藤さんのニヤ特価を和田から長安まで1人で護衛したのは結構大変だった・・・;
そもそも、斉藤さんがニヤから和田まで1人で運んだってのがスゴイ!!!

あまりにB率が高いので、文句言ったら(マテ

斉藤さん:うちのNPC性能いいからw

・・・・・・・よく自滅してるってことか?w


でも、まあこのニヤ特価がうますぎて(ランク2で一気に5%ぐらいイッタ!
f0078734_19175517.jpg
ヒャッホオオオウウウウウウウウ!!!!


早くもハンターRANK3ですYO!(v ^ω^)v



さて、LVそろそろあげるか(笑)
いい加減毎日GT3時間に華麗に別れを告げすぎかもしれんwww
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-11-04 19:23 | SRO