セクハラのちボケときどきブルン

ある日
f0078734_2213816.jpg
あまりにもラグラグで・・・逃げ切れませんでした(=´▽`=)エヘ
つか、死んだ瞬間もわからなかった件

そして通りすがりの盗賊に視姦されちゃったあ(/ω\)(マテ


視姦といえば
f0078734_22144569.jpg
サムの乳にほれぼれしてるこのごろ・・・
少しSSが小さいですね、アップにしてみましょうか
f0078734_2215176.jpg
ああ、ブルンブルンだねえ・・・・(*´∀`*)

関さんとオイラの視線、どっちのがエロそうですか?w


ブルンブルンといえば・・・この前かずさんにえなりさんに借りているエロピンクを見せびらかし、「借りパクしたい!」って心の裡を打ち明けていたら
f0078734_2234102.jpg
この人、悪魔だよ・・・・w

そんなかずさんにも64のエロピンクを貸す約束をしてくれた、心優しいえなりさん
でも、世の中甘くないw
f0078734_22354070.jpg
エロピンクの代償には、セクハラの数々・・・w
f0078734_2236271.jpg
ああ、ひどいwwwwwww
わざわざ下脱いでるよ、この人wwwwwww

でも、かずさんはエロピンクのために耐えました!(`・ω・´)
(放置してただけw)



いつもの11時特価のあと、ひまそうな変態と斉藤さんを誘い、ニヤまで
f0078734_22181514.jpg
関さんいるので、☆1ごときでは仕事がない件(*´∀`*)

ニヤまで荷物を届けたあと、変態が帰還書発動したら・・・
f0078734_22192858.jpg
あーえーうそーんwwwwwwwww
必死で謝る護衛www変態、ネタサンキューwwwwwwwww

そのあと、雷ドカーンな骸骨がもう平気なのか試しに走り回る斉藤さんとオイラ
そして、子守をする関さんwwwwww
f0078734_2221235.jpg
でも、斉藤さんはクリに耐えられずwwwwペナペナ乙wwwwwwww




では、今日はとっておきのネタが・・・・・・
うちの天然記念物カーンさんの、ここんとこでは最大のヒット・・・いやホームラン!
f0078734_22254996.jpg
ちょっと恋しちゃいそうな人たち数名・・・・w
あ、同チャに対する反応もすごかったw
f0078734_22263727.jpg
カーンさんのマジボケに、みんなでボケだよね?って確認してました(=´▽`=)エヘ


で、インリン知らないのかと思いきや
f0078734_22403680.jpg
バッチリお世話になってるみたいです(`・ω・´)




マジボケがもう一つ。
狩り中にソロの欠員募集にPTMウィンドウ開いたら、カーンさんが共同募集してたので何してんのかなーって思って聞いてみた
f0078734_22292355.jpg
( ^ω^)


こんなシルク一の天然記念物の生ボケが見たい人は
ぜひファントムにいらっしゃいましい(=´▽`=ノ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-11-02 22:41 | SRO