人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッツが好きです、青春です

木更津キャッツアイ好きです
放映されたのは見てないけど、夜中の再放送は死ぬほど見ました
金があればDVD-BOXも欲しい(ゆかさんは持ってるらしいです、譲ってください)

そんなわけで、スキンをキャッツのに変えてみたが!
・・・・・・ますます何のブログかわからない件w

しばらくしたら戻すう(つД`)



御庭のサムライさんが性転換しちゃったYO・・・・
えらい巨乳な鬼っこです、立っているだけで乳がブルンブルンいってます
そんなサムさんの提案で、特価までの空き時間に路上パフォーマンスすることに
キャッツが好きです、青春です_f0078734_16275340.jpg
1列に並んでパフォーマンスしてました
誰もお金くれなかったYO(´;ω;`)

そして、和田の白チャで「乳デケー」と声高に叫んでしまった件
恥ずかしいのでしばらくINしませんw


おなじみ11時特価
キャッツが好きです、青春です_f0078734_16291447.jpg
どうでもいいけど盗賊多すぎるおwww
粘着wwwいい仕事してるなあwww

もとから商人ハンターだと盗賊うざくしか感じないみたいだけど
盗賊やってた身からすると、すごいなあって思う
今の三項じゃ、商人天国になってもおかしくないからね~他鯖は結構そうなっちゃってるらしいよ

上のSSはオイラの憧れの盗賊です
大好きなので、思わず仕事投げてSSとってました
カーンさん鬼で挑んでるしなwww相変わらず血気盛んですw
次はこの盗賊さんにサインでももらいたいとか、思ってます


その後、途中で弓の盗賊にヌッ殺されたり
ありえないぐらいNPC沸きまくりで、ヒーッな目に合いましたよ・・・・
なんか沸きよかったよねえ?なんでだろw

あとPC盗賊から逃げ切れるか否か、判断つくようになってきた
弓からはムリってことが、よーくわかったw
ワープ距離15Mじゃムリだよなwww

槍とか剣盾は魔法で追撃しようとするから、モーション途中に視界からOUTするようにすれば意外と逃げ切れる
相手も追いかけるのめんどくなるしね
まだ力型タイプと追いかけっこはしたことないからわかんないなあ
今のところ逃げようとしててやられるのは、魔法で1撃だった場合と弓で追撃された場合だな。あと凍結・・・・自動ないとやっぱ不利だ・・・(ノ∀`)

最近は盗賊もほとんど集団行動なので
渓谷でどっちに逃げても盗賊がいるときとかマジでキャーって思うw
結構喜んでます。(ドMだから)


特価終わってまったりしてたら、マロさんがコスプレ要員を募集したりしてました
女体なので、お役に立てず・・・(つД`)
しばらくすると、すごいアナウンスが・・・・
キャッツが好きです、青春です_f0078734_16405380.jpg
ちなみにノーパンさんとは、shoutanさんのことねww
二人して恥ずかしそうに手を挙げてみたwwww

どうやら変態の域を超えちゃったみたいです(=´▽`=)エヘ


御庭にネカマが増えてきたので
この女体で男だまして、巻物でも貢いでもらおーぜ!とたくらむあほたちw

(´・ω・`)
↑こうやって見つめれば落ちるんじゃないか、とあほなことを話し合う@ギルチャ

あ、御庭にインスリン 変態さんも加入したので
ギルチャのあほ度が上がってます

で、結論。
キャッツが好きです、青春です_f0078734_16434389.jpg
夢のコラボだあwwwwww(*´∀`*)

これで、誰か巻物とか貢いでくれませんか?w(=´▽`=)エヘ
by snow-to-heaven | 2006-10-29 16:47 | SRO