人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日は、藁の中から

久しぶりにモグラ部屋でまとめ狩りしてたところ
(まだクエ残ってたのか、というツッコミは激しくお断りします)

猫さんからささがきまして・・・どうやら石窟に探検にきてるらしい!
寒い日は、藁の中から_f0078734_6445081.jpg
・・・・・・間に合わなかったあ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
巻物がないということで、最深部までの冒険はお預けに
巻物いっぱい仕入れといたから、今度逝こう!(*´∀`*)

再びモグラといちゃいちゃいch(ry
現役高校生がINしてきたので、勉強しなさい、と教育的指導!
寒い日は、藁の中から_f0078734_6445927.jpg
(=´▽`=)エヘ

ただのコントに持ち込んでしまった罠w


どうにもこうにも、もうモグラには飽き飽き・・・装備が全壊したら今日はモグラはもうやめようと思って単体狩り・・・・そんな中、猫さんがサブで破産してました(笑)
寒い日は、藁の中から_f0078734_64567.jpg
特価の魔物だねえ・・・今度サブで特価いくときは護衛させてけろ


サムさんが落ちまくって逝きまくっていたところ、やっと装備が全壊
寒い日は、藁の中から_f0078734_6451259.jpg
すごいよ、物理防御が・・・・(*´∀`*)
寒い日は、藁の中から_f0078734_645184.jpg
修理代・・・もうちょいいくかと思ったけど
武器が全然元気だったせいか4万台にとどまりました

すごい自己満足(*’ω’*)
また1人PLAYで楽しんじゃったYO


猫さんにこの場所指定で露店させたので、自分も便乗
2人なら恥ずかしくない!
寒い日は、藁の中から_f0078734_6452470.jpg
ここでいそいそと露店開店の準備をしてたところ、読者さんが~
寒い日は、藁の中から_f0078734_6453015.jpg
お礼を言う前に去られてしまう罠orz
漢字が難しくてささ入れる気力がありませんでした、ゴメンナサイ

露店内のメッセージを「今日は寒いので藁の中からこんにちは」にしてたところ
寒い日は、藁の中から_f0078734_6453642.jpg
お褒めの言葉をいただき、またまた大変自己満足した次第であります
もちろん、猫さんもオイラも何も売れませんでした



昨日は斉藤さんのINが早かったので、8時特価でニア→長安をとうとう決行
寒い日は、藁の中から_f0078734_645419.jpg
すいません、関さんいるからいいかなって思ってSSとったりしてました(´∀`)
でも砂漠では全然撮れなかった(つД`)

途中おなじみのPCにキャーな目に合わされて、斉藤さんが下牛してたので
寒い日は、藁の中から_f0078734_6454939.jpg
長安ではやはり牛をひっかけてしまう罠


ずっと飛賊団→和田ばっかやってたので、新鮮だったねー
でも砂漠では9級ハンターしかいなくて、ちょっと視線が痛かったなんてキノセイ

8時特価のあと、11時までデスノ見てくるーって落ちたんだけど
気づいたら寝てて11時過ぎてたYO・・・・・すまんー><;;;

初めて11時特価欠席でした・・・こんなことでは、今週も寄与度でランクインできない!
今日は、寝ないように気をつけるよ(=´▽`=)エヘ
by snow-to-heaven | 2006-10-28 07:05 | SRO