五輪@500K THE格安販売

さすがに、昨日の記事は長すぎたので
もうちょっとシンプルに生きていこうと思います

てかリア忙しいと更新するヒマないあるYO
GT消化と特価でいっぱいいっぱいあるYO(´・ω・`)


死亡したサルの中に五輪が入れっぱなしだった関さん・・・・・
ずっと三輪を使ってたけど、みすぼらしくてしょうがないので
そういえばサブんとこに使ってないのあんじゃんね?と思って売ってあげました(`・ω・´)
f0078734_2024318.jpg
五輪カッコイイ(v ^ω^)v

飛賊団特価前にスタンバってるハンターです・・・なんで中に入らないのかって?
いちいち殺されてメンドイからです(=´▽`=)エヘ

昨日はかずさんも特価に参加してくれました
ヴァルさんも恐ろしい低LV装備で参加してくれました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もちろん特価中のSSはないです・・・今夜は撮りたいかな
撮れたらいいなー


報告。
ハンター報奨金早くも700Kほどもらえるようになっちゃった・・・・
盗賊と2桁も違う・・・・(´;ω;`)

もうずっとハンターかもです(=´▽`=)エヘ

お金!お金!
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-10-26 20:08 | SRO